韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2014 マスクシート

【 innisfree 】 スキンソリューションマスク くすみぬけに驚き

 イニスフリー スキンソリューションマスク 保湿 



今日はみんながお休みなこともあり、すっかりのんびりしています。
実はまだお化粧もw
そんなわけで、さきほど朝パックならぬ、昼パックしました。
今回はこちら。

2014-12-13 at 08.06.21

セラミド成分が健康でしっとりとしたお肌へ。

ツバキ ・ ミカン ・ 緑茶 ・ 百年草など。

水分供給をし乾燥を防ぎます。




マスクはこんな感じ。

2014-12-13 at 08.09.02   2014-12-13 at 15.13.14



袋の中にはまだこんなにエッセンス

2014-12-13 at 08.15.24

化粧水とさっぱり乳液の間のようなテクスチャーです。
乾燥していたせいか、先のこちらを塗るとぐんぐん浸透



最初の印象は、スペシャルとまではいかないですが
デイリーにするには良いマスクのポジション。
まぁ、普通の上かなぁ~っと思いながらはずしてみると・・・
あら、びっくり お顔白いわ
くすみ抜け効果抜群 ワントーン、いや、それ以上明るく
保湿も



お値段がお手頃だし、これはいいかも
ただ、私は皮膚が割と薄いほうなのですぐに効果ありましたが
個人差はあると思いますので





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


面白すぎて鏡がみれない 【 くまモン フェイスマスク 】

 くまモン フェイスマスク 



ハンズで購入した、くまモンのフェイスマスク。

2014-11-12 at 12.14.40

   ( 2枚入り ¥972 )



うらを開けてみると

2014-11-12 at 12.15.24


いつものくまモン登場~ 更にまた開けると・・・


2014-11-12 at 12.15.35

ニコニコくまモンの登場~




中にはパックが2枚入り。

2014-11-12 at 12.16.04




説明はこんな感じ。

2014-11-12 at 12.14.54




開けてみました。

2014-11-12 at 12.17.06

たたんであるとちょっと怖いわw




広げるとこんな感じ。

2014-11-12 at 17.21.55

もうこれだけで爆笑なんですが、お顔につけるとまた超面白くて
笑ってつけてられないんです。
写真出せないないのが残念ですww
ご興味ある方は、ネットくまモンマスク画像と検索すれば
いろんな方のくまモンがでてきますよ~



耳はペラペラしてしまうわ、おでこは全く足りないわ、エッセンスも
バシャバシャ系だわで、マスクシートとしてはどうなの っと
ツッコミどころ満載なのですが、もうこのマスクはそんなことは超越してますw




とにかく面白い、でも誰にも見せたくない、でも見せたいわで
思わず仕事中の主人にライン。
返信は 「 爆 爆 爆 お腹いた~い  」っと
ごめんなさいね~仕事中にww



また購入しようとは思いませんが、家庭で楽しんだり、
贈り物にしたら喜ばれそうな楽しいマスクシートです。
みなさんも1度ぜひ






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 LLang 】 Berry マスクシートをミニセットと一緒に使用

 LLang  Berry マスクシート 



ランのベリーマスクシート。

2014-11-02 at 08.50.31

そういえば以前お試ししたトライアルセットがあったはずだわっと
一緒に使ってみました。



2014-11-02 at 08.55.06

こちらのラインもとても良かったのですが、どうしても私には香りが
強すぎて、現品購入までには至らず。
でも仕上がりはいいんですよね~ ファンが多いのも納得です。




マスクシートはこんな感じ。

2014-11-02 at 08.50.57   2014-11-02 at 09.33.59

コットン素材の柔らかすぎず、硬すぎず、気持ちの良いシートです。
香りのランによくある人参系でもなく、ベリーでもないですが、
気にならない香りです( すみません、わかりにくくて )

エッセンスはサラサラなのにもっちりもしていて、お肌へ密着が
かなり良いです
途中から気持ちの良い引き締め感もあり、ぐんぐん浸透しているのが
わかりました。




さて仕上がりですが、これはいいですね~
トライアルの効果もあると思いますが、水分供給、毛穴の引き締め、
トーンアップ、どれも私には効果あり
べたつかないので、朝にも使えるマスクですね。
こちらは頂いたものなので、お値段がわからないのですが
これはリピしたいです。
良いマスクに出会えました






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


早速 【 ゴールデン ジュレマスク ヒアルロン酸 】 使用。 ジュレの量が凄いのなんのって!

 プレミアム プレサ  ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸 



昨日届いたばかりのこちらのマスク。

2014-09-26 at 10.26.46

  ( 3枚入り  ¥700 )



ずっと気になっていたもので、早速使ってみました。

2014-09-26 at 21.51.20

たっぷりジュレがお肌を柔らげて、うるおいを届けます

大人肌への思いやり 6つのフリー
    【合成香料フリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー、アルコールフリー、
     動物由来原料フリー、紫外線吸収剤フリー

ナチュラルハーブのほのかな香り(精油使用)

                                      ( プラナスボックスさんよりお借りしました )




 プラナスボックスはこちら




袋を触るとプニョプニョしていて、なんだか凄そうな予感。
開けてみると・・・・

2014-09-26 at 21.53.56

やっぱり凄いよ~ ジュレ( エッセンス ) の量がものすごいんです


2014-09-26 at 21.54.40

こちらをマスクシートに含ませるのですが、あまりに多すぎて
馴染まみきれないので、まずはこれだけ顔にぬり、その上から装着。
ただ、シートが素材は柔らかくてとてもいいのですが、
とにかくネロネロ。
落ち着くまでに少し手間がかかりますが、収縮性がりぴたっとフィットします




こんな量のエッセンス、仕上がるまでにどんだけかかるのぉ~って思っていたら
20分過ぎた頃から、気持ちの良い引き締まりがはじまり
ぐんぐん浸透
私は長めの30分つけていましたが、まだシートは潤ったまま。
もちろん手や足にも塗りました。

仕上がりですが、これはいいですかなり好き
お肌の表面がスルーンと仕上がり、このあとのスキンケアの吸収もいいですし
なんといっても今朝の調子が抜群



お値段もそんなに驚くほどでもなし、むしろお値段以上の仕事をしてくれる
マスクシートだと思います。
これは店頭で見つけたらリピします





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


コットン素材がお肌に優しい【 innisfree 】 スキンソリューションマスク ( リンクルケア )

イニスフリー スキンソリューション マスク 



この頃マスクシートの記事が少なくなっていますが、
季節の変わり目、しっかり毎日使っています。
ただ同じものを使うことが多く、記事にはできなかったのですが
今回新たにこちらを使ってみました。

2014-09-17 at 10.26.22

リンクルケア用マスク。

ペプチド ・ アデノシン ・ コラーゲン配合。

緑茶 ・ みかん ・ ツバキ成分など。

柔らかで弾力のあるお肌へ。




マスクはこんな感じ。

2014-09-17 at 10.26.53   2014-09-17 at 12.02.27

少し横に広いサイズで、鼻の下が少し長すぎかなぁ~。
カットするか折り曲げないと、肝心なほうれい線が隠れません
素材はお肌に優しい純綿



エッセンスはこんな感じ。

2014-09-17 at 10.28.49

リンクルなので、もっともっちりかと思っていましたが
わりとスルーンとしていて浸透の良いエッセンスです
はずしたあともベタベタせず、何回かハンドプレスすれば
もっちりとした弾力肌になりました



コリデパさんでは5枚¥649。
デイリーで使うにはお手頃で優秀
使う前にアンプルを足せば、かなり良い仕上がりになると思います。
これは普段用にリピしたいマスクシートです






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ