韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ LLang

LLang のシャンプー & コンディショナーが良すぎました

 LLang  紅気丹ヘアシャンプー & トリートメント 



自由時間にロッテ免税店で、一緒にいたブロガーさんおすすめの
ランのヘアトニックを私もつられて購入。

2014-03-03 at 15.19.12



これ、凄く良かったのですが、今回はこのレポではなく、
おまけに付いてきたこちら

  2014-03-04 at 14.22.16

いいよ~と聞いていたものの、私、韓国のシャンプーって
洗浄力が強いのか、落ちすぎてバリバリになってしまうんですよね。
で、トリートメントでなんとか落ち着いていますが、
これは凄くいい ってものに巡り合ってなかったんです。



ところがこれは衝撃 1回目にして髪の毛激変
サラサラ、いえ、サラッサラッ~ そして生き生き
もぉ~びっくりしたことったら。
韓方っぽい香りもしますが、きっと慣れたら大丈夫なレベル
シャンプーの優しい泡だちといい、コンディショナーの
しっとりとした感じといい、凄く良いではないですかぁ~




サンプルもらったらすぐにお試ししてみるもんですね。
そうすれば買ってこれたものを
まっ、でも後悔しても仕方ないので、ネットで探してみたものの
どこも売れているんですね~。
コリデパもナレショップも売り切れ



こうなったら庶民の味方、Qoo10 だわっと探してみました





なにせランの なので、これが高いのか、安いのか、新しいのか
旧なのかもよくわかりませんが、すでにカートへ
きっと買うな、これ っと思いながら、香りをもう一回試してみようと
珍しく冷静な私です。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


LLang トライアルスペシャル5種キットからクリームを使用

 LLang リンクル リペアリング クリーム 




ランってほとんど使ったことがなく、まずはトライアルでお試ししようと
夏前に使い始めたのですが、少し私には濃厚だったのでお休みし、
涼しくなったのでまた再開してみました。

  2013-10-14 at 00.17.19     2013-10-14 at 00.18.19

紅参エキスとサポニンが、疲れたお肌に弾力を与えます。






クリームはこんな感じ。

   2013-10-14 at 00.18.49

大分使ってあり、お見苦しくてすみません

思いっきり人参色の一言で言ったら、濃ーいテクスチャ
香りもこれまた人参の強めのにおい。
これは好き嫌いがわかれるかも知れませんが、私は慣れたせいか
石鹸のようなの香りがしてきて





クリームを出してクルクルしてみました。

  2013-10-14 at 00.19.51    2013-10-14 at 00.20.05

サンプルだからかもしれませんが、少し硬めで濃厚でバームのような使用感。
なので、手の中でよーく温めて使っていますが、体温で溶けだすと
伸びはそんなに悪くないので、少量で十分いきわたります

最初の印象と違いべたつきも少なく、お肌になじみがよくもっちりとし
お肌に効いてる感じはとてもします。




こちらのクリームはゆっくりじっくりやればやるほど効果があるようなので
ハンドプレスしながら、香りも吸いこみ脳をリラックスさせ使用したら
お肌にも癒しにも効きそうなクリームではないかと思いました







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


LLang の多目的オイルをこんな使い方してみました

 LLang レッドジン マジックオイル 







最近アンプルやオイル美容が好きで色々使ってますが、
今回はトライアルキットもお試し中のラングのオイルを
使ってみました。

  2013-06-27 at 07.49.57   2013-06-27 at 07.50.15

紅参オイル 紅参多糖体 紅参凝縮水。

カサカサお肌をしっとりに。

すぐれた水分感で、素早く浸透。











こちらのオイル万能で、色んな使い方ができるんです


  2013-06-27 at 07.50.09


ミスト使用後にオイルをつけると長時間保湿。

水分クリームにオイルをまぜて、睡眠パック。

シートマスクに混ぜて使う。

ボディー&ヘアにも。

洗顔の仕上げに1滴落としすすぐ。













この中から私は、最後の洗顔の仕上げ1滴をやってみました。

  2013-06-27 at 07.53.21  2013-06-27 at 07.54.29


ぬるま湯に落として混ぜてみましたが、サラ~っとしてます。
オイルというよりエッセンスのようです。


何回かパシャパシャしてタオルで押さえましたが、
べたつきがまったくなく、もっちりとしています











土台ができたせいか、その後のトナーの入りがかなりよく
スキンケアがすべて終わるころには、かなり保湿されてました。


人参効果なのか、お肌がジワジワと温められているせいか
なんだかトーンまで上がったような感じ










これはいいです
即効性もありますし、オイルが苦手な方でも使いやすいと
思います。

これは欲しいですね~
ポチッ  してしまいそうな勢いです












にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


初 LLang トライアルスペシャル5種キットからトナーを使用

 LLang トライアルスペシャル 5種キット 






こんなに色々お試ししているのに、実はランって使ったことが
なかったんです。




で、今回トライアルキットをお取り寄せし、遅ればせながらデビュー。

  2013-06-23 at 09.53.03   2013-06-23 at 09.57.22

よーく探したら、頂いたサンプルもこんなにありました。







とはいうものの、正直人参系のコスメは、私ダメなものがあり
かなり慎重にならないと、すぐに拒絶反応

でも合うものに出会うと、人参系のコスメって本当に
良いお仕事してくれるんですよねー
只今絶賛使用中のミシャ 金雪もその一つ









まずはトナーから使ってみました。

  2013-06-23 at 09.58.01

お肌にエネルギーを与え、紅参濃縮成分が水分補給し
  柔らかな生気あるお肌へ。

6年根の紅参使用。










テクスチャーはこんな感じ。

  2013-06-23 at 10.01.12

サラサラでバシャバシャと使えるタイプ。




紅参のやや強い香りですが、最初は少し気になりましたが、
慣れてしまえば 
ハーブのようでリラックスでき好きな香り











まずは2日間、手でお試し。

  2013-06-23 at 09.59.55   











浸透するとこんな感じ。

  2013-06-23 at 10.00.19







お試しした結果、赤くもならず問題なく使えたので
顔でも使い始めてますが、これいいです










手でも感じていたのですが、使えば使うほど
美白効果がでてくるようで、お肌の状態もいいです

水分補給ができているのか、朝起きた時潤ってる感があり
お肌が柔らかくなってます。  









もちろんトナーだけの効果ではないですが、ほかのラインも
とても良いのでまた順番にレポしていきますね。


  







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ