韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ENPRNI
CATEGORY ≫ ENPRNI



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとした贈り物に エンプランニ スーパーアクア2種セットを購入

 エンプランニ スーパーアクア  化粧水 & 乳液 






ちょっと古いって思われてしまうかもしれませんが、
昔からよそのお宅に行く時は、必ず手土産をもっていくようにと母に言われ、
今でも守っています。


もちろんお菓子が多いのですが、仲良くさせて頂いてる方などは、
最近ちょっとしたコスメにしたりすると、とても喜んでくれます。








で、今回そんな時のために、こちらのセットを
購入してみました。

   2013-08-18 at 12.48.50

何気に水分系には強いブランドだと思っている、
エンプランニの化粧水&乳液セット。












今回とてもお安くゲットできたので、2セット購入。

   2013-08-18 at 12.39.01











こちらのお店で購入しました。



2本でこのお値段って
しかもクーポン使えたので、更にお安く












100ml なのでそんなに大きくないですが、見た目が涼しげで豪華です
う~ん、このお値段にはみえませんw


この時期頂き物と言ったら、ゼリーやおそうめん 。
うちにもこの2種類は食べきれないほど
もちろんそれも嬉しいですが、たまにはこんなプレゼントも
喜ばれるかもしれませんね














  みなさまにお知らせです 


このブログを書くようになり、少し前に3年目を迎えることができました。
韓国ドラマと韓国コスメ好きだけで続けてきたブログですが、
みなさまの温かいポチッ のおかげで、毎日楽しく続けていられてます。
本当は一人一人会ってお礼を言いたいのですが、そうもいきませんので、
こちらでご挨拶させていただきます。
みなさま、本当にありがとうございます


で、ブログも3年目ということで、見慣れたアリスちゃんたちから
少し変えたいと思います。
( マークは今まで通り、赤アリスちゃんです )
多分、明日には変わっているかと思いますが、内容はいつも通り
のんびり書いていきますので、よろしくお願いいたします

                               








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



Qoo10にOPEN!ロッテ ドットコムでの初買い物は、エンプラニの超お得なセット

 ロッテ ドットコムで初買い物 ENPRNIのお得なセット 




Qoo10にOPENした 「 ロッテ ドットコム 」 で初めて買い物してみました。
この日はOPEN記念期間で、エンプラニの超お得なセットをゲット!

  DSCN6378.jpg

これでいくらだと思います?
なんと!全部で ¥683
その上オープン割り引きと¥50クーポンもダブルで使え
驚きの¥613 あ・・・ありえない。



 
  DSCN6375.jpg

 エンプラニ アクアウォーターシートマスク 10枚 




  DSCN6376.jpg

 エンプラニ スーパーアクアミスト 50ml × 2本 





今はオープン割引が終ってしまったのですがそれでもかなりお安いです





ただ、送料が少し高めです。
でも別のものと一緒に頼んでも一回分の送料でした。
( OPENの時はもう少し安かったのですが )

そちらもアップしようと思っていたのですが、私の勘違いなのか
ロッテさんの手違いなのか、足りないものがあったので只今問い合わせ中。
また全部揃ってからそちらはアップしますね。





ミストもですが、このマスクシートはかなり気になっていたものなので
早速使ってみま~す
ちなみにミストはいい感じです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
