韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 韓国コスメ勝手にベスト3
CATEGORY ≫ 韓国コスメ勝手にベスト3
      

2012 トライアルキット 勝手にベスト3

 2012 トライアルキット 勝手にベスト3 




今年ももう少しで終わりですね~。
12月に入ったら今年1年の 「 勝手にベスト3 」 を
行おうと思っていたのですが、ちょっとバタバタしてまして
各部門でできそうにありません。




なので大ざっぱではありますが、できるものだけ
やっていこうと思います。




で、初回は ( 初回で終わったらごめんなさい )
お試し好きの私がこの1年使った、トライアルキットの勝手にベスト3を
発表したいと思います。





では選手入場~

  DSCN7479.jpg

まぁ~よくお試ししましたねw
でも実はこれ以外にもまだあったのですが、途中で断念して
あげてしまったものもあるので、実際はもう少し多いです。


あと、写真をみて気がつきましたが、ハンユルは別のラインを
間違えて載せてしまいました。
こちらはお試しはまだでしたので、使ったらレポしますね。







さてではベスト3の発表です



 3位 
美恩 金雪セット

  DSCN7481.jpg

こちら現在使用中ですが、あまりに気に入ってしまい
( 特にクリーム )
現品購入を考えてます。
導入美容液は今やなくてはならない存在。







 2位 
su:m37° タイムエナジーセット

  DSCN7482.jpg
  
良いとは聞いてたものの、お試しが遅く
今年の中旬からデビュー。
すぐに気にいり現品購入。
他のラインやアクティベータートリートメントなど
コスメの幅が広がりました。








 1位 
ヒョシア オンウムセット

  DSCN7480.jpg

香りの良さといい、濃厚な仕上がりといい
困った時の救世主
ヒョシアもこのセットをきっかけに、いろんな製品をお試し。
どれを使っても間違いないコスメでした








さてこんな感じの勝手にベスト3ですが
ここで惜しくも3位には入りませんでしたが、とても良かったセットが
あったので、番外編で載せておきます。


 トンインビ アクアオイルセット 

  DSCN7486.jpg

オイルなのにさっぱりした仕上がり
でも保湿力は抜群
みんなが大好きなわけが納得な良いオイルでした。








敏感肌なのでお試ししてからの現品購入したいのと、
トライアルキットをみると、あの小さい可愛さに
つい欲しくなってしまうので、来年もきっと新しいものを見たら
ポチッすることかとw
( 今はハラケケトライアルが使ってみたくて仕方がないですw )
また来年もどんどんお試ししていきたいと思います




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ