韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ Dr.Jart+
CATEGORY ≫ Dr.Jart+

初 Dr.Jart + はビタソリューションマスク

 ドクタージャルト ビタ ソリューション セラムマスク 




先週日曜日に行った御徒町で購入してきた、ドクタージャルトの
マスクシート。

 2013-12-18 at 21.35.29

記憶が正しければ、多分私ドクタージャルトはお初ブランド。
良いとは聞いていたのですが、使うのは初めて。
そしてこのマスク、詳しい事が調べられず、今回は私の使用感のみになります




こちらのマスク、とてもコンパクトなんです。
イニスフリーと比べるとこのくらい。

 2013-12-18 at 22.11.37

最初見たときアイパッチかと。
でもマスクの大きさは少し小さめですが、まぁ普通の大きさ。





水色のスージングとオレンジのアンチリンクルの2種類から
今回はこちらを使ってみました。

  2013-12-18 at 21.37.03






マスクはこんな感じ。

  2013-12-18 at 21.37.36

少しベージュかかったマスク素材に、さらっ、もちっなエッセンス で
袋の中には残っていませんが、シートにはたっぷり



一見普通のマスクで、ドクターコスメマスクによくある濃厚なタイプでは
ないですが、つけてしばらくすると、キューがはじまります。
すっかりこの時点で小顔気分w



はずしてみると、くすみぬけして明るいお肌に
弾力でてもちもち
キュー があったので期待してましたが、リフトアップ効果は
あまり感じられなかったかなぁ~




ドクターコスメマスクのリーダースやDEW TREE に比べたら、
少し控え目な感じがしますが、あの思いっきり濃厚が苦手な方には
ドクタージャルトの適度な使用感のほうが好きかも知れません。
私は思いっきりのほうが好みかな。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ