韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジャミンギョン



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フワモコ もっちり泡の【 ジャミンギョン 】馬油クレンジングフォーム

 ジャミンギョン クレマカバロ エイジ アウェイ
                    オリジナル クレンジングフォーム 



皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?
私は土曜日は仕事、日曜日はお友達に誘われ
久しぶりにデパート巡りなんかしてきました。

暮れに大体の買い物は済ませてしまったので、これといって
欲しいものはなかったのですが、コスメコーナーで新作をお試ししたり
ブーツを買おうか散々迷ったり( 結局かいませんでしたが )
ランチをしながらおしゃべりしたりと、楽しい1日を過ごしてきました。

あっ、とりあえずコスメはリピのこれだけ買いました。

2017-01-16 at 10.36.57 2017-01-16 at 10.47.31
 
エレガンス プードルの詰め替え¥9,000と肌美精3Dマスク¥398。
パックは使いきれないほどあるのに、ついお値段に負けて
でもこのマスク3Dですっぽり全体がケアできて、ほんといいんですよね~。




さて、そんな週末を過ごしてましたが、今日はこちらのレポをします。

2017-01-16 at 10.30.41

( ビューティコリア価格 ¥2,800の32%OFF ¥1,911 )



クレンジングファームはこんな感じ。

2017-01-16 at 10.33.03 2017-01-16 at 10.33.12


洗顔ネットで軽くクシュクシュするだけで

2017-01-16 at 10.35.13

あっというまにキメの細かい濃密なフワモコ泡



この泡の凄いのは15分経ってもほとんどヘタらない。

2017-01-16 at 10.47.44

しっかりとした泡です。
使用感はお肌に優しく包み込むように汚れを落とし
仕上がりは保湿感を残しもっちり
ツッパリ感0
良いです好きなクレンジングフォームです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



乾燥知らず【 ジャミンギョン 】馬油クリーム

 ジャミンギョン クレマカバロ( 馬油 )エイジアウェイ
                           オリジナルクリーム 
 

ジャミンギョンの馬油シリーズをこのところ毎日使っています。

2016-11-12 at 20.17.01


先日、トナー&ローションのレポをしましたが
今回はこちらのクリームです。


2016-11-12 at 20.21.54

( ビューティーコリア価格 ¥6,000の40%OFF ¥3,610 )


美白 ・ シワ改善の2重機能化粧品。

肌年齢が若くなる馬油保湿クリーム。

8つの無添加でお肌に刺激を最小限に。


2016-11-22 at 08.41.35

スパチュラ付です。



クリームはこんな感じ。

2016-11-22 at 08.43.28  2016-11-22 at 08.44.09

柑橘系の香りがする柔らかなクリームです。


2016-12-20 at 10.40.53  2016-12-20 at 10.40.57

滑らかなテクスチャーに少しのオイル感があるので、
お肌の上をスルスル~っと滑るように広がってきます。
つけ終わった後は薄い膜がはったかのように、お肌を保護しくれ
その前につけたスキンケアを逃しません。


柔らかな仕上がりでお肌にとても優しいクリームっといった
印象です
このシリーズを使い始めて2週間ほどになりますが
気が付けばお肌の乾燥が全くなしです
夕方もお肌を触ると潤っています。
他の好きですが、特にこのクリームは気にいっています



馬油シリーズはこちら

unnamed_20161220110315d89.jpg




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 ジャミンギョン 】クレマカバロ( 馬油 )トナー&ローション 今なら¥990で

 ジャミンギョン クレマカバロ エイジアウェイ オリジナルトナー&ローション 



只今セール中のジャミンギョンの馬油シリーズをしばらく使って
みたので、今回はとトナー&ローションのレポをします。

2016-11-12 at 20.17.01



トナー&ローション

2016-11-22 at 08.20.12

トナー ¥3,500  72%OFF ¥990

ローション¥3,800 75%OFF ¥990


どちらも1本¥990でゲットできちゃうなんて、
ビューティコリアさん太っ腹だわぁ~




それではまずはトナー。

2016-11-22 at 08.21.50  2016-11-22 at 08.21.55

肌荒れ改善 ・ 保湿 ・ 栄養を与え
  滑らかなキメのあるお肌へ。

8つの無添加成分で、お肌の刺激を最小限に。

はちみつ ・ 済洲馬油 ・ 山椒の実エキスなど。


ハーブのような優しい香りのとろみのある
テクスチャーです。
少し濃厚なのでお肌の表面に残りそうな感じがするのですが
すぅ~っと浸透していき、保湿感を残しているのにべたつき感なしです





続いてローション。

2016-11-22 at 08.26.57 2016-11-22 at 08.27.02

お肌をしっとり保ちながら、油分バランスを守ります。

8つの無添加成分が、お肌の刺激を最小限に。


写真でもわかるように、柔らかなクリーミーな
テクスチャーです。
少しのオイル感が、この時期にちょうどよく保湿してくれます。





ラインで使っているので、もちろんこの2つだけの効果では
ないかと思いますが、こちら安定のお肌の調子よさです

こちらの馬油シリーズのセールは11/ 30まで
この機会にご興味のある方は行ってみて~

unnamed_201611241129186e8.jpg




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


早速レポ【 ジャミンギョン 】クレマカバロ( 馬油 )マスクシート

 ジャミンギョン クレマカバロ エイジングアウェイ オリジナルマスク 




只今【 ビューティーコリア 】で絶賛せール中、ジャミンギョン
馬油シリーズのマスクシートを早速使ってみました。

2016-11-12 at 20.23.12

( 10枚セット ¥3,900の79%OFF ¥990 )



セール会場はこちら





2016-11-13 at 08.34.27

プロポリス抽出物 ・ アロエベラエキス ・ 葵エキス
  済洲馬油 ・ ヤギミルク ・ アデノシン ・ ナイアシンアムド。


シートはこんな感じ。

2016-11-13 at 08.36.09  2016-11-13 at 08.36.47

密着力にす優れたキュプラシート使用。
このタイプのシートって、お肌にぴたっとして、浸透力いいんですよね~



2016-11-13 at 08.37.22

少しとろみのあるスルスル~っとしたエッセンスです


プロポリスに馬油の最強コンビが、お肌に水分を与えてくれ
しっとりとします
べたつかない仕上がりも 好きなタイプです


ビューティーコリアさんのHPにも書いてありますが、馬油って
昔から日本でもやけどやアトピーの万能薬として使われていたので
お肌の弱い方にも抵抗なく使えるかと思います。
やはり昔から良いとして使われているものって、アロエなんかもそうですが
良いってことですよね、納得


今ならお手頃価格でお試しできるので、この機会にぜひ




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


最高83%OFF 話題の馬油シリーズ【 ジャミンギョン 】大セールイベント中!ほとんど千円以下

 ジャミンギョン クレマカバロ( 馬油 )シリーズ 



かたつむりクリームで一世風靡したあのジャミンギョンの
クレマカバロ( 馬油 )シリーズが、なんと最高83%OFF、
ほとんどの商品が千円以下でゲットできてしまうという、すご~い
イベントがいつもお世話になっている【 ビューティーコリア 】さんで
開催されています




そんな私も一度は使ってみたかった馬油シリーズが
やってきました

2016-11-12 at 20.17.01




セールの内容は

2016-11-12 at 20.19.49

トナー¥3,500の75%OFF ¥900


ローション¥3,800の74%OFF ¥990




2016-11-12 at 20.21.54

クリーム ¥6,000の82%OFF ¥1,100




マスクシートなんか10枚で¥3,900の75%¥990

2016-11-12 at 20.23.12

すでに1枚使って写真は9枚ですが、1枚¥99で使えちゃうんです。
また詳しく書きますが、このマスクシート保湿力抜群良いです




他にも

2016-11-12 at 20.20.49

エッセンスは¥6,550の83%OFF  ¥1,100




2016-11-12 at 20.21.17

セラムは¥3,800の74%OFF¥990




2016-11-12 at 20.18.35

オイルトゥフォームは¥3,900の75%OFF¥990





2016-11-12 at 20.20.21

オリジナルクレンジングフォームは¥2,800の71%OFF¥800




2016-11-12 at 20.20.08

ハンドクリームは¥1,500の63%OFF¥550



以上、こんな感じです
これはなんてお得なの~
まだマスクシートしか使っていませんが、他のものもすぐに使って
レポしますね。
こ~んなお得なセールは今月の20日までなので、まだ使ったことない方も
一度はお試しのチャンスです


ご興味のある方は、写真の下の文字をクリックするか
こちらの会場へ行ってみて~






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
