韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ENPRANI
CATEGORY ≫ ENPRANI

Gマーケット(Qoo10)で話題のエンプラニ ワンタッチ サンパウダー SPF50 PA+++

 ENPRANI  ワンタッチ サンパウダー  SPF50+  PA+++ 



Gマーケット・・いや名前改めQoo 10で話題の
エンプラニの日焼け止めパウダーが届きました。

こちら多分、リニューアル前のものなので
このタイプのパウダーにしては、どこよりも安く私が購入時は ¥666。
売れるわけですよね~。
そんなワンタッチ サンパウダーがこちら。

  DSCN4920.jpg

皮脂コントロール&毛穴カバー

保湿効果成分で、感想させず滑らか肌へ

刺激を緩和し健康な肌へ




なんと言ってもSPF50は、これからの季節には魅力的ですよね~


中はこんな感じでした

  DSCN4922.jpg





そして清潔好きさんには嬉しく、パフが取り外しが出来ます。

  DSCN4923.jpg


これ大事なことで、こまめに洗わないと・・・あぁ~恐ろしい






お粉をつけてみました

  DSCN4924.jpg

う~ん、ちょっと白いですね。
私は普段21号を使っているのですが、それでも少し
白いかなぁ~って感じました。
お粉は細かく簡単に全体にぬることができ、少しキラキラするので
首や手につけると、さりげなく綺麗です
このサラサラ感もとてもいいです。





あっ、そういえばみなさん、日焼けってどんな時がいけないか知ってました
テレビでみたことを受け売りなんですが、毎日の短時間の繰り返しが
よくないんですって。




外で一日中は当たり前なのですが、例えばお洗濯を干したり
ゴミだしなどのちょっとした時間が油断する時間で、この繰り返しの短時間が
ジワジワと日焼けして蓄積されてるんですって
なので、簡単でもいいので、お粉をつけると全然違うんですって。




お化粧前でしばらくしたら落としてしまうので、少しもったいない気もしますが
お値段もかなりお手頃なので、こちらのパウダーはこんな使い方を
してみようかなって思ってます
もちろん外出時にも。


  


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ