韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ isoi



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天然のエネルギーで肌時間を巻き戻し【 ISOI 】エナザイジングクリーム

 アイソイ エナザイジングクリーム 



TVショッピングの【 QVC 】で、インテンシブ トリートメントエッセンスが
紹介され、日本でも多くの方が愛用中のブランド。
アイソイのクリームを使ってみました。

2015-02-26 at 10.28.41

  ( 60ml 69,000W  日本販売価格 10,017円 )


ゴールドがゴージャスですね~



たるんだ肌をピンとV弾力。

ブルガリアンローズ、天然ブライトニング成分。

肌の内外からしっとり、保護膜強化。

25種類の天然成分、輝くツヤ。


 アイソイの詳しい説明はこちら




テクスチャはこんな感じ。

2015-02-26 at 10.29.09   2015-02-26 at 10.29.35

蓋をあけた瞬間、上質なバラの優しい香り




柔らでとろみのあるクリーム色のクリームです。

2015-02-26 at 10.30.09 2015-02-26 at 10.30.27 2015-02-26 at 10.30.56

塗ってからしばらくは、私は少しお肌に残る感じがするくらい
濃厚ですが、このクリームはそれが特徴なんですって。
瞬時の浸透ではなく、ゆっくりと時間をかけてお肌の奥底まで
浸透させて行くそうです。



なので私はこれは夜使用してますが、その意味が朝わかります。
寝ている間に良く働いてくれているのか、朝のお肌が柔らかいんです
夜は暖房をタイマーにして眠ることが多いのですが、まったくの乾燥知らずで
お肌ふっくら、弾力肌に仕上がってます




私は夜使用ですが、こんな使い方ができるようです

isoi 333

今回のタイトルはアイソイのHPからお借りしましたが、
まさにこのクリームは 【 肌時間の巻き戻し 】
特に乾燥肌さんや、エイジング世代の方には力を発揮してくれる
優れものクリームだと思います





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



好きなブースターが増えました! ショップチャンネルにも登場 【 ISOI 】 トリートメントエッセンス

 アイソイ インテンシブ トリートメントエッセンス 



もう一昨年になりますでしょうか。
アイソイから颯爽とデビューしたトリートメントエッセンス。
一度は使ってみたいとずっと思っていたのですが、念願かなって
今回使い始めてます。

2015-02-07 at 10.25.36

 ( 日本販売価格 130ml 税込¥10,120 )


肌のキメを整え、ハリのある若々しいお肌へ。

ダメージを防いで、活力を与えます。

天然成分がお肌を明るく生気あるお肌へ。

弾力・美白・シワのトータルアンチエイジングケア製品。




主な成分はこちら

isoi 1
まずはアイソイと言えばこのお花ですよね 。
最高級ブルガリアンローズ
シワには効果の高いビタミンAをはじめ、ビタミンCはレモンの17倍。
ビタミンAはトマト の20倍の成分が含まれているんですって




その他にもこんな成分が

isoi 2



使い方は
洗顔後、コットンにとってお肌に充分馴染ませます。
手にひらにとって、顔全体に包み込むようにすると、
更に効果的です。


 アイソイはこちら




液状のほんの少しだけとろみのあるテクスチャーです。

2015-02-07 at 10.26.50




こちらをコットンにつけ馴染ませてみると

2015-02-07 at 11.21.04    2015-02-07 at 10.31.04

最初に表現悪いですがぬる~んとした感じなのすが、
これがする~んに変わり、そしてあっとい間に浸透
感覚はお肌全体にベールがかかったようで、お肌を触ってみると
もっちもちなんです



もうこれだけでスキンケア完了~ っといいたくなるくらい
私にはこの時点でもう十分な潤い
その後の化粧水の入りもかなり良く、お互いが引き立つ感じ。
これは本当に良いブースターですね~
すっかりファンになり、好きなブースターランクインです



そんなアイソイが、このたびなんと あのTVショッピング「QVC」に
デビューしたんですって~
前回の放送は1月22日、そしてそして次回は今月2月21日に
放送されるんですって
お時間のある方は、ぜひご覧になってみて





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


特上品ブルガリアンローズオイルが凝縮された 【 ISOI 】 トリートメントマスク

 ブルガリアンローズ インテンシブ トリートメントマスク 



ダマスクローズの生産地として有名なブルガリアで生産された、
政府公認特上品ローズオイルがたっぷり含まれた、アイソイの
マスクシートを使ってみました。

2014-12-21 at 11.18.18   2014-12-21 at 11.22.48

    ( 20ml 5枚 59000ウォン )


肌に優れた軟化作用と保湿作用で肌を柔らかく贅沢に整えてくれます。

ブルガリアンローズの素早い浸透力とシートマスクの集中ケア効果
     が合わさって、短時間で肌が変ります。

アンプル一つ分よりも多い量の美容液成分が一枚のマスクに。

荒れた肌に基礎体力を与え、肌本来の力を育てます。

様々な天然由来成分が与える肌の鎮静、そして保護作用。

水分&栄養補給で、弾力のある肌へ。




上品でゴージャスな箱の中に5枚のマスク入り

2014-12-21 at 11.18.02

あまりに綺麗で、しばらく眺めてしまいました




マスクはこんな感じ。

2014-12-21 at 11.20.23

サラサラエッセンスにほんのりと上品なローズの香り
シートの素材は、割とよくあるタイプが少し厚めになった感じ。
正直、すごーい っとまでは感じませんでしたが、きっとお値段が
高いだけあり、自分の中のハードルが高くなってしまったかも。
でも好きなタイプのマスク



乾燥していたのか、ぐんぐん水分補給しているのがわかりました。
外したあとは、あら、ちょっと明るくなっているかも
普段くすみがちな目の下がトーンアップ
お肌全体は、ほどよいもっちり感。
ただ、ここまでは普通に仕上がりの良いマスクといった印象。



が、これ翌日の洗顔で驚きました。
指がスルン~っと滑るんです。
思わず普段つけないライトをつけて鏡をよ~くみると
あきらかにお肌のキメが違う、そして明るい
クリームも一緒に使っているのもあると思いますが

2014-12-21 at 11.11.02

さすが最上級ブルガリアンローズ、ちょっとした感動です



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


トラブル肌跡のケアに 【 ISOI 】 ブルガリアンローズ ブレミッシュケアクリーム

 アイソイ ブルガリアンローズ ブレミッシュケアクリーム 



トラブル肌跡のケアをしてくれる、アイソイのこちらのクリームを
使ってみました。

2014-12-21 at 11.10.14  2014-12-21 at 11.11.02

      ( 30ml  38,000ウォン )


天然由来の植物性成分が、皮膚層ごとに水分を隅々まで
  満たします。

特上品ブラガリアンローズオイルの天然ビタミンCが黒ずんだり、
  へこんでいる肌トラブル跡を綺麗に管理してくれる
  【 足跡ケア 】 クリーム。

美白機能性化粧品。



乾燥防止の中蓋つきです。

2014-12-21 at 11.15.44



蓋をあけると、ローズの優しい香り

2014-12-21 at 11.11.47



専用のスパチュラですくってみると

2014-12-21 at 11.12.12

ふわんとした柔らかテクスチャー




手に伸ばしてみました。

2014-12-21 at 11.13.35 2014-12-21 at 11.13.58 2014-12-21 at 11.14.29

軽めのクリームですが、水分感はあり乾燥肌でない私には
十分な保湿力です。
べたつかないので、朝用クリームとしても使っています。



まだレポしてませんが

2014-12-21 at 11.18.18

こちらのマスクシートのあとに、クリームを塗って寝ると
朝お肌のトーンが明るい んです。
ブルガリアンローズオイルの効果か、しっとりとした柔らかお肌に
仕上がっています。
香りの上品なこちらの2つの組み合わせ、最近のお気に入りです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


髪と頭皮に健康を 【 isoi 】 スカルプシャンプー

 アイソイ ドクタールーツ スカルプシャンプー 




少し前に同じシリーズのアンプルをご紹介しましたが、
そちらと一緒に使っているのが、こちらのスカルプシャンプー。

2014-10-23 at 10.33.23

   ( 200ml 49,000W )




 スカルプアンプル レポはこちら   

2014-10-04 at 15.03.24

 




スリムでシンプルなボトル

2014-10-23 at 10.33.52


ドクダミ  しその葉  緑茶エキス。

かゆみなどのトラブル頭皮の鎮静と改善をサポート。

抗酸化作用を助け、有害要素から頭皮を守る。

豊富なビタミンAとCが頭皮や毛髪の健康を助け栄養供給。



こんな方にオススメです

頭皮に頻繁に痒みを覚える。

頭皮にムラがありトラブルがある方。

敏感な頭皮が心配でパーマやカラーなどのタイミングを
  引き伸ばしている方。

毛髪に力がなくぺったりした方や、一般の合成ヘア製品に刺激を感じ
  天然成分のヘア製品を探している方。




シャンプーはこんな感じ。

2014-10-23 at 10.34.45

ハーブのような人参のようなさわやかな香り
泡立ちはドラックストア系の市販のシャンプーに比べ
あまりよくないですが、髪に負担が少なく地肌をきっちり綺麗にしている
感じはします。


これだけでは少し私の髪には物足りないので、コンディショナーをし
アンプルで仕上げてます。
週に2~3回の使用ですが、髪にボリュームがでてきたようで
ドライヤー後ふわっとしています


かなりお悩みの多い私の髪には、これで全部解決とはいきませんが
明らかに根元から半分のツヤはいいような気がします。
アンプルと共に使い続けたいアイテムです。





そんな優れものアイテムが多いアイソイから嬉しいニュースです
なんとこのたび、アイソイの公式アイテムが、日本の楽天でも購入できるように
なったんですって

アイソイ公式取扱店が楽天 【 コスメティックコリア 】



あとこちらは韓国のアイソイお取扱店

ブログ村でもお馴染のジャヨンミさんのブログで詳しくレポして
くれてあります

【 梨大店 】 

【 アックジョン ロデオ店 】


【 江南大峙洞(カンナム デチドン)店 】







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
