韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ロイヤルネイチャー

ロイヤルネイチャー スキンストップ へび毒ソープ

 ロイヤルネイチャー スキンストップ へび毒ソープ 







爬虫類が苦手な方、朝からリアルな写真でごめんなさい。

  DSCN9138.jpg

いきなりインパクトありすぎでしたか?







私も石鹸とわかっていながらも
おぉ~ と声上げながらの撮影w

  DSCN9142.jpg


そんなまるで本物のような、ロイヤルネイチャーの
へび毒ソープを使ってみました。



個性的な形が特徴のヘビ毒ソープ!

手作りなので、形が不揃いなのはご愛嬌です。

お肌にハリを与えるシンエイク成分とエッセンシャルオイルが
 保湿ケア。

見た目はゴツゴツですが、ムスクのような上品な香りのソープ。


            ( ロイヤルネイチャーさんより引用 )







こちらの石鹸、ぬれるとまたリアルで

  DSCN9146.jpg

うぅ~さらにへびっぽいですよね。






でももう皆さんも御存じのように、シンエイクって
本当にへびではないのでご安心を







ちなみにシンエイクとは

シンエイクは、蛇の毒から作られているのではなく、蛇の毒を参考に作られた
   人工の成分です。








こちらの石鹸の主な成分は 

シンエイク、オリーブオイル、ダイズエキス








こんな方におすすめです

乾燥肌、弾力ケアが必要な方









泡だててみました。

  DSCN9149.jpg

泡立ちも良く、濃密なモコモコ泡
でも・・・・あれっ
手に触る感じが少し違うかも。

いえ、泡の出来上がりは好きなんです。
でもちょっと手がつっぱるというか、なんというか・・・。








でもこの泡凄いんです
写真を撮るのに10分くらいそのままにしておいたのですが
まったく形が変わることなかったです







洗顔してみました。
濃密泡がお肌の上でもへたることなく、最後までしっかり残ってました。

お肌のすべりも良く、クルクルと綺麗に落ちましたが、
洗い流したあと、やや私にはつっぱるようで
すぐにブースターを入れないとちょっと・・・・・






きっとそれだけ洗浄力があるとうことで、私には少しハードでしたが
お肌に合う方でしたら、力を発揮してくれる石鹸かと


今回へびを使ってみましたが
私のお肌には以前お試しさせていただいた、蜂毒ソープのほうが
合っていたような感じです。





 ハチ毒ソープレポはこちら   



 ロイヤルネイチャー公式サイト   






  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


ロイヤルネイチャー スキンストップ ハチ毒ソープ 

 ロイヤルネイチャー スキンストップ ハチ毒ソープ 





相変わらず花粉でお肌が絶不調なのですが、昨日1日お肌を
お休みさせたせいか、今日は少し良くなってきたような。



が、いくらお休み中だからといっても、洗顔( 汚れ落とし )は
しっかりしなくては!

とはいうものの、やはり刺激のあるものは避けたいっと、
先日ロイヤルネイチャーさんのお土産で頂いてきた

 「 混合肌 ・ トラブルケアが必要な方用 」 

のハチ毒ソープを使ってみました。


  DSCN8482.jpg

ハチミツをぎゅぎゅっと固めたような、手作りミツバチ毒ソープ。

ミツバチ毒は抗菌効果があり肌トラブル対策に。

油水分バランスを整える天然エッセンシャルオイルも配合で、
  可愛いけど機能的なソープです。

柑橘系の香りとちょっぴり珍しい、この形。ギフトにもオススメです。


                ( ロイヤルネイチャーさんより引用 )







ロイヤルネイチャー公式サイトはこちら   




ロイヤルネイチャーレポはこちら   






見た目インパクトありますよね~

  DSCN8490.jpg








ネットで泡立ててみました

  DSCN8491.jpg   DSCN8492.jpg


前回使ったカレンディアや、モニター会でお試しした白まゆ石鹸系より
泡立ちは良いです。
泡もこちらのほうが、弾力がありもっちり









お肌への負担も少なく、花粉で傷んだお肌にもヒリヒリすることなく
大丈夫でした
保湿成分を残してくれているせいか、若干おでこの汚れが落ちてない気が
したので、2度洗い。


今度はすっきり
でもこれは私がすっきりの仕上がりが好きなので、2度洗いしましたが
1度でも全然大丈夫だと思います
そしてまったく突っ張りません、お肌に優しい証拠ですね。





私にはこの時期、刺激が少なく良い使用感
花粉が終わるまで、こちらをメインに使っていこうと思います





  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


ロイヤルネイチャーの商品発表会に行ってきました

 ロイヤルネイチャー商品発表会に行ってきました 





昨日は以前お試しをさせていただき、このブログでも何回か登場した

「 RoyalNature 」 さんの商品発表会 ( モニター会 ) に

代々木まで行ってきました。

  
  

ロイヤルネイチャー公式サイトはこちら  



ロイヤルネイチャーレポはこちら  





講師の先生はこの方。

  2013-03-12 at 13.14.51

とっても可愛い方でしょう~



日本化粧品検定協会 代表理事 コスメコンシェルジュ

 小西さやか 先生 



なんと私、この方とMISSHAの韓国旅行がご一緒で、
今回お声をかけていただきました。
帰ってきて驚きました こんな凄い方と一緒だったのねって

  






会場にはロイヤルネイチャーがずらりと


  2013-03-12 at 13.00.38   2013-03-12 at 13.01.12   2013-03-12 at 13.01.08


 2013-03-12 at 13.00.50   2013-03-12 at 13.01.18   2013-03-12 at 13.00.56


ロイヤルネイチャーって聞くと、まず思い浮かぶのが石鹸だと思うのですが、
オイルからシャンプーまで、こんなに色々あるんですね~。
でもこれもほんの一部で、実際は何百種類もあるそうです










テーブルの上には実際にお試しできるように、石鹸やオイルが
セットしてあり・・・・


  2013-03-12 at 13.06.43   2013-03-12 at 13.32.26   2013-03-12 at 13.07.00









美味しい 「 potager 」 のケーキとお茶をいただきながらの
モニター会。

  2013-03-12 at 13.09.51

私の参加した回は、全部で5名。
みなさん、美容のスペシャリストばかり
そんな中にまた場違いな私 もぉ~アジュンマったら。










さてモニター会ですが
こちらの資料にそって、さやか先生が解説。

  DSCN8446.jpg   DSCN8445.jpg
  
( 右の写真はロイヤルネイチャーを誕生させたアン ・ミヒョンさん )





ロイヤルネイチャー誕生のお話からはじまり、製品の説明や
実際に使わせていただいたたりと、盛りだくさんな1時間。







 ところでロイヤルネイチャーさんってどんなブランド 


ロイヤルネイチャーの創設者アン・ミヒョンさんが、幼少のころの経験を生かし
10年以上にわたりナチュラル石鹸と、ナチュラル化粧品を研究し

 無害で品質の良いものを分けあって使いたい  という想いから

2002年に誕生したブランドだそうです。






 ところでロイヤルネイチャーって、どんなオーガニックコスメなの 


オーガニックコスメはたくさんあると思いますが、ロイヤルネイチャーは

 海抜700m にある農園で厳選栽培されたハーブや
       製品のほとんどにエッセンシャルオイルを使用 

とのことらしいんです











そんなこだわりぬかれた製品を実際に
お試しもさせていただきました。


  2013-03-12 at 13.56.51   2013-03-12 at 13.58.15   2013-03-12 at 14.04.32  

アロエジェル ・ オイル ・ 色んな種類の石鹸などなど。






色々使ってみて感じたことは、どれを使ってもお肌に優しいんです
私は敏感肌なので、成分の強いものだとすぐに反応してしまうのですが
全くそんなことなく、石鹸も3種類お試しをし、そのたびに洗い流してましたが
全然カサカサにならないんです








オイルもお肌にスゥーと浸透しサラサラ
アロエジェルがまたとても良くって、べたつかないし、お肌が沈静されて
落ち着きトーンアップも
お試ししてるみなさんも、白くなったと驚いていました。









正直に言いますと・・・・
プチプラ韓国コスメに慣れてしまっている私には、商品によっては少~しだけ
お値段が高いかなって、感じてしまうものもありますが、
でもね、本当に使ってみると、このお値段が高いと思えないんです

石鹸も使用後の管理をしないと、正直少~しだけ溶けやすいです。
でもね、使ってみてこの良さを実感してしまうと、しっかり使用後は管理しようって
思えるんです。



今回ロイヤルネイチャーさんのモニター会に参加させていただき、
商品の良さを知り、少々お値段が高くても、本当に良いものを使っていきたいと
改めて思った1日でした。








そして帰りにはこんな素敵なお土産まで

  DSCN8443.jpg

  蜂毒 & 蛇毒ソープ



こちらは実際に使わせてもらいとても良かったのすが、
またじっくり使ったら、レポしますね

  

  



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


敏感肌に優しい ロイヤルネイチャー ナチュラルソープ カレンデュラ

 ROYAL NATURE ナチュラルソープ カレンデュラ 





ロイヤルネイチャー様よりお試しさせていただいてるナチュラルソープ。

敏感肌の私にはこちらのソープを選んでいただき、
20日ほど使用してみました。

  DSCN8066.jpg   DSCN8068.jpg

    カレンデュラ 


太陽のハーブといわれるカレンデュラ(マリーゴールド)はビタミンE、肌鎮静、
 保湿力をもつ優秀な一品。

肌を優しく保護するユーカリオイル配合で、敏感・乾燥肌の方にもオススメ。

温かみのある花の優しい香りが特徴です。


               ( ロイヤルネイチャーさんより引用 )






ロイヤルネイチャー公式サイト  



ローズウォーター レポはこちら  







こちらのソープ、マリーゴールドの花びら( かな? )入り

  DSCN8071.jpg

お肌に優しそうでしょう~





主成分は・・・・カレンデュラハーブ、ユーカリオイル

全成分は・・・・オリーブ油、ヤシ油、パーム油、水、水酸化Na、ヒマシ油、 
           ホホバ種子油、ブドウ種子油、ヒマワリ種子油、ミツロウ、
           コムギ胚芽油、レモン果皮油、トウキンセンカ花油、ユーカリ葉油、
           ローマカミツレ花油、酢酸トコフェロール、グリセリン






このソープ、どんな方にすすめかといいますと

 敏感肌、トラブルケアが必要な方 








ネットを使い泡立ててみました。

  DSCN8076.jpg  DSCN8078.jpg

柔らかいフワフワ泡で、お肌にのせた瞬間
うわっ、優しい~っというのが第一印象。
いつまでもクルクルしていたく、気持ちがいいんです






が、オーガニックによくある優しいソープって、落ちないことが多い
で、残念な思いをすることがあるのですが、
こちらのソープは違います






しっかり落ちるんです
しかも汚れだけを落とし、お肌に大切なものは残してくれるため
洗い上がりがもっちり、しっとり
色んなオイルやグリセリン配合のためか、お肌が突っ張らないんです。


あっ、オイルといっても ロイヤルネイチャーさんは
「 動物性・鉱物性・有害化学物質は、ほとんど使用していません。 」
とのことで、お肌に良い油なのでご安心を






そして1回目ですぐに効果が出たのですが、くすみぬけ抜群
使えば使うほどお肌のトーンもアップし、調子がいいんです。
この仕上がり、かなり好き







ただ、固形石鹸はどれもそうですが、少~しだけ溶けやすいので、
使った後はしっかり乾かせたほうが良いかもしれません。







今まで石鹸は数え切れないほど使ってきましたが、
こちらのソープは、私の勝手にランキングで上位決定
見た目も可愛く、仕上がりも抜群、大好きソープの仲間入りです。





  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


ひと吹きで驚きのお肌に ロイヤルネイチャー ローズウォータープレミアム

 ROYAL NATURE ロイヤル ローズプレミアム 




ミストは私にとって必需品で、PCの前 ・ キッチン ・ 洗面台・・・と、
すぐに手が届く場所にいくつも置いてあるので、これまでに
何十種類使ってきたかわかりません。



そんなミスト大好きな私ですが、今回これは凄いというミストに
出会うことができましたので、ご紹介しますね。

  DSCN7979.jpg

ロイヤルネイチャーといえばこれ。実に99%もの天然純度を誇る
 『メイローズ』蒸留水100%のローズウォーター。

天然バラの香りと有効成分が多く含まれたローズウォーターで、
  弾力のある柔らかいお肌に。

蒸留水100%なので、プレ化粧水として使用すれば普段お使いの
  スキンケア効果もアップ。

バラの香りは心のリラックスを促し、消臭効果も。
   スキンケアはもちろん、ルームフレグランス・入浴剤
  リネンウォーターとしても。

       ( ロイヤルネイチャー公式サイトより引用 )





詳しいことはこちら


ROYAL NATURE 公式サイト  






何が素敵って、まずはこのボトルの可愛さったら
こういうのって女子は大好きですよね~

  DSCN7902.jpg







そしてこちらの説明書も可愛い

  DSCN7983.jpg


でもこれハングルで読めないわ・・・って方でも安心。






箱の裏にしっかり日本語で説明があります

  DSCN7981.jpg







使用方法です、こんな色んな使い方ができます


洗顔
クレンジング後,軽く水気を拭きとってから水に本品を9:1の割合で入れ
洗顔します。


保湿化粧水&ミスト
ローズウォーター1本で手軽に化粧水やミストとして
お使いいただけます。


保湿パック&スージングパック
化粧コットンに十分染み込ませてから、顔全体に10~20分程度乗せた後ではがし
肌に染み込ませます。


その他、リネンウォーターやルームスプレーとしても使用できます。








さて使用感ですが・・・・


まずはひと吹きした瞬間、一瞬にしてやられてしまいました
うわっ、この香り好き
なんて高級なバラの香りなんでしょう~




バラの香りのミストはこれまでに色々使ってきましたが、
どうかすると香りが全面に出過ぎてしまうことがあるのですが、
このウォーターは違うんです
品がありプレミアムというだけあり、厳選され選ばれた香り
出過ぎず、でもしっかり香るって感じです。






そして即効性もあります。
効果がわかりやすいように、最初に片手だけつけ
しばらく置いてみましたが、浸透するにつれスベスベになり
中からピカピカに





顔にも何度も使いましたが、べたつくこともなく
メイクの上からでも
夕方のお疲れ肌も元気にしてくれ なんといっても
アロマ効果が抜群なので、リラックスできます







これは大人の女性にぴったりな良いウォーターだと思います。
お値段も少し大人な100ml ¥2340ですが、
こちらのウォーターのミニサイズに、ミニ石鹸がセット
トライアルキットもありますのでまずはそちらかでもお試しするのも
良いかもです。



トライアルキットはこちら  







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ