韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ フィッツ

【 フィッツ 】シャンプー&トリートメント 辛口です・・でも

 フィッツ シャンプー&トリートメント 



今年の福袋に入っていたシャンプー&トリートメント。

2016-03-11 at 12.21.21

( シャンプー ¥2,500  トリートメント¥2,800 )

お値段もなかなかなものなので、ちょっと期待して使ったところ
・・・・・ あの・・これは・・・・
少し毒を吐きます




まずはシャンプー。

2016-03-11 at 12.54.42

ティーツリーのようなハーブの香りが強く、それさえ気にならなければ
悪いとまではいえない普通な感じ。
泡立ち普通、泡切れ普通、仕上がり普通。



続いてトリートメント。

2016-03-11 at 12.55.45

なんていったらいいのでしょう、つけた瞬間キシキシ感。
これは私の髪質にあわなすぎるのか、それともこういう仕上がりなのか。
とにかく、私には全くだめ


とはいうものの、ドライアー後の仕上げに期待してみましょうと
いつものようにスタイリング。
おっと、またティーツリーの香りが復活。
もはや蚊さえよせつけないような香りが

が、あらあら、どうしたことでしょう。
香りはともかく、いつもより髪にボリュームがでてきたような・・・
仕上がってみると、いつもよりフワフワ
そしてしばらくするとしっとりとした落ち着きも出てきました。



期待してなかっただけに、意外な仕上がりにちよっとびっくり
使っている最中は、これはないなって思ってましたが
もう少し様子をみてもいいかなぁ~って感じがしないでもないです。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


今年も豪華!【 PHYT’S 】 福袋到着 ¥8,000で¥30,000以上

 フィッツ福袋 



毎年これだは必ず購入してしまうオーガニックコスメ
【 フィッツ 】の福袋。
今年も期待を裏切らない豪華な内容で到着しました。



それではお披露目です

2016-01-06 at 11.24.10

私はクレンジングミルクを定期購入しているので、一般より
少しお安い価格 ¥8,000で購入。
( 一般はクレンジングミルク入りで¥10,000 )



まずは可愛いこちら。

2016-01-06 at 11.24.42

お試しローション4種セットです。
こちらこのセットでは販売してないようなのでお値段は不明。



続いてはこちら。

2016-01-06 at 11.26.32


左から

アクアフィィッツ ミセルイドラタント ¥3,400。

ボディーパールクリーム ¥6,200。

コンサントレ アンティタシュ ( スポット美容液 ) ¥6,000。

リップスティック ¥1,200。

アイクリーム ¥6,200。

ブライトニングナイトクリーム ¥7,000。

ゴマージュ コンタクトプラス ¥3,400。

ヘアトリートメント ¥2,800。

ヘアシャンプー ¥2,500。


                  総額 ¥32,500 + ミニセットでした



フィッツさん、今年も凄いです
私には年々必要になる、スポット美容液やアイクリーム、
それにヘアケア商品も嬉しい内容でした。
今年はどうしようか寸前まで迷いましたが、やはり買って良かったぁ~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


やっぱりポチッした福袋

 フィッツ福袋 



先日福袋発売予定日の記事を書いたフランス産
オーガニックコスメ フィッツ。



一般は24日(木)なんですが、クレンジングミルク定期購入者
限定発売が昨日あり、我慢できずしてしまいました。
今年は12月に入り、結構コスメを購入していたので、もう福袋は
買わないようにしようっと心に決めていたのに・・・。
まっ、でも今年も頑張ったご褒美ってことで・・って、何を頑張ったか
わかりませんがw

こちらは1月になってからの発送みたいなので、また届きましたら
お披露目しますね。



そんなフィッツですが、昨日定期便がまた届きました。
今回は4回に一度くるお楽しみプレゼントの回だったらしく
こんなプレゼントも。

2015-12-22 at 12.00.58



ボディミルクとクリームウォッシュのミニサイズです。

2015-12-22 at 12.01.05

乾燥が気になるこの時期、ボディーものは嬉しいですね
暮れからお正月は毎年恒例の実家との旅行があるので
早速持っていきたいと思います。

 フィッツ定期便はこちら




さて、私はこの福袋を今年のコスメ購入の最後にしたいと思って
いますが、今年もブランドは限られてきてしまいましたが
色々とお試しをしてきました。
自分の記録も兼ね、そんな中から今年のベストコスメを
後日書きたいと思います。
また良かったら見に来てください





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


毎年高額内容の 【 PHYT'S 】2016 福袋発売日情報~!

フィッツ 福袋発売日 


毎年ここの福袋は驚くほどの内容で大満足をする
私が愛してやまないクレンジングミルクのブランド フィッツの
福袋発売日が発表になりました。




2015 12月24日( 木 ) 正午12時スタート


数量限定で、毎年ここの福袋はあっという間に
売り切れてしまいます。
それもそのはず、高額商品がたくさんで内容がかなり充実して
いるんです。


ちなみに去年の福袋はこちら



私はクレンジングミルクを定期便にしてるので、¥8,000で
この内容。




一般の方はこちらのクレンジングミルク( ¥3,800 )が
必ず入り、計¥25,000相当で発売されるそうです。




 2016フィッツ新春福袋はこちらへ   





実は今年は福袋はやめて、自分の好きなものを買おうと
ゆりなさんやコリデパに注文済みなのですが、やはりこの内容を
みてしまうと、今年もフィッツだけはポチッしてしまいそうです
定期便の人は一足早く、別の日に購入できるようなので
我慢できずポチッしましたらご報告しますねw






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 PHYT'S 】定期便 今回の嬉しいおまけ & 10周年ありがとうキャンペーン中

 フィッツ クレンジングミルク 



もう何年使い続けているでしょうか。
これなしではいられないフランス製、オーガニックコスメの
フィッツのクレンジングミルク。

2015-07-07 at 12.12.57

少なくなってしまうとドキドキしてしまうので、定期便に
しているのですが、お値段が普通で購入するより
10%安く、しかも送料も無料。
そして4回に1度、嬉しいプレゼントがついてくるんです。




今回ははこちらでした。

2015-07-07 at 12.13.08 2015-07-07 at 12.13.15

シャンプー&トリートメント
これは使ったことがなかったから、ちょっと嬉しい~




そしてもう一つはサンプルのセラム。

2015-07-07 at 12.13.26

こちらも現品がお高めなので、お試しできるのは嬉しい





そんなフィッツ定期便ですが、只今キャンペーン中で
初回は今だけ78%オフの¥980なんですって~
なんと、太っ腹な。


 10周年ありがとうキャンペーンはこちら


ご興味のある方は、こちらへ 行ってみて





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ