韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ Miss B BOX
CATEGORY ≫ Miss B BOX
      



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Miss B Box  今確認したらまた安くなってます~!!( 先着35個 )


朝確認した時は値上がっていたのに、今確認したら
Miss B Box また値下がってます。
ご興味のある方はこちらへパリパリ~




先着35個らしいですよ~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



今回の Miss B Box はこんな感じでした

 今回の Miss B Box  



実はまたこのBOXを頼んでまして、一昨日到着。
今回の10月BOXはこんな感じです。

  DSCN6971.jpg   DSCN6974.jpg   DSCN6973.jpg






それではOPEN~!!

  DSCN6975.jpg

どのBOXを注文したか、すっかり忘れている私w
おぉ~こんなアイテムだったんですね。





そんなすっかり忘れていたBOXはこちらで購入




あれ私が購入した時より値上がってる
おぉ~Qoo10さん、そうきましたか
まっ売れてますしね







詳しい説明はまた一つずつレポするとして
ざぁ~と写真だけアップ

  DSCN6976.jpg   DSCN6977.jpg   DSCN6979.jpg

  DSCN6978.jpg   DSCN6980.jpg   DSCN6981.jpg





おまけの雑誌はこちら

  DSCN6983.jpg

FTISLAND特集ですね。





そのほかこんな方たちも

  DSCN6985.jpg   DSCN6984.jpg

GやCNなど、今回は楽しそうな記事が盛りだくさんでした






これで3つ目のBOXですが、どれも大満足

  DSCN6982.jpg
  
少し値上がりしてしまいましたが、Qoo10だと中身がみられ
好きな時だけ購入できるので、ご興味のある方はのぞいてみて~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Miss B Box で初プリメラ  ピカピカになりました

 プリメラ  フェイシャル マイルドピーリング 




先日届いた
Miss B Box with  LONDN  を早速使ってみました。


      ( あれっこの間より少し値上がり? )




今回最初に使ったものは、初ブランドのプリメラのピーリング。
気になっていたブランドだったのですが、ちょっとワクワク。

DSCN6368.jpg     DSCN6415.jpg

お肌の角質を除去し、お肌のトーンを改善。

バイオポリマーフィルムがお肌に作用して、柔軟なお肌を形成。





ジェル状のピーリングで、つけてすぐにコロコロと
かたまりができてきます。
でもこれは角質がとれたというより、ジェルが固まっただけという気が・・・・。





ピーリングはかなり気をつけないと痛いものが多いのですが
これはまったく刺激がなく、コロコロも柔らかいので
まったく痛くなかったです。





さっぱりしていて、洗い流したあともすっきり。
でも上の説明のバイオポリマーってものが作用してくれてるのか
本当にお肌が柔らかでスベスベ
一緒に使った手なんか、すぅ~と音がする感じ。
初プリメラ、かなり気に入りました





月1ボックスのグロッシーやプラナスもいいのですが
やはり好きな韓国コスメが入っているMiss B Box いいですね~
そんなわけで、2個目も頼んでしまいましたw
本当は違うタイプが欲しかったのですが、のんびりカートにいれたままに
していたら、すでにそのタイプは完売
もしお試ししたい方は、残りの数を確認したほうがいいかもです。







さて今日は一番仲良しのチングと都内回りしてきます
もちろん聖地も
アドゥルの夕飯はナムピョンにまかせ、夜まで遊んじゃいま~す。
といっても真面目にせいぜいお買いものですがw。
秋の靴がほしい~。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


 Miss B BOX LONDON  充実してます

 Miss B BOX LONDON 




カリスマブロガージャヨンミさんの 「 Miss B BOX 」 の記事
を読ませていただいてから、ほしくて仕方なかったのですが、
なんと!このボックスQoo10の
グローバルショップで扱い始めたことを知り早速注文。




アモーレパシフィック系の韓国版グロッシーボックスで、
こちらは多分韓国の7月か8月のもの。
こちら今日のQoo10にも出ていたのですが、私が購入した時より
少しお得になっているようです。





私はこの中から、Miss B Box LONDON を注文。

  DSCN6368.jpg   DSCN6370.jpg

引き出し式のボックス可愛いですね~






中身はこんな感じ
 
  DSCN6372.jpg   DSCN6391.jpg
  

韓国コスメ好きの方には、たまらない内容ですよね。
細かい説明はまた後々レポしていきますね~




韓国から直接購入するのは難しいようですが
少し遅れての購入でも、Qoo10で扱ってくれるようになり
しかもだいぶお安く内容もみれるので、一度お試しするには良いかもです


  

  



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
