韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2014 MISSHA ご招待ツアー

【 MISSHA 】 レポ再開します! その11 ( グリーティンデーのお土産編 )

 MISSHA グリーティングデーお土産 



しばらく間があいてしまった、ミシャグリーティングデーレポですが、
また少しずつ再開していきたいと思います。
今回はお土産編です。


豪華なパーティーだけでも贅沢な時間を頂いているのに、
今回もまた豪華なお土産を頂きました。

 2014-04-11 at 15.14.43



まずはこちら。

2014-04-11 at 15.15.46   2014-04-11 at 15.16.15

とても立派なアルバム
ミシャの会長さまのヒストリーや、今までの製品の写真など。
前モデルの東方神起なんかもちらっと。



続いてはこちらのBOXの中には、こんな素敵なもの達が

 2014-04-11 at 15.16.40  2014-04-11 at 15.19.14



それでは1つずつ。

 2014-04-11 at 15.19.35   2014-04-11 at 15.19.53

ザ レボリューションのNEW美白シリーズ




続いてはこちら。

 2014-04-11 at 15.20.22   2014-04-11 at 15.20.38

クムソルのBBケイク




最後はこちら。

 2014-04-11 at 15.21.15   2014-04-11 at 15.21.08

オリジナルのクッションファンデがつくれる、クッションケース
こちらは模様は違いますが、私も愛用中です。

マジック クッションケースレポはこちら   




ミシャジャパンでも扱っていまので、ご興味のある方は行ってみて。

 ミシャジャパンはこちら   



素敵なお土産ありがとうございました
実はまだ頂いたものを使ってないのですが、美白の季節も本格的になってきましので
そろそろおろしたいと思います。
ケースが素敵すぎる、大好きクムソルのBBケイクも使ってみなくては





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


MISSHA ご招待ツアー その10 ( グリーティングデー会場 食事編 )

 MISSHA ご招待ツアー その10 食事編  



番外編や欲しかったシリーズを入れながら書いているので、
グリーティングデーがあいてしまいましが、今回は食事編を
レポしたいと思います。



まずは素敵なナムジャさん達に、お出迎えされながら会場へ。

 2014-02-22 at 12.46.30



会場はこんな雰囲気です

 2014-02-22 at 12.42.34 2014-02-22 at 12.43.05

ここに約500人くらいの方が招待されていました。
ミシャの会長様、凄すぎです



お席につくと、プログラム、ネームプレートが用意されてます。



 2014-02-22 at 12.41.33   2014-02-22 at 13.10.46




テーブルの上にはこんな可愛いものが

  2014-02-22 at 12.41.18     2014-02-22 at 12.41.52

マカロンです よ~くみると、MISSHAって書いてあるんです。
なんて可愛いマカロンなんでしょう



お食事はビュフェタイプで、種類も本当にたくさんあって迷っちゃいます

 2014-02-22 at 13.00.45   2014-02-22 at 13.01.33


 2014-02-22 at 13.02.25   2014-02-22 at 13.01.12

本当はもっともっとたくさんあります。



ローストビーフは、シェフがその場で切ってくれるんです。

     2014-02-22 at 13.00.30




韓国伝統のお菓子もいっぱい

 2014-02-22 at 13.02.00   2014-02-22 at 13.01.57



で、私はこんな感じで頂いてきました。

 2014-02-22 at 13.09.16



あと、みんなで食べようとお餅も

  2014-02-22 at 13.09.07



こんな美味しいお食事を頂いた後は、いよいよグリーティングデーの
始まりです
と、長くなってしまったので、今回はここまでですが、
またちょっとだけ予告です。

まずはこの方のライブから

 2014-02-22 at 14.19.22

これでは誰かわからないですよね。
でもご安心を なんと優しいなるけださんが、すごーく綺麗に撮れている
写真を提供してくださいました。
なので、次回のレポは綺麗な写真と共にお送りします、お楽しみに~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


MISSHA どうしても欲しかった第2段は、カールを1日キープするパワーフィックスマスカラ

 MISSHA  パワーフィックス マスカラ 



これは旅行に行く前からリストに入れてました。
もうずいぶん前からあるものなので、みなさんも1度は目にしたことが
あるかも知れませんね。


私もあることは知っていたのですが、あのパワーブロガージャヨンミさん
何度もリピしてるという記事を読み、これはきっといいに決まってるっと
絶対買おうと決めていました。

 2014-03-18 at 17.21.47

   ( 4.2g  9,800ウォン )


こちらミシャジャパンさん でもお取り扱いしています。

 パワーフィックスーマスカラはこちら   





お店には新しいマスカラの横にありました ( 一番右 )

 2014-02-21 at 18.28.26

私がこれをみていると、たまたま横にいたミシャジャパンの
スタッフさんもこれを愛用していて、とても良いとこのこと。
もう迷うことこなくカートへ。



 2014-03-18 at 17.22.10

わりと小さめです。



先端はこんな感じ。

 2014-03-18 at 17.22.49

こちらのマスカラ、ベースにもマスカラ後の仕上げにも使えるんです。
まずはベースでしっかりとしたまつ毛をつくり、マスカラ後つけると
カールを長時間持続してくれます。


私は主にマスカラ後に使っていますが、これをひと塗りするようになってから
まつげ下がってきません。
効果は強力ですが、まつ毛がバリバリすることもないですし、
自然な仕上がりです



やはり廃番にならず長いこと愛されるアイテムって、
それなりに理由がありますね。
これは続けていきたいマスカラです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


MISSHA ご招待ツアー その9 ( グリーティングデー会場外編 2  新作春・夏コスメがいっぱい )

 MISSHA ご招待ツアー グリーティングデー会場外編 2 



今回はグリーティングデーの外に展示してあった、春・夏コスメ編です。
大人っぽい秋冬と違い、春・夏は可愛らしいコスメがいっぱい。
会場外がひときわ華やいでいました。


ではまずはミシャを語るのに、こちははずせませんね。
 
 2014-02-22 at 12.32.04   2014-02-22 at 12.32.23

素敵ですよね~、写真みて思いだしまたドキドキ
こちらは3000万本記念パケなんですって。
これ欲しいわぁ~

ミシャのBBクリームと言えば、私の韓国ファーストコスメで
全種類制覇してるのではってくらいはまったBBクリーム。
この3000万本の中に、私の数十本も入っているのねw


 2014-02-22 at 12.31.47    2014-02-22 at 12.31.56



昨年発売されたCC BBクリーム

 2014-02-22 at 12.32.09 2

写真ボケてますが、ゴージャ~ス 
こちらも絶賛使用中





続いては、これからの時期と言ったらやはり美白ですよね。

 2014-02-22 at 12.32.39   2014-02-22 at 12.33.08

なんて綺麗なボトルなんでしょう~
美しすぎてクラクラしてしまいそうな、新しくなったタイムレボリューションの
ホワイトシリーズ。





続いてはこちら

 2014-02-22 at 12.45.36   2014-02-22 at 12.46.20

クムソルラインから発売になったBBケイク



2014-02-22 at 12.45.41   2014-02-22 at 12.45.48


                      2014-02-22 at 12.46.01


こちらは現品頂いてきましたので、また後日レポしますね。






そしてとっても可愛い ロッタラブ シリーズ

【 オレンジ ・ ピンク ・ コーラル 】 と3種類ありまして


まずはロッタオレンジ

 2014-02-22 at 12.34.24  2014-02-22 at 12.34.51 2


 2014-02-22 at 12.34.28    2014-02-22 at 12.34.33




続いてはロッタピンク

 2014-02-22 at 12.37.01   2014-02-22 at 12.37.15


 2014-02-22 at 12.37.12   2014-02-22 at 12.37.06





最後はロッタコーラル

 2014-02-22 at 12.35.26   2014-02-22 at 12.35.34
 


 2014-02-22 at 12.35.30    2014-02-22 at 12.35.37
       
どれも可愛い過ぎて、選ぶのに困っちゃいますよね~
こちらは 【 心温まる愛 】 がテーマなんですって、素敵
みなさんはどれがお好み



 こんな感じで会場外だけで、テンションが上がってしまいそうですが
次回は会場の様子や、豪華なお料理などレポしますね。

  2014-02-22 at 13.00.34

お楽しみに~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


MISSHA ご招待ツアー その8 ( グリーティングデー会場外編 )

 MISSHA ご招待ツアー グリーティングデー会場外編 



さていよいよこの旅行のメイン、グリーティングデーのレポです。
グリーティングデーは沢山お話したいことがあるので、
何回かに分けて書こうと思います。


まず今回は 【 会場外編 】 です

  2014-02-22 at 12.26.10  2014-02-22 at 12.25.27

会場入り口のレッドカーペットに、テンションがアップ
前回も書きましたが、気分はすっかりキム・ハヌルw
会場は前回と同じ、グランドヒルトンです



入るとすぐにお花のアーチでお出迎え

   2014-02-22 at 12.28.09    2014-02-22 at 12.27.21  



あちこちに春らしいお花や、こんな可愛いフラワーケーキまで 

 2014-02-22 at 12.29.25       2014-02-22 at 12.30.17



今回も職人技の氷でできたミシャのオブジェが

 2014-02-22 at 12.33.45



そして入口にはウエルカムドリンクと軽食が用意

 2014-02-22 at 12.53.11   2014-02-22 at 12.50.43



何カ所かテーブルが置いてあり、スタンド形式で頂けるように
なってます。

 2014-03-11 at 09.47.00

こんな素敵なおもてなしを受けたり、展示してある新作のコスメを
お試ししたりして、開始までを時間を楽しみます。




と、ここまで書きましたが、少し長くなってしまいましたので
会場外に展示されてあった春の新作コスメは、また次回に書きますね。
でもちょっとだけ予告

 2014-02-22 at 12.37.19 2014-02-22 at 12.37.34

このシリーズ、めちゃくちゃ可愛いです お楽しみに~
  




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ