韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ LIRIKOS



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

LIRIKOS ラメネイルが不規則で綺麗

 リリコス ラメネイル 


私の今のお楽しみ、毎週木曜日の勉強の日が終わったら
マニキュアを塗ること。
ブログでも何回か話してますが、今とりにいってる資格って
マニキュアはもちろん、爪も伸ばせないんです。

なので、木曜日の晩にネイルを塗り、水曜日の前日に落とす
生活をしています。


で、ここ最近はまっているのが、リリコスのネイルなんですが
以前赤のネイルはご紹介しましたよね。

 2014-04-04 at 08.08.43  2014-02-28 at 07.24.12


 リリコス 赤ネイルレポはこちら   



こちらのネイルを溺愛中なんですが、最近はこの赤の上に

  2014-04-04 at 08.09.03

こちらのラメを重ねて塗っているんですが、これが素敵なんです
リリコスのラメって、形が不規則で同じに塗ってもその時によって
仕上がりが違うんです。



私のこの短い指と、短いツメではこの良さはあまりでてませんが
一応参考までに小さく載せておきますね。

  2014-04-04 at 08.33.00




ちょっとわかりにくので、紙に塗ってみました。

 2014-04-04 at 08.34.18

わかりやすいようにいっぱい塗ってしまいましたが、
このように同じ丸でもカラーが違ったり、パウダーラメや
細長いのもがあったりするんです。

なので、みる方向によっても輝きかたが違い
不器用な私が塗っても、簡単でそれなりに綺麗に見えます
そしてラメなのに、とても乾きも早いです




1本1,000ウォン。

 2014-02-22 at 10.44.58

これは使いやすい、おすすめネイルです
リリコスさんお願い、もっとカラー展開を~




あっ、これは余談ですが、昨日第1回目の筆記と実技
なんとか合格しました  ほんとになんとかですw
先生ありがとうございました こんなにできの悪い生徒を。
来週はいよいよ、最後のテストです。
あと一週間、また頑張ります  




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



【 LIRIKOS 】 ブースター ・ 化粧水 ・ エッセンスが1つになった マリントリプル トリートメント

 リリコス マリン トリプル トリートメント 



ブースター ・ 化粧水 ・ エッセンスが1つになった、
リリコスのトプル トリートメントを使ってみました。

 2014-03-23 at 14.30.59



店頭にあった現品はここんな感じでした。

 2014-02-22 at 10.45.10    2014-02-22 at 10.45.16

マリンプランクトンエキス90.93%配合。

美白 ・ 弾力 ・ 水分供給。



頂いたサンプルはコットン入りで、すぐに使えるタイプでした。

  2014-03-23 at 14.36.21

バシャバシャ系の水のようなテクスチャーで、香りはほとんどなく
仕上がりもサラサラ
普段ミシャやオフィーのブースターから入っている私には
これで3つの役割を果たしてくれるのかと、心配だったのですが




お店の方が付けてくれてあるシールの順番で使ってみると

  2014-03-23 at 14.32.44

あら、なんだかいいかも
さっぱり仕上がりなのに、内側から潤ってるようで
お肌に負担が少ないです。
寒い時期は、こってり系を重ねて使っていたせいもありますが
これはお肌がめちゃくちゃ軽い


正直ずっとこれをって言ったら、アジュンマの私には
少し足りない気もしますが、お肌をお休みさせたい日や、
これからの時期には、さっぱり使える良いトリートメントだと思います。
リリコスファンさんには良いかも





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


LIRIKOS ネイル2本でこんなにサンプルいただきました

 リリコス ネイル & サンプル 



昨日は毎週木曜日の1日勉強の日だったので、
ちょっと写真整理がつかず、毎朝勝手に恒例のミシャご招待旅行の
レポは一回お休みにし、リリコスで購入したネイルのお話をします。
ミシャのレポは午後にできたらしますね。


リリコスはアンプルと気になるサンプルをお試しする位で、
本格的には使った事がないのですが、以前サンプルで頂いて
すごく気に入ったネイル。
やっと購入することができました。

 2014-02-28 at 07.23.10

       ( 1本 10,000ウォン )



こんなカラーを購入。

 2014-02-28 at 07.23.50  
  
      ( 左100番   右104番 )



本当はピンクベージュのようなカラーが欲しかったのですが
リリコスってあまりカラーの展開がないのかなぁ
ロッテデパートにおいてあったのは5色だけでした。

 2014-02-22 at 10.44.58

あっ、私の購入した赤が抜けてますね~




早速、赤を使ってみました。

 2014-02-28 at 07.24.15




相変わらずドラえもんのような手でごめんなさい
控え目に小さい写真にしておきました。

 2014-02-28 at 08.36.05

カラーだけ参考にしていただければと.。


リリコスのマニキュアって、とても発色がよくて
これ、トップコート塗ってないんです。
しかも乾きがめちゃくちゃ速い
なのでかなり気にっているのですが、もっとカラー展開してほしいなぁ~。




で、リリコスではこれだけしか購入してないのですが、
朝イチでお客さんが私しかいなかったこともあり、
お店の方がとてもよくしてくださり、こんなにサンプルを

  2014-02-28 at 07.27.14




こちらの袋の中は、しっかり順番のシールが付いていて

 2014-02-28 at 07.28.19   2014-02-28 at 07.29.30

わかりやすくなっているんです




更に名刺もまた親切で

  2014-02-28 at 08.50.30
  
裏に使い方の順番が書いてくれてあるんです。
これだったら、初めての方でも迷わないで使えますよね。

  


そして嬉しかったのは、こちらのトリートメント

  2014-02-28 at 07.29.52   2014-02-22 at 10.44.30


              2014-02-22 at 10.45.16      2014-02-22 at 10.45.10

      (  撮影はお店の許可を頂いています )
 


これは楽しみですね~、早速使ってみようかなぁ




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


LIRIKOS エンジェリックテラピー( マッドパック ) でしっとりきれい肌に

 リリコス エンジェリックテラピー 




韓国★プチコスメさんに新しいサンプルが入荷すると
つい色々お試ししてみたくポチッしてしまうのですが、
今回もちょっと気になるリリコスのマットパックをお取り寄せし
使ってみました。

   2013-11-06 at 22.56.04

海の干潟-豊かな生命力と栄養分を肌に伝えてくれるマスク

古い角質除去

豊富な栄養供給

テカリを抑え、皮脂の調節

       (  韓国★プチコスメさんより引用 )





テクスチャーはこんな感じ。

 2013-11-06 at 22.58.06    2013-11-06 at 22.58.29

マットパック・・・いわゆる泥パックってものですね。




使い方は・・・・週に2~3回、洗顔後にパックを顔全体に優しく塗ります。
         あまり乾燥しないように、タップリ使用すると効果的です。
         10~15分後、軽く乾燥させた後、ぬるま湯でよく洗い流します。





私はお風呂の中で使用
この時期なので汗でながれることもなく、ちょうどいい具合に乾き
クレイパックにありがちなパリパリする感じもないです。

洗い流しも簡単で洗い残しもほとんどなく楽でした。
この時すでにツルツルだったのですが、洗顔後は更にツルツルで
その上毛穴もさっぱり綺麗に


急いで何かつけなくてもしっとりしていて、全体的に優しい仕上がりの
マットパックです。
乾燥肌さんにも使えるってのがわかる気がします


これはいいですよ~
クレイパックの中では私は上位決定です


   


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


まさに水光肌な仕上がり LIRIKOS マリンレディエンス BBクリーム

 リリコス マリンレディエンス BBクリーム SPF41 PAプ++ 




そういえばリリコスのBBクリームって使ったことがないわっと思い、
プチコスメさんから少し前にお取り寄せ。
   ( 今は在庫切れのようです )

  2013-10-01 at 08.01.38

しっとりと自然なな透明で明るい肌へ。

美白 ・ シワ改善 ・ 紫外線遮断効果。

ポリフェノール成分配合。




詳しい説明はこちら

韓国★プチコスメさん   






BBクリームはこんな感じ。

  2013-10-01 at 08.24.19

エッセンスを混ぜたような、少し緩めで柔らかいテクスチャーです。
カラーは1号 ピンクベージュ ・ 2号 ナチュラルベージュがあり、
こちらは1号です






手に伸ばしてみました。

  2013-10-01 at 08.02.52    2013-10-01 at 08.03.54

スルスルと伸び、お肌に広がるとぱぁ~っと明るく なり
水分をいっぱい含んだ水光肌に

薄付きなのにしっかりカバーしてくれ、お肌の負担が少ないです。
ベタベタしないのも好印象
どうかすると私は、アモーレ系のものに反応してまうのですが、
まったくそんなことなかったです





BBやファンデーションって、ものによっては夕方になると
くすんでくるものがありますが、こちらのBBは夜までもっちりしていて
少ないお直しでも、しっかり明るいお肌をキープしてました
これは好きですね~ 良いBBクリームです








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
