韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ The Yeon
CATEGORY ≫ The Yeon



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2種類で全然大丈夫! 【 The Yeon 】 キャノーラ ハニーシリーズ

 ザ ヨン  キャノーラハニー エッセンシャルセラム
                    & ラッピングマルチクリーム 


普段スキンケアは何種類も使っているので、この2本で大丈夫って
ちょっとだけ不安になったのですが、これ、本当に2本だけで大丈夫
セラム&クリームを使ってみました。

 2014-06-19 at 08.45.45

若干、ホテルのお土産屋さんで売っているよなお姿ですが、
このハニーさん達凄いんです



使い方は左のセラム クリームの順番。





それでは左のセラムからご紹介。

 2014-06-19 at 08.46.29   2014-06-19 at 12.31.27

       ( 200ml 21,800W )

しわ改善機能コスメ

キャノーラハニーエキス42%含有。

済州産キャノーラハニー42%と済州産アロエエキス、
  ブロッコリーエキス、キウイエキスが肌に弾力と栄養を与え
  より健康な肌に導きます。

トナーとエッセンス、セラムの機能を1つにしたマルチ大容量セラム。





続いてはクリーム。

 2014-06-19 at 12.59.36    2014-06-19 at 12.32.26

           (  200ml  22,800W  )


しわ改善機能コスメ。

キャノーラハニーエキス30%含有。

ハニークリームが肌を包み込み、栄養供給と油&水分バランスをキープ。

透明感を保った乳化技術で肌に油&水分バランスをキープ。

肌をしっとりさせるマルチハニークリーム。




2つのテクスチャーを見て頂くとわかりますが、これぞハニーといった感じです。
セラムはわりとさっぱりしてますが、しっかり浸透しもちっちり仕上がり



クリームは出しやすいプッシュ式で かなり濃厚です。

 2014-06-19 at 08.46.51   2014-06-19 at 12.32.39

しばらくべたつきがおさまりませんが、お肌に思いっきり栄養を与えてくれ
アジュンマの私には妙な安心感が
朝の調子も良く、この2種類だけでっと心配しましたが
全然大丈夫でした
この時期や、お若い方には少しこってりすぎるかも知れませんが
乾燥肌の方や、しっかり保湿をしたい方には頼れるラインです



こちらは韓国のザヨンで使えるクーポンです。

 http://blog-imgs-54.fc2.com/j/a/y/jayeonmi547/20140129171145216.jpg

韓国へお出かけの方は印刷か携帯に保存して持っていってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



【 The Yeon 】 のハンドクリームって優秀だわ~

 ザ ヨン  キャノーラハニー シルキーハンドクリーム 



前回のみかんに続き、今回はキャノーラハニーのハンドクリームを
お試しさせて頂きました。

 2014-06-14 at 09.25.44

     ( 50ml  3,800W )


あまいハチミツの香りと共に乾燥した手を滑らかにキープ。

シル天然保湿因子(NMF)、ベタインが肌をしっとり。

済州島キャノーラハニーエキスとキウイ、レモングラス、
  ブロッコリーエキスの有効成分が生気ある健康な肌に。

保湿力に優れたダイズ発酵エキス、山芋根エキス、キクラゲエキスが
  肌のカサツキをケア。



前回のこちらも良かったのですが

 2014-06-18 at 07.47.07


今回のハニーもまたとても使いやすいんです。
ハニーは私の中では、香りがきつい、べたつくのイメージが
強いのですが、ヨンのハニーはまったくそんなことなかったです


2014-06-14 at 09.26.17   2014-06-14 at 09.26.35   2014-06-14 at 09.27.03

柔らかいスルンとしたテクスチャーで、香りも優しくハニーというより
お花のような香り
仕上がりは名前の通り、シルキーでお肌の表面がサラサラして
べたつきなしです
でもしっかり保湿力はあり、長時間潤っています。



これは私は好きですね~
優秀なのに、お値段お手頃なのもいいですよね~
みかんのハンドクリームに続き、私には大ヒット なハンドクリームです。




こちらは韓国のザヨンで使えるクーポンです。

   https://blog-imgs-54-origin.fc2.com/j/a/y/jayeonmi547/20140129171145216.jpg

韓国へお出かけの方は、印刷か携帯に保存してもっていってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


あら、この軽めで自然な仕上がりのBCパクトは好きかも

 ザ ヨン ロータスフラワー BC クッションパクト 




今や定番アイテムので、みなさんも絶賛のクッションパクト。
でも実はあまり得意ではないんです。
確かにツヤもでるし、1日中潤ってる感もあるし、いいことばかりなのですが
なんて言ったらいいんでいいんでしょう・・・。
あのしっかりついてしまう感じがだめなんですよね。
もちろんこれは個人的な感想で、好きなブランドのものもありますが。



そんなあまり得意でない私が、あら、これ好きかもと思えた
ザヨンのBCパクト。

 2014-05-31 at 07.44.20

  ( SPF50+ PA+++  14g 20,800W )


BBとCCの長点を集めてしっとりと光り輝くトーンを完成させる
    3重機能性クッションパクト。

BBクリームの軽いカバー力、CCクリームのしっとり感と明るさを1つに。

既存のBBクリームの暗いトーンではなく、肌のトーンに合わせたナチュラルで
  明るい肌を演出。

蓮エキスが肌をリラックスさせしっとりと導きます。

重ねる毎に肌にツヤと密着力を高め、自然な肌を演出し輝くすっぴん肌を
    完成します。




中はこんな感じ。

2014-05-31 at 07.44.46   2014-05-31 at 07.45.28

こちらは他のブランドと同じ仕様ですね。



スポンジを3~4回押すと

 2014-05-31 at 07.45.52

たっぷりなファンデがでてきます
お試しさせて頂いたのは21号で、23号もありますが
私には少し白めの21号で大丈夫でした




このパクト、まずは1つ目の好きポイント

 2014-05-31 at 07.46.26

こちらのパフ
クッションパクトによくあるツルツルしてしまうタイプではなく
とても柔らかくお肌に馴染みやすいです



BBのようにややさっぱりめで、軽く自然な仕上がりです。
なのでしっかりつけたい方には物足りないかも知れませんが
べたつき感も少ないので、私にはちょうどいい感じです

お値段クッションパクトの中ではお手頃なので
初めて使ってみたいわぁ~ってかたや、お直し用にポーチインするのにも
良いかもしれません。




こちらはザヨンで使えるクーポンです。

http://blog-imgs-54.fc2.com/j/a/y/jayeonmi547/20140129171145216.jpg

韓国へお出かけに際は、印刷か携帯に保存して持っていってね。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 The YEON 】 濃厚滑らかなホワイトセラム

  ザ ヨン ヨゴチャム! ミルキーホワイトセラム 


ザヨンの1本で3つのお仕事をしてくれる、ホワイトセラムを
しばらく使ってみました。

 2014-05-29 at 07.16.27
 
こちら  エッセンス+エマルジョン+セラムの機能を
一つに集めた手軽に使える大容量美白機能性セラム
なんです。


肌の保護効果と肌の角質を柔らかくくする
 ホワイトフラワー複合体
(エンジュ、スモモ)が、
 ナイアシンアミドの美白効果をサポート。

明るく澄んでクリアに輝く肌に導く美白セラムです。

疲れて刺激を受けた肌を落ち着かせしっとりと守り
 美しい肌に導き
ます。



出しやすい広い口です

 2014-05-29 at 07.16.44



テクスチャーはこんな感じ。

 2014-05-29 at 07.17.17

お花のような爽やかな優しい香りで、濃厚な乳液のようです。
つけてすぐはぴたっとした感じなのですが、しばらくすると
お肌につやができてきます 

保湿力はあり、潤い感もありますが、乾燥肌でない私には
少しだけオイル感があるような・・・。



 2014-05-29 at 07.17.56  2014-05-29 at 07.18.27

お肌のタイプによって、大分印象が変わるセラムかと思いますが、
お値段お手頃な美白&保湿をお探しの方には
使いやすいかと思います 




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


フルーティーな香りのサンCCは韓方発酵混合エキス入り

  ザ ヨン  ホ! ヨゴチャム! ナイス! サンCC
                              SPF30/PA++ 



みかんの香りでもう皆さんもお馴染になってきたザヨンから、
今回はベースメイクのサンCCのレポです。

 2014-05-14 at 22.10.07  2014-05-14 at 22.12.12

美白、しわ改善、紫外線遮断の3機能化粧品。

年齢と共に外部環境などによって弱くなった肌の健康のために
     特別に考えられた発酵韓方ライン原料、Bloomia Natural Solutionを適用。



Bloomia Natural Solutionとは
肌美容に有効とされる、ウメ、五倍子、ザクロ、陳皮を発酵させた
韓方発酵混合エキス。
発酵を通じて美容成分の粒子が小さくなることで吸収と美容効果が
高まり、肌トラブルの原因となる成分を安全に中和させることで、
弾力ある肌に導くために開発された原料なんですって




使いやすいプッシュタイプです

 2014-05-14 at 22.12.43




テクスチャーはこんな感じ

 2014-05-14 at 22.13.15

ヨンっぽいフルーティーな香りのクリームです。
ヨンの香りでツボなんですよね~




手に伸ばしてみました。

2014-05-14 at 22.14.32   2014-05-14 at 22.15.16

少し油分が多いような感じですが、馴染ませてみると
そのオイルっぽさがツヤに変わります
こちらだけだと、私には少しテカテカしてしまい、白くなりすぎて
しまいますが、BBを重ねるとベースの効果で、発色がよく見えます。



時間がたつにつれ、最初のべたつきも気にならなくなり
お肌が落ち着いてきます。
夕方触ってみても、お肌がしっとりとしていい感じです。

お値段もお手頃な 30ml 15,000W
これからの時期には嬉しい、紫外線遮断機能付き。
使いやすくお役立ちなアイテムだと思います。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
