韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ Mamonde



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

持っていって良かったクレンジングフォーム  実は2泊3日はこんな旅でした

 マモンド ロータスマイルド クレンジングフォーム 



2泊3日の旅行から帰ってきました。
う~ん、今回は旅行っていってはいけないのかなぁ~。
実は我が家にとっては一大事、息子の大学受験でした
えっ  もう って思われるかも知れませんが、受験のも色々な
方法がありまして、我が家はこの時期の受験を選びました。
っというか、息子がいきなり決めてきてしまったのですが・・・。


なので、今回は旅行というより、神経使いっぱなしのちょっとお疲れの旅
まぁ本人が一番大変だったのですが、子供のことって本当に
心配でもあり、一緒に頑張れることが幸せだったり、色々思う3日間でした。
が、どんな時でもそれなりに楽しんでしまうお気楽家族なので、
またその様子はのんびりレポしてきますね。
あっ、でも良い知らせがなかったら、そのままスルーでw
また次に向けて頑張っているものとご理解ください




で、今回は、お供させてよかった、マモンドのクレンジングフォームの
ご紹介です。

2014-11-17 at 09.31.41

韓国★プチコスメショップさんで、30ml+ポーチ付きで¥300



 マモンドクレンジグフォームはこちら  




クレンジングフォームはこんな感じ。

2014-11-17 at 09.32.41

少し黄色みかかった、いえ、グリーンかなぁ、とにかく
真っ白ではありません。
香りも植物系



蓮の花のもつ自浄効果。

マイクロソルト成分が、毛穴の奥まで綺麗に洗いだします。

皮膚を保護しながら優しい仕上がりに。




ネットでクシュクシュすると

2014-11-17 at 09.34.38

きめ細やかなもこもこ泡
お肌にのせるととても気持ちよく、お肌を守りながらしっかり
洗浄してくれます。
香りはグリーン系でリラックス効果も
 


洗い上がりも突っ張ることなく、しっとり仕上がりです
汚れが隅々まで落ちたのか、トーンアップも
今まで旅行と言えばスムのクレンジグフォームでしたが
今回これ持っていって良かったです。
プチコスメさんではお値段もお手頃ですし、これからまた何回か
出かけることがあるので、またこちらお供させようと思います







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



お気に入り 【 Mamonde 】 フラワーエッセンシャルマスク リピ!

マモンド エッセンシャルマスク 



なんの気なしに購入したマモンドのこちらのマスクですが

2014-09-01 at 14.04.10

気軽に使え、でも水分補給はしっかりしてくれ
すっかりお気に入りマスクに。




先日使ったサフラワー  も良かったのですが

2014-10-22 at 07.17.44

たまたま 「 韓国プチコスメショップ 」 をパトロールしてましたら
ローズがあるではないですかぁ~
レポはしてませんが、ローズもよかったのでこちらリピしました。


 韓国★プチコスメショップはこちら



1枚¥100、普段使いにはサラサラで良いかと思います



と、この記事を昨日書いてあったのですが、今みたらプチコスメさんは
売り切れに
Qoo10 には同じような金額であるようでしたが、もしご購入の際は
お店によっても大分違いますので、評価等を良く読んでからにしてくださいね







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


お菓子のようなパケにつられて 【 Mamonde 】 スリーピングパック

 マモンド PETIT  スリーピングパック 




キャラメルのような可愛いパケにつられて衝動買いした、
マモンドのスリーピングパック。

2014-09-01 at 14.05.03

   ( 5本入り  5,000ウォン )


アンチエイジング用スリーピングパック。

ざくろ抽出物配合。

老化を緩和し、健康なお肌へ。



こちらはこの他にもあと4種類。
ホワイトニング ・ 高保湿 ・ 栄養 ・ 水分とあるようです。



パックはこんな感じ。

2014-10-12 at 09.51.29

やわらかいジェルのようなテクスチャーです。
香りは少し人工的で、ざくろなのかなぁ~、私にはちょっと
紙をはるのりのような感じ。
でもいやな香りではないです。




スルスルとと伸びます。

2014-10-12 at 09.52.03 2014-10-12 at 09.52.23 2014-10-12 at 09.52.58

気になるほどべたつきはないですが、表面サラサラではないです。
まぁ寝る前ですから、このくらいは許容範囲。



仕上がりですが、う~んどうでしょう。
甘口で言えば、夏には軽めで使いやすいかと思います。
辛口で言えば、そんなに驚くような変化はなく、私のような年齢だと一言、
ものたりないかなぁ~ きっとお若い方だったら良いかと。



でもお値段もお手頃なので、バラにしてお土産にわけてもいいし、
マスクシートはしんどいわって時には、お役に立ちそうな
お手軽パックだと思います





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


ローソンへ マモンド ハニーパックをリピついでに、グンちゃん500円くじ

 ローソン マモンド ハニーパック と グンちゃん500円くじ 





少し前に買った、マモンド ゴールドハニーパックが良すぎて
リピしにローソンへ。

  DSCN6831.jpg   DSCN6832.jpg


このパック、良すぎです!
10分で洗い流す簡単タイプですが、洗い流したあとのモチモチ、
ツヤツヤお肌は、高価なマスクシートにも負けてないかも。





今年はなんだか乾燥がひどく、いつもカサカサしない足が
ひび割れ状態。
ボディークリームを塗ったりしているのですが、少しさぼるとまたカサカサ。
もしかしてこのパック、足にもいいかもと
ひざから下に塗ってみました。




ビックリ 1回でツルツル
これは私には効果ありましたね~。
ちょっともったいない感じもしますが、目に見えて効果があると
使った甲斐がありますよね。







で、あわててローソンへストックを買いに。
なんてこと~ 売り切れてるし。
こちら売れているんですね~。
違うローソンでさがさなくては
仕方がないので、このパックだけ買ってきました。

  DSCN6830.jpg

アリタウムのヒアルロン酸パック。






あとはペンでもないのに、グンちゃんの500円くじを見つけてしまい
つい1回やってしまいましたw
で当たったのがこちら

  DSCN6829.jpg

ふせんの3点セット。
まっ、バッチとかよりいいっか
ちなみに1等は、グンちゃんの写真つき枕でした




 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


マモンド ゴールドハニーの洗い流すパック ( ARITAUM )

マモンド  ゴールドハニーパック 




ローソンのARITAUMコーナーを見てきました。

  DSCN6632.jpg




パックが主で、あとはミストやトライアルセットなどあったのですが、
その中のこちらを購入してきました。

  DSCN6627.jpg   DSCN6628.jpg





最近ゴールド入りのものに弱い私。
今回もこのキラキラにやられてしまいました。

  DSCN6631.jpg   DSCN6633.jpg

純金とハチミツが肌にたっぷり栄養を与える、ウォッシュオフパック

週1回のスペシャルメンテナンス






美白に効くと言われいるゴールドに、保湿には最強のハチミツ入りで
10分で洗い流すだけという簡単パック。
これはめんどくさがりやさんや、時間のない方には最適ですよね






早速使ってみました。
まずは手でとった感じが、滑らかで気持ちがいいんです。
これは間違いないと、お肌にのせるとと
クルクルと伸びて、これだけでマッサージをしているよな感じ






香りはほんのりハチミツの香り
最初ベタベタしますが、そのうち落ち着きあっという間の10分。
洗い流した瞬間、つる~んという感触。
が、私が欲張ってつけすぎたのか、ちょっと落とすまでに
時間がかかってしまいました。
うん、次はもう少し少なめに塗ろう






仕上がりですが、もっちりツヤツヤ
お肌が柔らかく、ゴールド効果でワントーン明るく
くすみぬけしました。
これは買って良かったです、好きなパック仲間入り決定




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
