韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ スリョハン
CATEGORY ≫ スリョハン



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます。 2013 初レポはスリョハントナー

 スリョハン 保潤 ( ボユン ) 超保湿化粧水 




あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いいたします。

みなさん新年いかがお過ごしですか?
うちは毎年暮れからお正月は、実家と一緒にホテルに泊まるのですが、
今年は身内の入院で急遽キャンセル。


久しぶりに自宅で家族水入らず、昨日は紅白をみながらのんびりしてました。
AKBももクロも可愛かったぁ~
アドゥル、ももクロにはまってくれないかなぁ・・・。
一度コンサート行ってみたいw

あと嵐も良かったし、最近面白くて仕方ない関ジャニも良かったなぁ~。
なんか若い子達が一生懸命になってる姿っていいですよね。






さて紅白の感想はこれくらいにして、今年初のレポは
ちょっとお正月っぽい!?スリョハン トナーを書きたいと思います

  DSCN7567.jpg  DSCN7568.jpg  DSCN7571.jpg

肌に必要な水分を浸透させ、柔らか肌を保ちます。

韓国伝統理論を元に、保湿膜を形成して乾燥を予防して
  敏感な肌を守ります。






セットで以前購入したのですが、そちらはもう売り切れのようなので
同じようなタイプがあったので、一応のせておきますね。






こちらは実家の母に頼まれ購入したものをしばらく借り、
お試しさせてもらってるものなので、母にあわせた超保湿タイプ。



テクスチャーはこんな感じ

  DSCN7570.jpg


超保湿ですが、テクスチャーはわりとサラっとしていて
浸透しやすいです
つけてすぐにスゥ~としたひんやり感があり、お肌が引き締まってくのと
同時に、もっちりとした保湿もはじまります。






私には若干重い気もしますが、乾燥肌さんには良いと思います。
ただ、少しだけ香りが強いです。
人参系の香りが好きな方でしたら






仕上がりですが、さすが評判の良いスリョハン
モチモチの栄養たっぷりのお肌に
こちらは香りがクリアできる方でしたら、とても良いトナーだと思いました
  







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



スリョハン第2弾  豪華なサンプル5点セット到着 

 スリョハン サンユ お試し5点セット 




先日ロッテドットコムさんで購入したスリョハンセットに引き続き
今回はQoo10からお試し5点セットが到着。
( 実はこちらのほうが先に注文 )

  DSCN7520.jpg

一瞬、高級なカステラかとw




カステラの・・・いや、スリョハンの中身はこんな感じでした。

  DSCN7522.jpg

どうでしょう~、サンプルなのにこのゴージャス感
みているだけでもリッチな気分に


左から・・・クリーム ・ 水液 ・ 乳液 ・ 津液 ・ アイクリーム





こちらのお店で購入。




早速1度だけお試ししてみましたが、人参系の香りはありますが
そんなに強くないです
韓方の香りがあま得意ではない私でも
これは使うのが楽しみです




ロッテドットコム スリョハンセットレポ  






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


初スリョハンは純金入りエッセンシャル スターター

 スリョハン ラグジュアリ エッセンシャル スターター 




スリョハンのエッセンシャル スターターを早速お試ししてみました。

  2012-12-21 at 07.24.05

こちら最初にお断りしておきます。
私、スリョハンって初なので、詳しいことはよくわかりません。
しかもこちら、もしかすると廃番?・・・なのかなぁ。
なので、もろもろ間違っていたらごめんなさい





それでは商品説明。

お肌にはじけるよな感触でエネルギーを与え、しっとりなめらかに。

24K純金成分含有。

韓方成分がお肌本来の美しさを再現。





純金入りはミシャのブースターもそうですが、
ゴージャスで気分もあがりますね。

  2012-12-21 at 07.24.27





ちょっとわかりにくいですが

  2012-12-21 at 07.25.39

ミシャに比べたら、とても細かい金粉です






さて、使用感ですが・・・・。

まずは香り、これは本当に好き嫌いがはっきりすると思います。
やはり韓方化粧品なので、ニンジン系の香りが強いです。
私は正直人参系はあまり得意ではないので、一瞬うっ・・・って感じですが
しばらくすると慣れてきました。

ただこれ、まだ使ってませんが、もしトナーや乳液もこんな感じが続いたら
どうなのかなぁ・・・。
とりあえずスターターだけは






香りをクリアできれば、使い心地は抜群にいいです。
お肌にスゥ~と伸び、浸透もよくしっとりします
様子を見るためにすぐにトナーをつけませんでしたが
しっかり潤って乾燥しませんでしたし、お肌が柔らかくいい感じ






こちら良いスターターだと思います。
韓方には何かと反応しやすい軟弱肌の私でも
さすが評判の良いスリョハンです






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スリョハン セット到着  おまけの量が凄いです!

 スリョハン ボユン ( 保潤 ) セット 




母に頼まれたスリョハンのセットが、ロッテドットコムさんより
到着しました。


あのこれ、こんなにおまけつけて大丈夫なんでしょうか?
口コミの写真ではみていたものの、まぁ~おまけの数が凄い!
( 若干最初に頼んだ方よりは少ないですが・・・)





とにかく見てください。
まずは頼んだものはこのセット。

 DSCN7457.jpg






そしておまけ達。

  DSCN7458.jpg

どうですか、この量
中央のサンプル以外は全部現品サイズ






全部並べてみました。

  DSCN7456.jpg

送料が¥810かかってしまいましたが、クーポン使って
約¥5000でゲットできました
でも残念なことに、今見たらこれ一時品切れになってました







自分のものではないですが、ちょっとウキウキ
ちょっと借りてお試しする気満々ですw
とりあえずサンプルは1つもらってお試ししてみようかなぁ~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
