韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2013 8 MISSHA ご招待ツアー

MISSHA ご招待ツアー その12 ( 最終回  SJ に遭遇 )

 MISSHA  ご招待旅行 その12  最終回 




ミシャご招待ツアーも今回が最終回を迎えました。
毎朝写真を見ながら思い出し、楽しみながら書いていたので、
ちょぴり寂しいですが、みなさんもお付き合いくださりありがとうございました。

でも、ミシャさんが用意してくれたスケジュール以外で経験したことは、
また番外編で書いていきますので、良かったら遊びに来てください。
( カフェ体験や明洞散策などなど・・・etc )




さて3日目の朝です。
最後もこちらのクラブラウンジで朝食。

  2013-08-30 at 14.20.23   2013-09-01 at 09.39.33






こんなもの頂きました

  2013-09-01 at 08.38.36   2013-09-01 at 08.54.45

メニューがめちゃくちゃw 
でもやっぱり韓国にきたらお粥を食べなくてはですよね





帰りの飛行機は早めのお昼の便だったので、食事の後はすぐにまた
クラブラウンジに集合し、チェックアウト。





帰りのバスの中、こんな風景を見て感傷に浸りながら・・・

  2013-09-01 at 10.03.45

って思うでしょう。
いや、帰りのバスも大盛り上がりwww
しかもみなさん、声がガラガラといいながらもww






そして空港につき、1時間半くらいだったかなぁ~、時間があったので
最後のお買いものをっと思っていると、なにやら空港が騒がしいんです。
なんと日本でコンサートをおえたスーパージュニアが帰ってくるとのこと。
待ちました、私たちw


待ち始めた頃はそんなでもなかったのですが、だんだん増えていくペンの数と
バズーカーのようなカメラの数々。
そして待つこと・・・30分以上。
きました、きました、まずはウニョク。

あっ、わぁ~、キャァーーおし流されるぅーーーはい、終了www
あんなにまったのに、写真はおろか、空港お迎え初体験は
一瞬で終わりを迎えましたw
まっ、でも貴重な経験ができたってことで良しとします






それから時間も残りわずかでしたが、ばらまき用の韓国のりを購入。

2013-09-13 at 08.20.04

がしかし、時間がないのと、お店のアジュンマに5つ買うとおまけ3つと言われ
値段をみずに購入してしまったら、なんてことぉーー
オフィのセットがもう1つ買えたよぉー くらいにお値段

まっ、でもこのお海苔、お値段高いだけあって、今まで食べた中で一番美味しい
お土産の評判も良かったし、喜んでもらえたのでいっか






そしていよいよ、韓国ともお別れ。

  2013-09-01 at 12.19.03

飛行機のお席はsachiさんのお隣。





機内食を食べながら、sachiさんと色んなお話をしていると
あっという間に到着。

  2013-09-01 at 13.34.51   2013-09-01 at 14.28.22


荷物をとり、最後にミシャのスタッフさんのお話があり、この旅行の終了です
みなさんとお別れするのは寂しかったけど、また同窓会しようねっと約束をし
解散しました。





ミシャ様のおかげで、毎日が楽しく、本当に貴重な経験を再びさせていただき
ただただ感謝しかありません

ブログを初めて約3年。
本当にどこにでもいる普通のアジュンマが、あの韓国でも超大手のミシャのパーティーに
呼ばれるなんて思ってもみなかったことが、現実にしかも2回も経験させて
頂きました。

ミシャの会長様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
チョンマル カムサハムニダ
そして今回一緒に参加した、韓国コスメ好きの楽しいブロガーの皆さま
本当にお世話になりました



そして、これはみなさんスルーしてください。
今回もこの旅行を一緒に喜んでくれ、心良く送り出してくれた
ナンピョン&アドゥル、ほんとありがとう
面と向かうとなかなかいえないので ( 特にナムピョンww )
ここで言わせてもらいます、二人ともサランヘヨ  ・・・(爆 )







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


MISSHA ご招待ツアー その11 ( 2日目夕食編 )

 MISSHA ご招待ツアー 2日目夕食編 





ミシャのご招待ツアレポも残すところわずかとなってきました。
早いでものですね、もうあれから約2週間。

すっかり夢から覚めて現実に戻っていますが、旅行レポは終わっても
頂いてきたコスメや、ミシャやアピューで購入してきたものなどは、
ゆっくりレポしていきますので、またお付き合いくださいね。





さてグリーティングディも終わり、お迎えのバスにのり夕食へ。
あっ、私今回のメンバーをまだご紹介していませんでしたね。
遅くなってしまいましたが、ここでご紹介させていただきます


ブログ村韓国コスメでお馴染みの方から、アメブロさんで活躍の
みなさんまで、みんな韓国コスメが大好きな方たちばかり

akaneko さん ・ もんぷちさん ・ heniya さん 

 なるけださん ・ Sachi さん ・ Miho さん ・ Smile さん 

それと私アッタと、ミシャのスタッフさん3名と、ミシャ韓国のスタッフさん達。






総勢13名で ( 確かそのくらい ) こちらのお店へ。

  2013-08-31 at 17.16.42   2013-08-31 at 17.16.16

オギョプサルのお店 「 サッポロ 」




これからこのお店で、喉がかれるほど大騒ぎになるとはこの時は
誰も知るよしもなし・・・ww
  




恥ずかしながら私、オギョプサルを食べるのは初めて。
実はちょっーとだけ豚肉の脂身が苦手
が、こちらのお店、あの高級ばチェジュ島産

  2013-08-31 at 17.18.41   2013-08-31 at 17.18.32






こんな感じでもう用意されており、お席はクックックックッ・・・もんぷちちゃんの隣~ww
前にはsachi さんと韓国ミシャのスタッフさん。
この方、元モデルさんなんですって 道理で背が高いかと。

  2013-08-31 at 17.26.47


こちらのスタッフさんが、マッコリをこんな風に回して回してからついでくれ
まずはみんなでカンパーイ

    2013-08-31 at 17.28.43   





そして初オギョプサルにドキドキしながら待っていると、きました、きました、
すっごいお肉が。

  2013-08-31 at 17.33.37

みるからに高級そうなお肉 

が、ここで一回アジュンマ気絶  か・・皮がついてるぅーーーー
しかもテジの皮なんて初めてみたよぉ~





うわぁ~どうしようと思いながら、焼けるのをまっていると

  2013-08-31 at 17.41.21




あら、ベーコンみたいではないですか。
これはいけそうだと一口。

  2013-08-31 at 17.43.33

こ・・・これは・・・なんてこと~ 美味しいではないですかぁ~
しかもかなり美味しい
まわりカリカリ、中はジューシー、オギョプサル チェゴー





美味しいお食事、美味しいマッコリをいただきながら
コスメを始めいろんな話に花が咲くわけですが、なんていってもお席は
顔を合わせれば盛り上がるもんぷちちゃんww
そして斜め前は、前日一緒に明洞の街を散策したsachi さんに、
お若いMihoさんとミシャのお写真のスタッフさんに、ミシャジャパンの
スタッフさん3名。


はい、かなり私たち盛り上がってしまいましたww
しかも私ともんぷちちゃんは、ほとんど飲んでいないというのに。
ほんと、最高に楽しい方たちばかり
本当に楽しい時間を過ごさせていただき、チョンマル  カムサハムニダ






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


MISSHA ご招待ツアー その10 ( グリーティングディ  お土産編 )

 MISSHA ご招待旅行 グリーティングディ お土産編 




毎朝書いてきたミシャのご招待旅行も、いよいよ後半になってきました。
今回は昨日のグリーティングディの続きです。

  


最後はミシャの会長様のお話です。

  2013-08-31 at 16.50.17

すべて韓国なので、雰囲気しかわかりませんでしたが、
会場のお客様にフレンドリーに笑いを交えながらお話してる様子が
とても伝わってきました。


ミシャのスタッフさんに少し通訳してもらったところによると
新製品がとても良くできたことや、チョ・インソンssi を使うにあたって、
最初はメンズ化粧品のモデルでお願いしようと思ったが
ミシャはメンズのシェアが少ないので、会社のメインモデルに
決定したなどのお話をされていたようです





そしてこの後は、嬉しいお土産まで。

  2013-09-08 at 12.30.08

ボルドーの素敵な箱の中身は・・・・




それでオープン

  2013-09-08 at 12.44.01

あらあら、なんだか素敵なものばかり






それではもう少し詳しく。

  2013-09-07 at 22.27.18    2013-09-07 at 22.28.09

あっこれは グリーティングデが始まる前に、会場外で目を奪われてしまった
9月1日発売のリップとアシャドーのパレットではないですかぁ~
なんて可愛いんでしょう~  うっとりです






あっ、一番左のものは

  2013-09-11 at 07.20.46   2013-09-08 at 12.41.48

中がこんな感じになってまして、BBや日焼け止め、美容液なんかを混ぜて
自分でオリジナルのファンデーションが作れてしまうケースなんです
何気にとっても便利なアイテムです。






そして続いては

  2013-09-08 at 12.38.12

私もすっかりはまってしまった、タイムレボリューションの
クリームとブースター

ブースターはまだ使ってませんが、このクリーム本当にいいです
つけた瞬間から、お肌がキュー として、お肌が上がる上がる
緩んだお肌にカ~ツ ( 喝 ) って感じです。






そして最後はこちら。

  2013-09-11 at 07.21.06

ざくろの洗顔フォーム、こちらも使うのが楽しみ







美味しいごちそうに、素敵な音楽や素敵なメンズ鑑賞w 、そしてお土産までいただき
とても素敵な時間を過ごすことができました
ミシャの社長様、本当にありがとうございました 







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


MISSHA ご招待ツアー その9 ( グリーティングディ  チョ・インソンssi 登場 )

 MISSHA グリーティングディのはじまりです 





さて今日もグリーティングディの続きです。
美味しいお食事をいただいた後は

  DSCN9351_20130909080346c9e.jpg





韓国のインディーズバンド 「 ブロッコリーノマジョ 」のコンサート

    DSCN9360.jpg   DSCN9362.jpg

すみません、私このバンドを知らなかったのですが、韓国では有名なインディーズバンドで
映画 「 短い記憶 」 の主題歌にもなり大変話題になった男性1人 女性3人のグループ。
韓国で2年連続で韓国大衆音楽賞最優秀モダンロック曲賞を受賞した
実力派バンドですって






そんな素敵なバンドの音楽を楽しんだあとは、ミシャのイメージ映像、
そのあとはミシャのオンラインチーム長のご挨拶。
が、すみません。
カメラが悪いのか、私の腕がわるいのか、ここの画像がほぼ全滅
唯一インソンssi の白黒だけはなんとか

  DSCN9393.jpg   DSCN9396.jpg

イメージ映像では、最初だれなのかわからないくらい綺麗になったボアちゃんや
インソンssi 、あとはミシャの専属モデルのユン・ジニさんなどが流れました。


オンラインチーム長のお話は、「 チョンソンギ 」 
自分が一番綺麗な時のお話をいて下っていたようです。






そしてこのあとは、ペンみなさんお待たせしました
このお方の登場です

  DSCN9399.jpg

韓国のトップスター チョ・インソンssi の登場です

もうこの時の会場と言ったら、われんばかりの歓声
もしかしてとが思っていましたが、まさか本人が登場してくれるとは
この方のドラマ・映画は何本もみてますが、紳士なとっても素敵な演技を
される方ですよね。




それではここからチョ・インソンssi をじっくり堪能くださいませ

  DSCN9403_20130910082731b22.jpg   DSCN9406.jpg


  DSCN9408.jpg   2013-09-01 at 22.46.20
                                                                    
                                            ( こちらの写真はもんぷちちゃんから頂きました 


はぁ~ 素敵ですね
インソンssi ってちょっと色白ってイメージがありましたが、
実物はちょっぴり日焼けしていて、紳士の中にもワイルドな感じで
さらに素敵でした


  

インタビューでは美容やファッションの話。
インソンssi って、いそがしくてもシートマスクは必ずやってるんでって
男性なのにお肌がキレイなのは納得ですね

ファッションは髪を染めるのは好きではなく、アクセサリーもほとんど
つけないそうです。
モダンでシンプルな服装が好きで、ファッションにはかなり気を使っているですって。

あと、韓国で 「 一緒に旅行へ行きたい人第1位 」 に選ばれたらしいです
納得 でもインソンssi と旅行なんか一緒に行ったら、食事ものどに
とおりそうもないわw




こんな素敵なインソンssi を見て3才は若がえったあとは、社長様の挨拶と
嬉しいプレゼントのお話になりますが、長くなってしまったので、
次回のお楽しみにしまーす




 


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


MISSHA ご招待ツアー その8 ( グリーティングディ 本会場へ 社長様とお食事編 )

 MISSHA ご招待旅行 その8 グリーティングディ 本会場へ 




さぁ~いよいよ今回はグリーティングディ本会場へ。
まずはこんな素敵なナムジャさんから、お花をいただきます。

  2013-09-01 at 22.46.31

( こちらの写真はもんぷちちゃんから頂きました )

お花は可愛らしいユリでした





写真ボケボケですが、会場の雰囲気はこんな感じ。

  2013-08-31 at 12.39.51

今回も招待客、ミシャのスタッフさん含め総勢500名。
はぁ~ミシャの社長様ってほんと凄いわぁ




なんて思いながら自分の席を探していると、なんとーー
目の前をその社長様が歩いているではないですかぁ~

  DSCN9350.jpg

ちょっと写真がボケているので、せっかくなので、キレイに撮れてる
こちらもどうぞ

  2013-08-31 at 16.50.17

これは何としても今回のお礼を言いたい
だって私、そのためにしばらくお休みしていた韓国語のレッスンも再開し、
先生とミシャの社長様にあったときのご挨拶シュミレーションも
したんですものぉー、しかも何度も何度も ( 単に覚えが悪いともいうw )




そして心臓がとびだしそうな中、思い切って

 「 チョデ へジュショソ コマウォッスムニダ 」 
                  ( 招待ありがとうございました )
         
最初えっ みたいなお顔をしていましたが、ここでめげずにもう一度。
すると・・・・通じましたぁ~ 先生~レッスンの成果がぁ~

社長様 「 あっ、ネーネー 」 ってしっかりお返事してくれました、嬉しい

本当はもっとシュミレーションしたのですが、もうこれだけ言えただけで満足です。






そして大仕事を終えた私は ( 勝手に大仕事とか言ってるしw )
お席へ。

  2013-08-31 at 12.41.52  

席にはネームプレートと新商品のカタログ、プログラムが用意。




まずはお食事  ビュッフェスタイルで好きなものをいただきます。
( すみません、お料理の写真全滅ほとんどブケボケです  )

  2013-08-31 at 13.04.00   2013-08-31 at 13.05.23

    2013-08-31 at 13.05.20    2013-08-31 at 13.04.08

韓国料理をはじめ、おすしやおさしみ、スイーツなど、美味しそうなものが沢山




この中から私はこんな感じでチョイス。

  DSCN9351_20130909080346c9e.jpg

ねっ、美味しそうでしょう
お食事をいただいたあとは、さぁ~グリーティングディのはじまです。

って、なかなか進みませんが、その様子はまた次回で
インソンssi ぺンさん、しばしお待ちを
次回・・・・いや、次の次くらいには書けると思います。
お楽しみに~






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ