韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ AMORE PACIFIC



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

FTISLAND イ・ホンギ アモーレパシフィック【 呂 】の顔に! プレミアムパーティーご招待キャンペーン

 FTISLAND  イ・ホンギ   プレミアムパーティー ご招待キャンペーン 



だいぶ前ですが、あの大ヒットドラマ 【 イケメンですね 】
最新作では【 百年の花嫁 】 にも出演、
FTISLANDのメインボーカルのイ・ホンギが、10/1 より
アモーレパシフィック社のヘアケアブランド 【 呂 】のキャラクターに起用



それに伴い、期間中対象商品購入すると、素敵なイベントやプレゼントキャンペーンに
参加できるんですって。

ドラッグストア限定 韓方スカルプケア 呂 presents 抽選で限定2,000名様に「イ・ホンギ プレミアムパーティー」ご招待チケットが、当たる!!キャンペーン期間 2014年10月1日(水)~11月30日(日)12月1日当日消印有効

  
 ( 画像はアモーレパシフィック様よりお借りしました )

あら~、ホンギ大人になったわね~。
「 ファミリーがやってきた 」 に出た頃は、まだ可愛らしい少年のようだったのに。
と、親戚のおばちゃんのような目w




そんなホンギと呂にヘアケア用品にご興味のある方は、
こちらへ

呂プレゼントキャンペーンはこちら  


【 呂 】 のお取扱店はこちら


更にかっこよくになったホンギに、ちょっとあってみたいわぁ~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



AMORE PACIFIC クラリファイングマスク ( クレイ )

 アモーレパシフィック  クラリファイングマスク 






昨日の大量サンプルの到着したのをきっかけに、
また少しサンプルの整理をしていると、アモーレパシフィックの
こんなクレイマスクが。

  2013-06-18 at 07.24.03
  

天然クレイと植物成分配合。

角質をやさしく除去し、キレイな明るいお肌へ。










クレイパックはこんな感じ。

  2013-06-18 at 07.25.51   2013-06-18 at 07.29.08


クレイパックって少し硬めのイメージがあるのですが、
こちらは柔らかい上質なテクスチャー

この1袋で顔と両手まで使えました。








 使い方は・・・・・洗顔後15分、あとは洗い流し。









私、どうもアモーレ系のコスメに反応してしまうのですが
こちらはまったく大丈夫でした




クレイによくある後半のキューの感じもあまりなく
最後までソフトでした。

洗い流しもクレイにしてはわりと楽で、ぬるま湯で簡単に
落とせました。











さて仕上がりですが・・・・

  2013-06-18 at 07.44.45

洗い上がりも突っ張ることなく、もっちりとしたお肌に

トーンも少し明るくなりましたが、全体的にソフトな感じなのか
すご~く驚くほどでもないかなぁ。









でもお肌のためには、これくらいの仕上がりのほうが
良いのかも知れません









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


日焼け止め お試し第2弾 AMORE PACIFIC トリプルディフェンス サンプロテクター

  アモーレパシフィック トリプルディフェンス サンプロテクター
                              SPF50 PA+++ 





日焼け止めお試し第2弾!




今回はアモーレパシフィックのサンプロテクターを
使ってみました。
 
   2013-05-23 at 07.34.19

 
ウォータープルーフのUVプロテクター。

界面活性剤不使用のため、肌への刺激や負担が軽減。

紫外線をはじめとする様々な外部環境から肌を守ります。

紫外線などにより熱を持った肌をクールダウン。







 日焼け止めお試し第1弾 ミシャはこちら   









テクスチャーはこんな感じ。

   2013-05-23 at 07.34.50


少しイエローかかった白い柔らかな乳液に近いクリーム。
香りは少し大人な心地よい高級感









伸びが良く、白浮きはまったくません。
軽いですが保湿力がありベタベタせず、実は私もですが
日焼け止めが苦手な方でも、抵抗なく使えるのではないかと








ただ・・・
これは私だけだと思いますが、どうもアモーレ系のコスメに
肌が反応してしまうようで、最初本当に少~しだけですが
ピリピリを感じます。

でもこれは、アモーレ系がダメかもと思ってしまっている
先入観があり、反応してしまっているかも知れませんが










最近テレビでもよく話題なっている 「 PA 」 も+++で
3つありますし、日焼けによって起こる老化現象、
シワ ・ たるみ ・ シミの対策も










こちらもなかなか良いですね~
先日レポしたミシャとは使用感は違いますが、
どちらもSPFの強さを感じさせない、使いやすい日焼け止めです。











にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


AMORE PACIFIC CCクッション 使ってみました。 良いです!

 アモーレパシフィック トリートメント カラーコントロールクッション 
                      






みなさんが大絶賛でこんなに大ブームなのに、クッションファンデ系を
使いこなせない私。




先月のグロッシーボックスにアモーレパシフィックが入っていて、
テンションンは上がったものの、さて使いこなせるものかと。
恐る恐る使ってみました。

  2013-05-07 at 07.46.29   


ひと塗りで手放せない肌へ。その秘密はクッションの中に、
 リキッドをクッションに封じこめた新感覚ファンデーション


ファンデーションではなく、スキンケアです。それくらい肌への一体感と
  保湿感が実感できます。

            ( グロッシーボックスさんより引用 )









中はこんな感じ。

  2013-05-07 at 07.46.54   2013-05-07 at 07.47.21











パフにつけてみました。

  2013-05-07 at 07.47.50

香りが良く、パフにはこんな感じで色が付きますが
お肌にのばすと、薄付きでの伸びが良いです。

つやつやと光沢がでて、角度によっては所々光り
とてもキレイに発色












スキンケアの一つなので、カバー力はそれほどありませんが
このあと、いつものこちらでで仕上げてみると・・・・


  2013-05-07 at 08.20.06   2013-05-06 at 17.13.23



しっとり、でも内側から光っているような
ちょうどいい感じにツヤ肌に








おぉ~ これが水光肌ってものなのねっと。
私にもできたわぁっと、ちょっと感動

とてもいいです
1日のもちもよく、夕方になってもしっとり
これは欲しくなってしまったかも・・・・検討しようかなぁ。










  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
