韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2013 2 MISSHA ご招待ツアー

2013 2 MISSHA ご招待ツアー その10 2日目の夕食

 2013 2 MISSHA ご招待旅行 その10 2日目の夕食 





すみません、ミシャのレポがすっかりあいてしまいました。
あの夢のような時間から、もう1ヶ月もたつんですね。




さてそれでは続きを。

グリーティングデーが終わり、夕食のためバスで移動でし
こんな素敵なお店へ連れていっていただきました。

  DSCN8259.jpg  DSCN8258.jpg







こちらではこんな美味しいものをいただきました。

  
  DSCN8261.jpg   DSCN8262.jpg   DSCN8263.jpg

ブロッコリーをコチュジャンって、韓国ならではですよね~。
思いもつかなかったぁ。
写真撮り忘れましたが、カンジャンケジャンなんかもありました。








メインはこちら。

  DSCN8265.jpg   DSCN8266.jpg

最高級の韓牛です


このお肉が本当に美味しくって、口の中に入れると溶けるんです
よく芸能人がグルメ番組で、そんなフレーズを言ってますが、まさにその通り。
いいお肉って、本当に口の中で溶けるんですね。
チョンマル マシッソヨ~ ( 本当に美味しいです )



そしてこちら、もういいですって言わないと延々にお店の方が
焼いてくれるんです ( 韓国ってどこもそうなのかな? )

そうとは知らずに、いつになったら終わるんだろうと
私たちのテーブルったら、かなり食べたかとw
日本のヨジャは大食いって思われたかしらww







そして最後のしめはこちら。

  DSCN8267.jpg   DSCN8268.jpg



なんだか2日目は朝からひたすら食べていたような気がしますが、
どれもこれも美味しくって、お腹いっぱいといいつつ
しっかり食べてましたw
マシッケ モゴッソヨ~ ( おいしくいただきました )







  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


2013 2 MISSHA ご招待ツアー その9 いよいよ東方神起の登場です

 2013 2 MINSSHA ご招待旅行 その9 いよいよ東方神起の登場です 






みなさん、大変お待たせしました。
今回はいよいよ、あのお二人の登場です!




前回少し書きましたが、この日は大統領就任式で、どこも大渋滞。
警察もたくさんでていて、宿泊したロッテホテルにはタイの王様が
泊まっていて、ホテルの前には物々しいくらいの警官の数。



そんなこともあり、ドラマ撮影抜けて駆け付けてくれたユノも時間に間に合わず、
グリーティンデーの予定を急きょ変更。
会長様の挨拶で終わるところ、先に会長様の挨拶。




でもこのときは、まだ二人が来ることは会場のみなさんには
知らされてないんです。
が、何となく察してるのか、ちょっとザワザワ。









そんな中、いよいよ二人が登場~
はい、みなさん、歓声のご用意を




まずは画面に・・・どーん
 
 DSCN8218.jpg






どーん

 DSCN8215.jpg





どーん

 DSCN8216.jpg









そして・・・・

  DSCN8224.jpg


会場がキャァーーーー
いや、ギャァーーーー・・・かな。










とにかくみなさん大興奮
あちこちから歓声やら、感激のあまり涙する人も
それをみて呆気にとられる私、完全にのまれてるわ。









しばらく鳴りやまなかった歓声の後は、インタビューが30分くらい
だったかなぁ。

  DSCN8246.jpg
オール韓国語だったので、所々のフレーズしか聞き取れない私
もっと韓国語勉強しておくんだったわ








で、隣にいたミシャのスタッフの方に、所々通訳していたただきましたので
その様子を書きますね。







多分、最初に遅れてきたことのご挨拶があり、そのあと

  DSCN8232.jpg

ユ 「 去年ゴールデン賞をもらったのは、みなさんのおかげです」


続いて・・・


ユ 「 ドラマの撮影からミシャのために、汗をかいて走ってきました 」



って、本当にユノは汗だくだったみたいで (遠くでみえませんでしたが )
衣装を着替える暇もなく、ドラマの衣装のままだったみたいです。










アナウンサーの方が


ア 「 若いのに凄いことをやってますよね。トップクラスになるのに、
    どんなふうに克服しましたか 」


  DSCN8239.jpg  


チャ 「 大変な時期、まわりのスタッフとファンがいるから乗り越えられました
     ファンの顔をみるだけで力になります」






  DSCN8232.jpg


ユ 「 グループがわかれ失敗ではないけれど、人生には失敗があるから
    成功があるのだと思えます 」






えらいわ、二人



  




そして話は変わり、美容の話。


  DSCN8247.jpg



ユ 「 ミシャのファーストトリートメントエッセンスを使ってます 」



ですって、みなさん




チャ 「 ミストはしっかり使ってます。あと男でもベースはしっかりつけ
     クレンジングは2回してます。
     クリームを使い、その後は洗顔フォームで2回 」




うわぁ~、さすがスター
ナムジャなのにしっかりケアしてるんですね。










そして・・・・



チャ 「 ミシャのモデルを長くやりたいです。ミシャは家族のように好きです 」
  

ですって








この外にもいろんな話がり、この後は抽選会。
2人がくじを引き、ラッキーな6人が選ばれ、プレゼントと記念撮影。
そして無事グリーティングデーの閉幕です








何回かに渡って続いたグリーティングデーも今回で終了ですが、
ミシャレポはまだ2日目の夕食もありますので、
あともうしばらく続きます。
また良かったらおつきあいくださいね









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


2013 2 MISSHA ご招待ツアー その8 グリーティングデー ミシャの会長様登場です

 2013 MISSHA ご招待ツアー グリーティングデー ミシャの会長様登場 





ミシャのグリーティングデーの続きです。

前回レポしたコンサートが終わり 「 OFFICAL CEREMONY  」 の
始まりです。




2013 S / S ( 春 夏 ) 新商品の紹介

  DSCN8168.jpg

ミシャの春・夏はエシュードカラー ( 蛍光の強いカラー )
だそうです。


こちらは
3月1日 新発売の1つで3役こなすリップティント ( 全8色 )


1回つけると・・・・・テインント  

2回つけると・・・・・グロス  

3回つけると・・・・・リップ


つけるごとに、それぞれの違った表情を見せてくれる不思議なティント





私はこんな色をお土産に頂きました。

  DSCN8295.jpg




こちらのティント、チップにもこだわりがあるとのことで
先が斜めになってるんです。

  DSCN8464.jpg



ミシャの春 ・夏メイクは、口元を強調、目元はナチュラルに
柔らかいシャイニーに近い色・・・・だそうです。







このあと 「 BB 二千万本販売突破記念イベント 」 と続き


専属モデルさんのインタビュー / 抽選会
  
  DSCN8211.jpg   DSCN8208.jpg

 ( 遠くだったので、モニターの画像撮影です )


ドラマ 「 紳士の品格 」 でチャン・ドンゴンの初恋の相手役も演じた

パク ・ ジュニ さん

とっても美しい女優さんでした。
すみません、すべて韓国語だったので、ほとんど分からなかったですが
スキンケアの話をしていた気がします・・・多分。








このあと抽選会があり、いよいよみなさんおまたせのあの2人です
なのですが・・・


ユノがドラマの撮影をぬけ、かけつけてくれているものの
この日は 「 大統領の就任式 」 で、道路が大渋滞。

そのためみなさんのユノも時間に間に合わず、プログラムの順番が急遽変更。
( といっても、まだここではあのお二人が来ることは知らせてません )








そんなわけで、ここでミシャの会長さまのご挨拶。

  2013-02-24 at 17.45.12   

すみません、写真がきちんと撮れてませんが、この方が
ミシャを一代でつくりあげた凄い方
そして私のようなアジュンマを韓国まで招待してくださった方。
( 選んでくださった方は別の方ですが )





ミシャのスタッフの方に聞いたのですが、こちらの会長様
昔から人とコミュニティーをとるのが大好きで、はじめは
コミュニティーサイトのプレゼントとして作った化粧品なんですって。

で、そのプレゼントの化粧品があまりに評判がよく
今のミシャとなったそうなんです。
凄いわ、会長様




だから今でもこうして、みなさんをご招待してイベントを
行ったりしてくれるんですね~






そしてこの後、お土産をいただき・・・
さぁ~やってきましたよ お二人が

  DSCN8218.jpg   DSCN8220.jpg
  
散々お待たせしまいましたが、じっくり書きたいので
次回かくことにしますね。

お隣にいたミシャのスタッフさんから、通訳もしてもらいましたので
そちらも残さず書きますので、お楽しみに~







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


2013 2 MISSHA ご招待ツアー その7 グリーティング本会場へ 

 2013 2 MISSHA ご招待ツアー その7 
                    グリーティングデー本会場へ 






さぁ~この旅の目的 「 グリーティングデー 」 の本会場へ入場です。



まずは入口でナムジャさんから
バラのお花をいただきます。

  2013-02-24 at 12.40.57

ナムジャさんからお花をいただくなんて、母の日以来だわぁ~w








会場はかなり広く、バブル時代の芸能人の結婚式場のよう。

  DSCN8180.jpg    2013-02-24 at 12.42.51  DSCN8181.jpg


それもそのはず、今日のご招待は約450名 + ミシャの関係者50名。
そのうち、日本人ブロガー7名  中国人ブロガー7名 
あとはミシャのお得意様








お席には一人一人名前があり

  DSCN8179.jpg

食事のセットがしてくれてありました。



  




みなさんが集まったらまずはお食事。

  DSCN8183.jpg   








このお料理がとんでもなくたくさん種類があり、
どれをいただこうか迷ってしまうくらい。

  2013-02-24 at 12.57.49   2013-02-24 at 12.55.07  2013-02-24 at 12.54.41

   2013-02-24 at 12.57.44   2013-02-24 at 12.56.25










で、私はこんなお料理をチョイス。

  2013-02-24 at 12.59.47   2013-02-24 at 13.05.49
  








デザートにはかわいい韓国のお餅

  2013-02-24 at 13.02.07








お食事をゆっくりしたあとは、


「 Celebrate  Concert  」 


  DSCN8194.jpg   DSCN8195.jpg

こちらは韓国で有名なオーケストラだそうで、
この演奏会1時間くらいあったのですが、本当に良かったです。

聞きなれた曲が多く、大好きなドラマ 「 ベートベンウィルス 」 の曲が
流れた時は、思わず感動で泣きそうに・・・

指揮者の方もとても面白い方で、会場の韓国の方はかなり盛り上がってました。






そしてこの方の歌の素晴らしかったこと

  DSCN8197.jpg

ミュージカル 「 モーツァルト 」 にも出演した歌手の
シ・ヨンスさん

本当に素晴らしい歌唱力で、鳥肌が立ちっぱなしでした。






もうこの公演が聞けただけで、私的には大満足でしたが
このあと、新商品紹介 ・ 専属モデルさんインタビュー・・・と
続くのですが、それはまたその8で書きますね

みんな大好きあのお二人のレポは、この次の次くらいかなぁ~。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


2013 2 MISSHAご招待ツアー その6 いよいよグリーティンデーの会場へ

 2013 2 MISSHA ご招待ツアー  その6 
                  いよいよグリーテングデー会場へ 






いよいよこの旅行の最大の目的 「 MISSHA グリーテングデー 」 のお話です。


会場はグランドヒルトンホテル。
バスからおりていきなりレッドカーペットでお出迎え。

  2013-02-24 at 11.30.10   2013-02-24 at 11.35.30   2013-02-24 at 11.40.06


これだけでもテンションが上がるでしょう~
気分は授賞式ww








入口にはいっていくとお花のアーチなんかあって・・・

  2013-02-24 at 11.31.13   DSCN8149.jpg   DSCN8158.jpg









ウエルカムドリンク & 軽食

 
 2013-02-24 at 11.45.02  2013-02-24 at 11.44.29   2013-02-24 at 12.11.10









さらに演奏の方たちもいて

  DSCN8170.jpg

( ごめんなさい、演奏中の写真撮り忘れました )


素敵 素敵すぎるでしょう~







こちらはSS新作コスメの展示です

  DSCN8168.jpg   DSCN8167.jpg   DSCN8156.jpg









右下の美しい方は
MISSHA メイクアップブランド マネージャーさん

  DSCN8162.jpg   DSCN8164.jpg

3月1日新発売の
一つで三役こなす新作ティント。


1回つけると・・・・ティント

2回つけると・・・・グロス

3回つけると・・・・リップ


こちらはただ重ねて厚塗りになっていくのではなく、それぞれの
役割をはたしてくれるという優れものティントなんですって。








ここまででも十分素敵なのですが、これはまだ会場の外で
こちらでしばらく過ごしたあと、いよいよ会場です。
その様子はその6でじっくりレポしまーす








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ