韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ CLIO
CATEGORY ≫ CLIO

これ、かなり気に入ってます! CLIO ウォータープルーフ アイライナー

 CLIO ウォータープルーフ プラシライナー 




アイアライナーはいくつも使ってきましたが、最近使い始めた
クリオがすごくいいんです。

  2013-11-10 at 08.18.35   

発色が良く、汗に強いウォータープルーフアイライナー。

細いペン先で繊細なメイクアップを演出。





今まではこちらを交代で使っていて

       2013-11-10 at 08.27.55





ブラックやパープルが多かったのでが、今回はブラウンを
使ってみることに。

   2013-11-10 at 08.23.43

正式なカラー名は 【 キールブラウン 】 です。






このちらのアイライナー、ペン先が細くちょうどいい堅さで
とても描きやすいんです。

  2013-11-10 at 08.25.18

私はお若いの反対なので、つけているのがわかるか、わからないくらいしか
つけないのですが、これはペン先を使えば太くなりすぎず
しかも滲むことなく乾きも速いです
なので私のような不器用でも、あら、意外と綺麗に描けたかも・・・なんて仕上がりに





汗や水にも強いです
その分普通のクレンジングミルクだと、落とすのに時間がかかるので
専用のものを使ったほうがいいかも知れません。

 2013-11-10 at 08.33.39   2013-11-10 at 08.34.25   2013-11-10 at 08.36.02

クリオのアイメイクは評判がよく、ずっと使ってみたかったのですが
どうしてもっと早く使わなかったのかと後悔。
これ 、かなり気に入りました 他の色も揃えてみようかな。



こちらは韓国のオリーブヤングで購入しましたが、コリアデパートさんにも
¥1440で扱っているようです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


1日中 水光効果 CLIO WATER ME PLS BB

CLIO WATER ME PLS BB SPF30 PA++ 




最近美容ブロガーさん中でも話題のクリオ。

今回はそのクリオから、1日中つけていても水光効果抜群の
BBクリームを使ってみました。

  DSCN7757.jpg

朝つけたBBが仕事中もずっと水光効果。
  アクアモイスチャー24Complexが24時間保湿膜を形成、
  ハリのあるキメ肌をキープ。

熱と汗で崩れたメイクもウォーターミーBBでリタッチOK。
  水分を含んだ生クリームテクスチャでダマなくナチュラルなリタッチ完成!
  つけた瞬間感じる即効性の水分感。

水分ミストを使ったように、重ねれば重ねるほどしっとりした
  ベースメイク演出。






テクスチャーはこんな感じ。

  DSCN7761.jpg






伸ばしてみました。

  DSCN7762.jpg




普段21号を使っているのですが、少し暗めかな・・・・って思ったのですが
これが不思議。
伸ばしてみると明るく変わり、最初の印象と違い、
お肌への馴染みの良いカラーに変身






使用感ですが、サラサラのエッセンスが入っているかのように
スゥ~とお肌に伸び、密着も良いです。
カバー力もあります
つけてすぐに水光効果が出始め、もっちりなのに自然にピカピカに

汗にも強く1日中崩れ知らずで、夕方になってもまだ効果持続
しっとり感が抜群です






お肌への負担が少なく、私のような敏感肌でも安心して使える
良いBBクリームだと思います。
さすが話題のクリオ良いお仕事してくれます





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ