韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ Dr. MJ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 Dr.MJ 】これクリームじゃなくてBBクリームなんです! 

 Dr.MJ モイスチャー バウンス アクアメモリーBB 



一見クリームに見えるこちら、実はBBクリームなんです。

2015-02-27 at 14.22.38

 ( 45ml  38,000ウォン )



私の好きなジェルクリームと同じモイスチャー
バウンス ラインです。

2015-02-27 at 14.23.34



BBクリームはこんな感じ。

2015-02-27 at 14.24.07   2015-02-27 at 14.24.20

専用のスパチャラ付きで、すくい上げるとプルン
しています。



美白・紫外線遮断・シワ改善・皮脂コントロール。

ナチュラルで透明感のある肌へ。

スキンケア成分含有で、しっとりと健康なお肌へ。

SPF30 PA++



プティングテクスチャで、クリームに弾力があるんです。

Dr.MJ BB




手に伸ばしてみました。

2015-02-27 at 14.25.50 2015-02-27 at 14.26.12 2015-02-27 at 14.26.41

カラーが少し濃いめですが、伸ばしてみるとあら不思議。
お肌に馴染んでしっくりきます。
しかもムラなく伸び、しっとりなのに表面サラサラ
仕上がりがとても綺麗なんです



お肌に負担も少なく、しっかりお肌が呼吸してくれてる感じ。
夕方のヨレも今の時期、ほとんどありません。
さすがBBが評判良いカーバーコリアです
Dr.MJはカタツムリ製品も優秀ですが、モイスチャーラインも
優れものラインだと思います。




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

クーポン

韓国へお出かけになる際は、印刷して持っていってね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



5つのケアがこれ1つで 【 Dr.MJ 】3Dウォーターボムクリーム

 Dr.MJ モイスチャー バウンス
                 3D ウォーターボムクリーム 


Dr.MJから発売されたオールインワンクリーム。

2015-02-10 at 15.35.44

 ( 100ml 48,000ウォン )



私の大好きなコラーゲンカプセル入りクリームと
同じシリーズ なんですが

2015-02-10 at 15.36.38


写真右のコラーゲンクリームレポはこちら




こちらは スキン、ローション、エッセンス、クリーム、
それにパックまでが、これ1つでケアできちゃうんです

2015-02-10 at 15.37.08

3種類のヒアルロン酸 ・ コラーゲン ・ アロエベラ
  バオバブシード抽出物など。

紫外線で疲れたお肌をリラックスさせます。

ヒアルロンさんが水分保護膜を作ります。

明るく弾力のあるお肌へ。



テクスチャーはこんな感じ。

2015-02-10 at 15.43.07

とろ~んとしたジジェルクリームです。



これね、形状記憶になっていて、すぐにクリームが元に
戻るんです

2015-02-10 at 15.43.56   2015-02-10 at 15.44.28

これは次に開けた時に、いつでも綺麗な状態で気持ちいいんですよね~




お肌にのせると、最初はコロコロと柔らかいグミのように転がり
体温で溶けだし浸透していきます。

2015-02-11 at 10.55.39 2015-02-11 at 10.55.56 2015-02-11 at 10.56.23

少しぺたっとするくらいのもっちり仕上がり
クリームが一通り行き渡ると、お肌のトーンがぱぁ~っと明るくなり
元気になるのがわかります
刺激も少なく、敏感肌さんにも抵抗なく使えるとかと。
乾燥を直ぐに直したいときや、ちょっとお手入れを楽したい時など
便利で即効性のあるクリームだと思います。




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

クーポン

韓国へお出かけの際は印刷して持っていってね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 Dr.MJ 】 コラーゲンカプセルがスルンと溶けて、お肌しっとりモイスチャークリーム

 Dr.MJ モイスチャー バウンス  コラーゲンカプセルクリーム 



カーバーコリアのドクターコスメライン、Dr.MJのコラーゲンカプセル入り
クリームを使い始めました。

2014-11-12 at 12.02.23

  ( 定価45,000ウォンですが、
       韓国のオンラインでは只今半額の22,500ウォン )


Dr.MJ 公式サイトはこちら


コラーゲンカプセル入り。

シワ改善 ・ ウォーターコンプレックス。




テクスチャはこんな感じ。

2014-11-12 at 12.03.27   2014-11-12 at 12.03.50

爽やかなプルプルなジェルクリームの中に、コラーゲンのカプセルが
ぎっしり入ってます。

ブログをご覧になってくださってる方はご存じかも知れませんが、
私、ジェルクリーム大好きなんですよね~
他のブランドも何種類もメイク前や、アンプル混ぜて睡眠パック代わりに
使ったりしてるのですが、今回ご紹介のこちら、かなり良いお仕事してくれます





手に伸ばしてみました。

2014-11-12 at 12.04.46   2014-11-12 at 12.05.07  2014-11-12 at 12.05.38

カプセルは柔らかく、あっという間の溶けます。
ジェルもスルスルと浸透していき、べたつき感なし
さっぱりしているようですが、モイスチャー成分がお肌に栄養を与えてくれ
みずみずしい、もっちりなお肌になります



メイクの前のクリームって、どうしてもべたつきを感じで苦手だわって方も
多いかとと思いますが、私も以前はそうでした。
でもやっぱりクリームをつけた時と、つけない時では、夕方のお疲れ具合が
全然違うんですよね
なので乾燥がひどい時以外は、1年中ジェルクリームで仕上げてますが、
こちらのタイプも夜はもちろん、まさにメイクの邪魔せず長時間保湿してくれる
クリームです。
これ、かなり気にいってます





こちらは新しくなった1月まで使える、シャラシャラのクーポンです。

ku-pon-2015-01-31.jpg

Dr.MJはシャラシャラやVIVITOでお取扱しています。
韓国へお出かけの際は印刷して持っていってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Dr MJ 不思議な使用感のハチの模様のクリーム

 Dr MJ  Bee Hive Nutri クリーム 



カーバーコリアのブランドDr MJのまるでハチの巣のような
不思議なクリームを使ってみました。

  2014-02-05 at 22.19.48

     ( 50ml  42,000ウォン )



美白 ・ シワ改善。

ハチの巣模様のクリームが、お肌に活力を与えます。

ローヤルゼリー ・ ハチミツ抽出物 ・ プロポリス。




こちらのクリーム、開けた瞬間インパクトあります
それではみなさん、いきますよ~

はい、どうぞ

    2014-02-05 at 22.20.48

ねっ、ちょっとびっくりでしょう~  まるでハチの巣。
香りもやはりハチミツ系で、少し強めなので好みが分かれるかも。
私はスイーツみたいで美味しそうですが




スパチュラですくってみました。

  2014-02-05 at 22.21.25  

写真だと固そうに見えますが、全然そんなことなく柔らかい
クリームです 




このクリーム、お肌につけると、とても不思議なことが起きるんです。
それでは順番に見てください。

2014-02-05 at 22.22.09   2014-02-05 at 22.25.41

まだ普通ですね~、伸びのよいクリームといった感じです。




全体に伸ばしてみると

   2014-02-05 at 22.26.52

いったい何がはじまったのぉ~
バブルタイプのクレンジングのように、いきなりブクブク。
クリームがお肌の上で泡状になるんです。




そしてこの泡状になったものを更にクルクルすると

  2014-02-05 at 22.29.35

ツヤツヤな栄養たっぷりなお肌に
お肌の表面に少し残る感じはありますが、ブクブク効果で浸透したせいか
内側から弾力がでてるような感じ。
クリームでブクブクとは、よく考えられてるわぁ~

お疲れ肌のお手入れや、年齢肌、乾燥肌さんによさそうな
濃厚でしっかり保湿してくれるクリームだと思います。





そんなハチの巣クリームも置いてある、 韓国のシャラシャラで使える
クーポンです

 12 ku-ponn new

韓国にお出かけの際は印刷して持っていってね~
  



   

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


カタツムリ成分配合で1日中ツヤ肌 Dr MJ リストアクッションファンデ

 Dr MJ REAL MUCN RESTORE CUSION 



大ブームを巻き起こした、クッションファンデ。
今もなおそのブームは続いていますが、今回はカーバーコリアさんのブランド、
Dr MJ のかたつむり粘液配合のこちらを使ってみました。

  2014-01-18 at 10.59.22

  ( 定価39,000ウォンですが、公式サイトではセール中のようです )

  

美白 ・ シワ改善。

紫外線遮断 SPF50 PA+++ 

カタツムリ粘液ろ過物配合。

ウォータープルーフで持続力アップ。

すべすべで光沢のある鮮やかなおお肌へ。




それではオープン

  2014-01-18 at 11.00.41




クッションファンデはこんな感じ。

  2014-01-18 at 11.01.24




こちらのスポンジと容器には工夫がしてあるんです 

  dr mj

  ( Dr MJ 公式サイトよりお借りしました )



スポンジは中に網があり、水分が流れないようになっていて
水分蒸発を防ぐエアリス容器使用で、内容物を保護






パフにつけてみました。

  2014-01-18 at 11.02.00




少し濃いように見えますが、そんなことないんです。

  2014-01-18 at 11.09.29   2014-01-18 at 11.07.36

ねっ、自然なカラーでしょう
密着力もよく、つけた時もそうですが、つやつやと潤っているんです
しっかり付いているのに軽い仕上がりなので、お肌への負担がまったくないです。




かたつむり成分が配合だからなのでしょうか。
時間がたつにつれ小じわなどにも更に効いているようで
お肌がプルンとしてくるんです。
薄いシミだったら重ね塗りで大丈夫
このクッションファンデ凄いかも  とても気に入りました






さて、こちらは韓国で使えるシャラシャラのクーポンです。

  12 ku-ponn new
  
韓国へお出掛の際は印刷して持っていってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
