韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ KIARA



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この季節ですね~。 KIARA マルチエッセンスオイルでお手入れ

 KIARA マルチエッセンスオイル 




いよいよ、このれを使う季節がやってきましたね~。
最近はアンプルにはまっているので、まだあまり使っていなかったのですが
気がつけばひざ下がカサカサ

これは大変と、こちらのオイルを使ってみました。

2013-10-31 at 18.59.06

        ( 20ml ¥2100 )

天然由来オイル99%含有。

エコソト認証オイル33%含有。

豊富な栄養と補修維持。

水分蒸発防止。




その他の詳しい説明はこちら

KIARA 公式サイトはこちら   







使い方は、ふたの部分をワンプッシュ。

  2013-10-31 at 19.00.09




ハーブのような香りの透明なオイルが出てきます

    2013-10-31 at 19.00.24

濃厚でオイル感が少し強いです。
乾燥はしているものの、すご~く乾燥肌でない私には少し重いような。




なので、こんな使い方しています。

   2013-10-31 at 19.05.18

ぬるま湯の中に1滴。
あとはクルクルして気になる肘や足などにかけるだけで
お肌にうっすらオイルの膜がかかり、乾くとしっとりするんです

私はもうこれでボディークリームいらずです。
これは夜やっているのですが、朝になっても乾燥知らずで
直接つけてないので、嫌なベタベタもなく仕上がってます




そういえば、これをやった次の日はハンドクリームいらずかも
乾燥肌さんにはちょうど良く、オイリー肌さんや混合肌さんには
少し重めのオイルかもしれませんが、使い方次第ではよく働いてくれると思います。                               




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



日本初上陸! 新韓国コスメブランド 【 KIARA 】 ナノヒアルロン酸 トニックパッド

 超低分子 ヒアルロン酸 トニックパッド 




最近ほぼ毎日使っているアイテム、KIARAのトニックパッド。
これ、とっても便利なんです。

  2013-10-03 at 16.23.46

新開発!ナノヒアルロン酸配合で、吸収力が3倍以上。

コラーゲン ・ エラスチンなどの皮膚弾力を高め、皮膚の表面と
  内側から保湿を高め、弾力やシワの改善。

ひのき抽出物で、ストレス軽減効果。

マカダミアン ・ オリーブ ・ ローズヒップ ・ ホホバオイルなどが
  お肌の水分を保ちます。





 KIARA ブランド紹介レポはこちら   




 KIARA 公式サイトはこちら   






パッドはこんな感じになっています。

  2013-10-06 at 19.12.36

パッドにはたっぷりのトナー
枚数は何枚なんだろう・・・・50枚 は入っていると思います。






これを気になる部分にはるだけなんです。

  2013-10-06 at 19.14.10

こちら何が良いって、とにかく簡単でお手軽
薄い素材なので密着がよく、気になる目の周りやほうれい線、
みけんにもぴたっとつくんです。
( 目の下は半分に切って使ったりしてます  )




そしてしばらくすると軽いキュー がはじまり、ぐいぐいお肌に浸透
小ジワが薄く目立たなくなります。
ひんやりして気持ちが良く、ほんのりとグリーン系の良い香り






夜のケアはもちろん、朝の時間のない時でも短時間で復活でき
メイクののりもばっちり
保湿効果があるので、夕方まで潤い保ってくれています
肌真皮 ( 奥 ) まで届くこの仕上がり、最近のお役立ちアイテムです






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


2013 4 日本初上陸! 新韓国コスメブランド 「 KIARA 」

 新韓国コスメブランド KIARA  





今回新たに使いはじめたコスメは、今年の4月に日本に上陸したばかりの
新韓国コスメ 「 KIARA 」 です。

  2013-10-04 at 10.08.52

豪華な中にも落ち着いた雰囲気ですね~





この 「 KIARA 」 ですが、初めての方も多いと思いますので
少しブランドのご紹介 します

  KIARAは2010年にギネスでも認定された、韓方化粧品の白玉化商品の
  開発者 ・ 技術者によって作られました。
  白玉化商品は100%植物のみで製造されている食べても外のない化粧品で、
  韓国訪問販売でもトップシェアを誇るそうです。
  その白玉化商品の技術と、韓方技術、自然で発見された成分をKIARAが
  独自に開発。
  

こんなこだわりを持ってつくられた化粧品なんですって



 KIARA化粧品公式サイトはこちら   



こちらのHPではお肌診断ができ、自分に合った化粧品を選べます。
どれにしようか悩んでしまわず助かりますよね 







さて今回はまだ使い始めたばかりなので、簡単に紹介 

まずはこれからに季節には嬉しい マルチユーセイジオイル

   2013-10-03 at 16.23.03

                    (    20ml  ¥2,100   )
  




続いては、スーパーシークレット モイスチャ ライジング トニックパット

   2013-10-03 at 16.23.46
  
                    (   55ml   ¥2,100   )





続いては、スーパーシークレット モイスチャ ライジングクリーム 

   2013-10-03 at 16.22.33

                       (   55ml   ¥2,900   )




最後は、スーパーシークレット モイスチャ ライジングエッセンス 

        2013-10-03 at 16.23.25

                    (   60ml    ¥2,900    )





以上、こんな感じです。

お値段が比較的良心的なのが嬉しいですよね~
こちらはまたしばらくしましたら、1つずつレポしていきまね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
