韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ Laneige
CATEGORY ≫ Laneige
      



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Miss B BOX LONDON より  Laneige ウォーターバンクエッセンス

 ラネージュ ウォータバンク エッセンス 




Miss  B  BOX  LONDON に入っていたラネージュのエッセンスを
お試ししてみました。

  DSCN6530.jpg   DSCN6533.jpg

ヒマラヤスノーウォーターと榎茸抽出物が配合されたエッセンス。

マルチナノ成分が長続きしっとりに維持してくれます。





ラネージュは初使用。
Miss B BOX を買っていなかったら、きっと使かう機会がない
ブランドだったかもしれません。
なのでちょっとワクワク





エッセンスはこんな感じでした。

  DSCN6536.jpg

さらさらとジェルの間くらいのテクチャーで、香りがわりとします。
ちょっと人工的ぽいというか・・・。
お肌にのせてクルクルすると、浸透は悪くないですが
スゥ~とはいっていく感じではなく、ちょっと油分が残るようです。
が、ベタベタでじはないです。






使用感は嫌いではないですが、すぐの仕上がりは普通。
乾燥肌に方にはきっと物足りない感じ。
長時間持続も・・・・う~ん、残念ながら私は感じられませんでした。
でも気になっていたブランドだったし、お試しできたので
とりあえず良しとします





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
