韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2013 8 韓国旅行 番外編



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

韓国旅行 番外編 動物がいっぱいのZOO COFFEE にいってきました。

 ZOO COFFEE へ行ってきました 



ミシャのご招待旅行2日目の夜の自由時間に、明洞にある
「 ZOO COFFEE 」 へ行ってきました。

  2013-08-31 at 23.06.53   2013-08-31 at 23.06.57





名前のとおり、店内には可愛い動物たちがいっぱい


  2013-08-31 at 22.12.15   2013-08-31 at 22.12.31





テーブルにもこんな絵が。

  2013-08-31 at 22.16.55


店員さんがとても親切なナムジャさんで、一生懸命私たちに何か伝えようと
しているのですが、最初何を言っているのかわからず。
よーく聞いてみると、どうやらこのお店によくあの 「 パク・ヨンハ 」 さんが
よく来ていたという話。

てっきりオーダーのことかと思っていたので、まさかパク・ヨンハさんの話とは
思いませんでしたが、このお店でヨンハさんも動物たちに癒され、ゆったりとした
時間を過ごしていたんですね~






で、私たちが注文したのはこちら。

  2013-08-31 at 22.16.46

夜遅くだったので、ドリンクしか頼めませんでしたが
可愛いお店に中で、美味しいタルギジュースでのんびりおしゃべりをして
楽しい時間を過ごせました





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



韓国番外編  SJ イェソンのカフェに行ってきました

イェソンのカフェ 




韓国へ行ったらやってみたいところと言ったら、買い物はもちろん
エステ、そしてカフェめぐりものその一つですよね。

今回韓国にはもう数え切れないほどきているheniyaさんが一緒だったので、
2日続けて連れて行ってくれました。




まず1日目は建大入口にある、あのスーパージュニアのイェソンのお店

 「 Mouse Rabbit  Coffee  」

2013-08-30 at 21.29.31


こちらには、heniyaさん、sachiさん、それに私の3人で地下鉄に乗って
行ってきました。




建大入口 ( コンディツク ) で下りて、歩いて10分もかからず
ちょっと裏に入った場所にありました。
ちょっと細い道ですが、学生街なので夜でもとても賑やかでした。





お店は白を基調としたシンプルで可愛らしい店内。

  2013-08-30 at 22.39.08   2013-08-30 at 21.35.48

やはりイェソンのお店だからでしょうか、それとも学生街だからでしょうか
若い方がたくさんにぎわってました。





こちらではこんなものを注文。

  2013-08-30 at 21.35.34

こちらのケーキは3人でシェア
美味しいケーキをいただきながら、もう前かずっと仲良しだったかように
3人で話に花がさき、楽しい時間を過ごすことができました。
heniyaさん、連れて行ってくれてカムサハムニダ
sachiさん、またみんなで一緒にいきたいですね~







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


オリーブヤングの購入品は1+1の大好きブランドマスクなど

 オリーブヤングでの購入品 




今日はみなさん台風は大丈夫でしたか?
関西方面はかなりひどかったようで、京都のチングのところも
かなり周りは大変なようでした。
こちらは雨や風は強かったものの、大きな被害はりませんでしたが、
被害にあわれた方や、不便にされてる方など、くれぐれも頑張ってください。





さて今回は韓国旅行番外編です。
番外編は順番がバラバラになってますが、今回はあの韓国最大の
ドラックストア 「 オリーブヤング 」 での購入品です。




ミシャの旅行2日目、夕飯を食べたあと一度ホテルにもどり
heniya さんと明洞の街へ。
コスメショップも楽しいですが、やはりこういうドラックストアめぐりも
韓国へ行ったらいきたいものですよね。





で、今回購入してきたものは・・・・( 少ないです )

  2013-09-03 at 16.47.06   2013-09-10 at 16.24.04

呂のシャンプーセットとロリートメント   1+1 DEWY TREE マスクシート


DEWY TREEは大好きブランドですが、今回初めてみるジェルタイプものも
購入できたので、使ってみるのが楽しみです





続いては・・・・

  2013-09-10 at 16.25.03   2013-09-10 at 16.25.34


 CNPのアイパッチ&マスクシート    メディフィールのアンプル付きマスクシート


リーダースではなくあえてのメディフィールww
でもこれ、ちょっと使ってみたかったんです。




あとは、アドゥルのメンズグッズ細々など買いましたが、
もう渡してしまって写真はありません 





オリーブヤングではこれだけです。
あの話題のアイソイとかもあり、しばらくどーしよう、欲しいかもって
悩んでいたんですが、在庫ボックスが頭をよぎり断念しました
ピンクのエッセンスだけも買ってくればよかったかなぁ・・・。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


韓国でアンギョン ( メガネ ) 作ってきました

 韓国でアンギョン作ってきました 




2日目の朝食のあと、グリーティングディ出発の時間まで
少しだけ時間がとれたので、ホテルのすぐ横のロッテ免税店へ。

最初はコスメを見ていたのですが、私どうしても買いたいものがありまして、
いてもたってもいられなく、時間も残り少ないというのに
気がついたら走っていましたw




実は前回の韓国の時にもいったのですが、こちらのお店。

  2013-02-25 at 10.29.57
  
メガネやさんです。
場所が上手く説明できないのですが、ロッテホテルから明洞に向かう
地下の途中にあります。





前回はわけもわからず飛び込み、ナムピョンのメガネを作って帰ったのですが
私のつたない韓国語と、ご主人の一生堅命な日本語でなんとか会話し
本当によくして頂いたんです。

  2013-02-25 at 10.29.35

で、今回もナムピョンのと自分もの作りたいといったところ、
いました、いました、この優しいご主人が。




すぐにできるとはいうものの、残り1時間切っていたため
あわててフレームを2つ選び、度数を伝え、カタコトもいいところの韓国語で


 「ミシャのパーティーに招待され、これからパーティーがあるので、時間がありません 」 
                                                    ( シガニオプソー ・ シガニオプソー )

的なことを伝えると、なんと 伝わりました
そしたらご主人にホテルはどこか と聞かれ、ホテルまでとどけてくれることに~
しかも前回私が来たことも覚えててくれたんです。





なんて嬉しい出来事なんでしょう~
そしてパーティーから帰って来たら、しっかりお部屋に届いてました
ご主人さま、きっとこのブログはみてないと思いますが、
本当にお世話になりました







で、作ってきたアンギョン ( メガネ ) はこちら。

  2013-08-31 at 19.53.31   2013-09-07 at 10.53.08

      ナムピョン用                私用







ついでに前回作ったナムピョンのはこれ。

  2013-09-07 at 10.57.39


全部シンプルなですが、何げに気にってます
とても紳士で優しいご主人がいる 「 ラブメガネ 」 さんです。
韓国へ行ったらぜひ







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


今回の大物!?新羅でOHUIのこのセットを購入

 新羅でOHUIのセットを購入 




今回の旅行で、ミシャさんが用意してくれたスケジュールのほかに、
何回か自由時間がとれ、その時のことを書きたいのですが、
そちらは 「 2013 8 韓国旅行番外編 」 というカテゴリにしました。



番外編第1回目は、新羅で購入してきたものです。
朝早い便だったので、思いのほか早く韓国に到着。
ホテルでチェックインしたあと、夕方のお店訪問まで時間があったので
heniyaさんとタクシーで 「 新羅免税店 」 へ。



まぁ~とにかく混んでいて、普通に歩けないくらい。
その上、声が反響するつくりなのか、ワァンワァンとずっと耳鳴り状態
およそのお国の方は順番を守らないし、結構大変な思いもしましたが、
とりあえず大物!?ゲットしてきました。




大物なんて大きいこと言っちゃいましたが、私にはですのでw

  2013-09-07 at 11.01.24

大好きOHUI   




それではオープン

  2013-09-07 at 11.01.57

あら、まだもったいぶっちゃう すみません、つい嬉しくって





今度こそはジャーン

 2013-08-30 at 15.56.02  2013-09-07 at 11.11.31

( 撮影は許可をいただきました )

OHUI エイジリカバリーのセットです





本当はアクアシリーズを購入しようと思っていたのですが、
やはり時期的なことを考えると違うかなっと
ファーストセルラインとも迷いましたが、お店のお姉さんにこちらをすすめられ
( はい、わかってます、アジュンマだからこのラインをすすめられてることもw )
実は使ったことがなったのですが、いきなり現品買いしました





新しいラインではないでちょっとだけ迷いましたが、買ってきて良かったぁ~
これいいですね~、これからの季節と私の年齢にはちょうどいい感じ。
お姉さん、すすめてくれてありがとう
またこちらは少しずつ詳しいレポしてきますね。





新羅では少し前にレポしたイニスフリーの大量パックと

  2013-09-04 at 15.11.30

OHUIだけで、時間も耳も限界で ( 本当に凄かったぁ~ )
帰ってきましたが、とりあえず満足なお買いものができました








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
