韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ Holika Holika

お値段のわりに良い仕事します! Holika Holika アセロラ クレンジングフォーム 

Holika Holika ディリーガーデン アセロラ クレンジングフォーム 




ちょっと前に購入し、やっと出番がやってきたホリカホリカの
クレンジングフォーム。
韓国のこのクラスのクレンジグフォームって、お値段がお手頃なので
ついまとめ買いしてしまいますが、なかなか減らないんですよね~。

  DSCN6262.jpg

アセロラ抽出物100ppmが配合されていて、すべすべと
  生気ある肌に導きます。




これぐらいの量で・・・。

  DSCN6263.jpg
  




こんなたくさんの泡。

  DSCN6264.jpg


薄いピンクの洗顔料で、少しの量でもっちり、モコモコ泡が出来ます。
しっかりした泡なので、お肌にのせてもしばらくは消えず
泡パックをしてるように気持ちいいです
泡切れもよく、さっぱりなのにしっとりで
あわててブースターをつけなくても大丈夫な感じの潤い





120ml で¥300。
これはお値段以上の仕事ををしてくれる良い洗顔フォームです
パケも可愛いし、ちょっとしたお返しやプレゼントにも
喜ばれそうです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


ひきやすいです Holika Holika ジュアル ライト ウォータープルーフ アイライナー

 Holika Holika  ジュアルライト ウォータープルーフ アイライナー 



茶系のアイライナーを探していたところ、
他の方のブログで絶賛されているのをみて早速購入。

  DSCN4989.jpg

強力なウォータープルーフ機能のジェルアイライナー

クリーミーなジェルが初心者でも簡単





1本 ¥333 でお安いのに、Qooに出店しているこのお店 ( oriental cosmetic )
なんとおまけまで

  DSCN4993.jpg

こんな気持ちが嬉しいカムサハムニダ~





カラーは、ライトブラウンアンバーを選びました。

  DSCN4992.jpg   DSCN4996.jpg


ゴールドパールとピンクパールが混ざり
スイートブラウンカラーに発色





ペン先が柔らかく1回でスゥ~とひけ、とても簡単でお肌への
負担がないです。
パール入りなので発色もよく、1回ひくだけで目元が明るくなり
はっきりもします。






普段使っているトニーモリーに比べたら

  DSCN4997.jpg

若干落ちやすく、引きやすいので加減をしないと
私の年齢だと濃くなりがちですが、このお値段でこの仕上がりは






あっ、そういえば、これもテレビの受け売りですが
アイラインって濃く引けば引くほど、目が余計に小さく見えてしまうんですって
西洋人と違い二重の部分が狭いので、アイラインを太くぬると
目を開けた時に一重のようにみえてしまうんですって。


アイラインはまつげの間を埋める程度にひき、マスカラを全部ばっちりでなく
真ん中と目尻を濃くぬるといいんですって。





まっ、これはテレビでのお話で、メイクは人それぞれですから、
年齢とかけ離れたメイクをせず、楽しめばいいですよね






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Holika Holika ハニースリーピングパック

Holika  Holika ハニースリーピングパック  
                        キャノーラハニー 


こちらはもうみなさんご存知ですよね。
可愛いハニーポットに入ったホリカホリカのスリーピングパック。

 

ずっと使ってみたかったのですが、今回キャノーラハニーを
お試し品で使用してみました。

 DSCN4138.jpg   DSCN4140.jpg

栄養が肌の奥まで浸透し、滑らかで元気な肌に

キャノーラ抽出物20%、ハニー20%、ミネラル、糖分配合



こんな感じのパックでした

  DSCN4142.jpg



ハチミツみたいですよね~
みたとおりまさにハチミツのような感触で、トロ~っとして柔らかく
つけた時はかなりべたつきますが、しばらくすると浸透していき
最初のべたつきがなくなり、しっとりとしてきます





もったいないので、1袋全部使ってしまいましたが
こちら少量でも十分伸びます。
翌日お肌プルプル
寝ている間に栄養をたっぷり吸収してくれたのか
お肌の内側から潤ってるような感じがしました。
キメも整い毛穴が小さくなってました





勝手な想像で良さそうだけど、べたつきそう・・・って思っていたのですが
想像とは違い、使いやすく簡単に効果がでる良いスリーピングパックでした。
お値段もお手頃なので、現品購入考えようかなぁ




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ