韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ THE GOLDEN SHOP



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2500円以上お買い上げで頂いたTGSのボディーソープ

 THE GOLDEN SHOP ボディーソープ   



ザ ゴールデンショップで¥2500以上お買い上げで頂いた
ボディーソープとボディークリームのミニセット。
どちらも30g入りなので、お試しにしてはたっぷり使えるサイズです。

   DSCN4777.jpg

左がボディーソープ  右がボディークリーム。
どちらもローズ系です。




今日はこちらのボディーソープのご紹介

   DSCN4849.jpg    DSCN4850.jpg

バラ抽出物配合 しっとり、つややかボディーに




滑らかな優しい泡で、すっきり落ち洗い上がりもしっとり
ちょっと大人のボディーソープ。
この仕上がり嫌いではでないです。




でも、このローズ系の香りが、好きな方には良いかもしれませんが
わりと持続するので、私には強すぎ
そして現品も少しお高め

   
  
    R-A-lessボディウォッシュ BK

            ( イオンさんからお借りしました )


1本 230ml  ¥980




現物は結構小さめでした。
こちらは好みの問題で、私は合いませんでしたが
バラ好きの方には、思いっきり香りを楽しめるボディーソープです。


  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



お肌の赤みをおさえる レッド フェイシャルミスト

 THE GORDEN SHOP  Red Facial  Mist 



ザ ゴールデンショップのレッド フェイシャルミスト。
店頭でお試ししたとき、少しスプレーが粗いものの
その後のスベスベ感の気持ちよさが気に入り購入。

  DSCN4463.jpg

気になる肌の赤みをおさえるフェイシャルミスト




あの~どうでもいいんですがイオンのHP、説明少なすぎなんでけど~
箱にもこれだけしか説明ないし、ちょっともう少しなんとかしていただきたい。
成分は一応見えないくらい、細か~く書いてありますが・・。





そんなわけで、お店の方で唯一詳しくわかっている方に聞いてきました

こちらのミストは汗などかいて、顔がほてってしまった時など
即座に赤みをおさえて、お肌を落ち着かせてくれるそうです。
その他、年齢が高くなるとでる症状、急な汗かき症状などにも
効果があるらしいです





香りは最初、人参系かと思ったのですが、箱をよ~くみると
           ( これ、ほんとに小さくてみえないんです )
ラベンダー油 ローズマリー油・・・etc って、書いてありました。
そういえば、ハーブ系の香り
人参だなんて、私の鼻もあてにならないわw





こちらさっきも書きましたが、スプレーが少し粗いので
( あまり好きな出方ではない )
浸透するまで少し時間がかかりますが、すぅ~としてきて
ジワジワ入っていき、お肌の表面が長い間冷たく
ひんやりしてきます。
この夏活躍してくれそ~う




浸透し終わるとお肌がしっとりし始めスベスベに
お肌も復活していくのがわかり、
かなりいい感じです
箱をまたよ~くみると、ヒアルロン酸も配合されてる
みたいなので、このスベスベ感がでるのかもしれません。




他にも書ききれないほど色々配合されていて
こんなに仕上がりが良いミストなんで、もっと宣伝すればいいのに
もったいない。




ミストも色々お試ししていますが、こちらは私にはかなりの高得点
85ml  ¥1380
イオンのゴールデンショップ イオンネットショップで購入できます。



   

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


洗い流す マッコリパックでツルツルに( THE GOLDEN SHOP )

THE  GOLDEN  SHOP   マッコリ ホワイトパック 



エイジング世代向けブランド、ザ ゴールデン ショップの
マッコリホワイトパックを使ってみました。


  DSCN4643.jpg

何度撮っても反射してしまい、最後食器棚に入れてたら
ボケボケですが、なんとか撮れました
なので、こんなところから失礼しますw


保湿成分 マッコリ配合

柔らかく清らな質感へ





中身はこんな感じのパックです

  DSCN4644.jpg

何に似てるかって、駄菓子やに売ってるヨーグルトみたいな小さなお菓子
わかりますか
あの感触に似ていて、ふわんって感じ。




香りは石鹸のようで癒し系
こちらを顔全体にのばし、5分~10分たったら
ぬるま湯で洗い流します。
つけた時はべたつくって思ったのですが、洗い流しは
ぬるま湯だけでもすっきり落ちます




こちらいいです
落としたあとはツルツル、スベスべ
美白効果もあり、4回試しましたが
1回目から効果がでました。
お肌へ負担も少なく、マッコリ成分で保湿効果も抜群





メイクののりも良く、頬は光ってました
こちらはトライアルキッドの中に入ってましたが
現品欲しいかも。
洗い流すタイプではスムが好きですが、こっちの仕上がりも
かなり好きです
年齢が合ってるからかもしれません。







さて今日はアドゥルの延期になった体育祭です。
日焼け対策にこれもって、日傘でガードして頑張ります

  DSCN4649.jpg

それでは行ってきます
  



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


新発売! THE GOLDEN SHOP エスカルゴマスク &ブランドミニ情報

 THE GOLDEN SHOP エスカルゴ シートマスク 



ちょっと大人ブランドとして新登場した、THE GOLDEN SHOPの
エスカルゴマスクシート使ってみました。

  DSCN4460.jpg
  
保湿成分 「かたつむり分泌液」配合

はり感あふれる肌へ導くシートマスク




フェイスショップの素材と違い、こちらは厚手ですが柔らかめのシート。
サイズもちょうど良く、鼻のまわりも開かないし、密着力はいいです。

  DSCN4461.jpg

写真をよ~くみると全体に網目模様というか、くさり模様みたいなものが
入っているんです。
説明がないのでよくわかりませんが、きっと凹凸をつくり
お肌に浸透するようなしくみになっているのかな。




美溶液はかたつむり特有の、少し粘り気がありこってり気味。
よくある感じかなぁ。
あっ、でも私は色々使いすぎているので、感動がないのかも。




はずしたあとは少しベタつくので、
軽く馴染ませると、お肌がぷる~んって感じ
モチモチの弾力肌。
美白効果と保湿効果は抜群です
仕上がりはかなり良いと思います。

ただ、この美容液、私だけかもしれませんが少し目に染みるので
馴染ませるときにはちょっと注意です。





 ここでブランドミニ情報~ 

昨日イオンの方に聞いてきたお話。
こちらのブランドは、韓国のLGと日本の技術者が共同開発し
日本人向けに作られた製品。
なので、世界でも日本が初出店で、地元韓国にもまだお店はありません。


エイジング化粧品なので、対象年齢は少し高めです。
が、これは私の考えですが、エイジングといっても
お若い方でも乾燥で困っている方や、お肌が疲れている時など
お値段がお手頃なので気軽に使えるのではって思います。


覚えている範囲ですが、マッコリ 美白 かたつむり 黒ニンニク 海藻(マリン)
人参 ローヤルゼリーなどのラインがありました。
人参は年齢的なもので、大量に汗がでてしまった時や赤みを
押さえる作用のミストがあったり、黒ニンニクのクリームなど
かなりのこってりで、濃厚好きな方にはたまらないって感じでした




あとやはり一番人気はマッコリだそうで
私もマッコリトライアルキッドを買ってきたのですが、美白でしたら
マッコリより美白ラインのほうが効き目があるみたいです

  2012-04-27 at 19.41.11

すみません、美白ラインの名前をみてこなくてわからないのですが
この写真の一番上の段です。
ちなみに2段目がマッコリラインです。




他も細かい商品説明もしていただいたのですが、
昨日少し買ってきましたので、そちらはまたレポの時に
お話しますね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


イオン チェ・ジウ キャラクター エイジングケアのTHE GOLDEN SHOP みてきました

イオン  THE GOLDEN SHOP 



昨日イオンのにオープンした、チェ・ジウがイメージキャラクターの
エイジング化粧品 「 THE GOLDEN SHOP 」 をみてきました。

 2012-04-27 at 19.48.56  2012-04-27 at 19.41.11  2012-04-27 at 19.41.01  2012-04-27 at 19.41.06


エイジング化粧品だけあり、白を基調とした大人の雰囲気のラインナップ
店舗とうよりコーナーって感じ。



マッコリを使ったものが多かったのですが、ざぁ~とみた感想は
お値段が手頃。
エイジング化粧品って、ネットで買っても結構しますが
千円台のものが多く、お肌に合う人でしたらいいかも
イオンがお近くにない方も大丈夫
5月中旬くらいからネット販売もはじまるみたいです。




もちろん、お試ししまくってきましたw
エイジング化粧品なので、濃厚かと思ったら
そんなにベタベタはなく、でもしっかりのがさないって感じ。
私、エイジングの年齢なのですが、どうもエイジング系のベタベタが苦手
でもこれだったら使えそうです。
あっ、¥1300のフェイスミストは、凄く良かったです。





そして笑ってください。
どんだけトライアルキッド&パック好きなの~
買ってきてしまいました

   DSCN4448.jpg

広告の品って書いてあってつい
 

  DSCN4451.jpg     DSCN4450.jpg

  6点セットで¥980       3枚 ¥398 ( 1枚だと¥258 )  




帰ってすぐ手でお試ししましたが、こちらはまたボチボチ使ってからにします。
って、自分でもあきれるのですが、この日家に帰ったらポストの中に
Gマーケットに荷物が3つ。
・・・・すべてトライアルキッドでした 
今にブログのタイトルを韓国トライアルキッドライフに、
改名しなくちゃいけなくなるわww



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
