韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ HERA

【 HERA 】 マジックスターター  カラーにびっくり でも仕上がりは上品

 HERA マジックスターター 



スキンケアのあと、BBクリームやCCクリームの前に使う
ヘラのマジックスターターをお試しみました。

2015-03-18 at 09.16.24

購入した韓国★プチコスメショップさんの説明によると

水分クリーム+プライマー+ベース+ハイライター+フィクサーの
  オールインワン!


というものらしいです。
お値段1枚¥50 5枚で¥200です。




プチコスメさんでは種類は2種類あり、今回は2号の
インナーグロウを使ってみました。

2015-03-18 at 09.17.33   2015-03-18 at 09.17.45

開けた瞬間、カラーをみてびっくり
えっ、ちょっとコスメでは見たことのないカラーで、
若干お肌につけるのに抵抗ありな印象。


こちらはこんなお肌の方用
黄色/灰色っぽい肌に、明るい透明感を与えます



お肌に伸ばすとこんな感じ。

2015-03-18 at 09.18.04 2015-03-18 at 09.18.21 2015-03-18 at 09.18.37

最初は驚きましたが、伸ばし始めるとピンクのテクスチャが
ツヤを出しながら、お肌に馴染んでいきました。
わりとしっかりもっちりなのですが、すべて伸ばしきった頃には
お肌がサラサラにそして自然で上品に


あら、これは最初の印象を大きく裏切り、とても良い仕上がり
その後のBBクリームを重ねると、内側から自然な透明感と
光沢がでて、ワンランク上のツヤ感が出ます
これを使うと肌トーンもいいです これはありですね~
良いスターターだと思います。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


この冬活躍したアイクリーム達と新たにお試し開始したHERA

HERA  エイジングアウエイ インテンシブ アイクリーム 



ついつい、まっ、いいかっと手を抜いてしまいがちなアイクリーム。
でもね、お姉世代はもちろん お若い方、アイクリームは早いうちから
絶対つけておいたほうが良いかと。
20代の姪にもうるさいおばさんと思われても、会うたびに言ってます。


アジュンマになった今だからわかるアイクリームの大切さ。
大きなシワにしたら治すのには大変なんです。
そういう私はまだかろうじて大きなシワにはなってませんが、
左目下に出てくるうすーいシワと毎日戦っています



そんなわけで今年はこんなアイクリームで、左目下の天敵を
退治してます。

  2014-02-04 at 10.21.15
  
左から・・・・AHC ・ O HUI ・ MISSHA



他のものも使ったりはしますが、だいたいこの3種類を
その日の状態でローテーションしてました。
AHCは他の2種類に比べたらわりと軽めなので朝用にしてますが
どれも濃厚で冬使うのにはとても良かったです。




で、まだまだ寒いですが、そろそろ春にむけてのものを探しておこうかと
いつもお世話になっている、韓国★プチコスメショップさんから
HERAのアイクリームのサンプルをお取り寄せしてみました。

  2014-02-04 at 10.21.57

目元のお肌を引き締め、潤いを与えながら仕上がる
  シワ改善アイクリーム。

エンドウ豆由来の成分が、敏感で弱い目元肌の弾力を改善。

HERAだけの最先端のバイオ技術から生まれた成分で
  細胞から肌を健康的に導くアンチエイジングライン。

  ( 韓国★プチコスメショップさんより引用 )




テクスチャーはこんな感じ。

 2014-02-04 at 10.22.48   2014-02-04 at 10.23.01

アンチエイジングラインなのでもっと濃厚なのかと思いきや、
もっちりですが緩めで伸びが良いです 。
香りは上手くたとえられませんが、高級なお化粧品の香り
良い香りですが、やや強めかもしれません。



スルスルとつきますが、浸透すると言う感じではなく、お肌の表面に
少し残るようで、つけてしばらくするとジワジワと伸ばされてるよう
気のせいかと手につけて、しばらくおいてみるとやはり同じように
ピーンとのびてくるような感触がありました。



そして時間がたつにつれ、私の天敵の姿が薄く
洗面所でライトをつけても見当たらない
うん、これはいいかも
ただ、これは私がお肌が弱いせいもありますが、若干ピリピリ感も
あるような、ないような。
そしてこちら私が使うのは冬だったかなぁ~という気も。



良いアイクリームだと思います。
でもお肌の敏感な方は、サンプルからお試ししたほうが
良いかもしれません。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


疲れてお手入れできない時のお助けアイテム HERA マッサージ&睡眠パック

 HERA エイジアウェイ インテンシブマスク 




マスクシートは極力使うようにしていますが、寒かったりどーしても
睡魔に勝てない時には、やはりこのタイプが便利ですよね。

  2013-12-20 at 07.27.26

HERA のマッサージ&睡眠パックです



細胞から健康的な肌を作り上げる、最先端技術を駆使した成分を含有。

皮膚弾力 ・ シワ改善 ・ 透明感のあるお肌へ。

ストレスで疲れたお肌を沈静、水分損失を防ぎながら艶やかなお肌へ。

          ( 韓国★プチコスメショップさんより引用 )






韓国★プチコスメショップさんで、1枚 ¥65 5枚 ¥280。
こちらのお店は 高級なコスメも気軽な金額でお試しできるので
新しいラインがでるとついポチッ
お試し好きさんや、敏感肌でいきなり現品はって方にはいいです







今回もリニューアルした、エイジングアウェイ インテンシブラインを
ラインでお取り寄せし一緒に使ってみました。

  2013-12-20 at 07.30.32






マッサージ&睡眠パックのテクスチャはこんな感じ。

  2013-12-20 at 07.28.12  

ベージュかかった柔らかテクスチャーで、香りが少し強いです。
なんの香りだろう・・・うまい例えが浮かばないのですが、
高級なコスメによくある香り
香水好きさんには良いかもしれませんが、これは私にはちょっとだけ
キツイかなぁ~。

サンプルはたっぷりはいっていて、2回分はあります。
うまく使えば3回できそう。




お肌にのせると滑りが良いので、クルクルとリンパも一緒にマッサージでき
ポカポカしてきます。
香りも確かに強いのですが、マッサージしているうちに気にならなくなり、
仕上げにもう一度睡眠パックとして厚めに塗り就寝。
嫌なべたつきがないので、お布団に着かないのもポイント高いです




さて、朝の仕上がりですが、洗顔の時につるーんとして
お肌が滑らかな感じはします。
そしてマッサージ効果なのか、全体的な印象は
うん、今朝はそんなお疲れ顔ではないって感じはします。




もちろんこのパックだけの効果ではなく、一緒に使ったラインも
かなり濃厚なので、正直どちらの効果なのかわかりませんが
お肌の状態は良いです
香りが気にならない方でしたら、良いパックだと思います。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


リニューアル HERA プリパーフェクションセラム 

 HERA プリパーフェクションセラム 







ヘラのリニューアルしたセラムの2週間トライアルキットを
使い終わりましたのレポしますね。

  2013-08-06 at 09.10.39

HERAだけの独自の成分エピシンクが生気因子を活性化させる
  ターンオーバー効果を通し、肌本然の元気な色を取り戻して、
  ピンク色の健康的な肌へ。

アップグレードされたエブセル2.0を高濃縮含有し、
  肌の活性成分を肌深く早く伝達して、根本から元気な肌へ。

美白・しわ改善の2中機能性で、さらにと力強くなったブースティング効果。

         ( 韓国★プチメショップさんより引用 )












テクスチャはこんな感じ。

  2013-08-06 at 09.12.36

薄ピンクのサラサラエッセンス

使い方は・・・・朝、晩の洗顔後すぐです。














こちらあまりにサラサラで、写真を撮ろうと構えるまでに
手から落ちてきてしまい、すみませんがちょっとあまり
上手に撮れてません 

        2013-07-12 at 10.04.26

こんな感じのバシャバシャと使えるブースター ( エッセンス ) で
この時期にはとても使いやすいです
香りはほんのりフラワー系












仕上がりはこんな感じ。
 
  2013-07-12 at 10.04.56

私が使ってる何種類かのブースターの中では
一番早く浸透するのでは って位吸収が良いです。

でもバシャバシャだけでなく、すぐにもっちりしはじめ
キメを整えてくれ、次のトナーの入りもいいです












2本使い終わった感想ですが、
どうしてもこれでなくては とまではいきませんでしたが
今日はブースターどれにしようかなって迷った時や、
朝使うにはさっぱりしているので、とても良かったです













にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


カバー力ありです  HERA CCクリーム 

 HERA CCクリーム SPF35 PA++ 







CCクリームがでたばかりの頃は、CCっていったいなに?って感じでしたが、
今ではすっかり浸透し、各ブランドから出始めましたね。
いや、出揃いましたね~のほうが正しいかな。








今回はそんなすっかりお馴染みになったCCクリームの
HERAを使ってみました。

  2013-07-09 at 07.15.29

スキンケア質感の革新的なテクスチャのクリームで、肌の欠点を均一にカバーし、
  弾力のある童顔肌に。

塗った瞬間から、まるで画像処理したような、明るくて透明感のある肌へと
  導きます。

セル培養カクテル(りんごES細胞培養液・ぶどう種オイル・ビタミンC・蜂蜜・
  ヒアルロン酸・植物タンパク蛋白質)が、肌にツヤを付与・弾力フェイスを
  演出します。

                     ( 韓国☆プチコスメショップさんより引用 )










 韓国☆プチコスメショップさんはこちら   












テクスチャはこんな感じ。

  2013-07-09 at 07.16.51

カラーチェンジしないタイプのCCクリームですね。


カラーは2種類あり、1号( ピンクベージュ ) 2号 ( ナチュラルベージュ )
私は1号をチョイス。









ちなみにHERAのCCクリームは、Cmplate Care という意味
  だそうです。

  







CCというよりBBと変わらないくらい、しっかりと色がついていて
使用感も全くBBと同じよう。












伸ばしてみました。

  2013-07-09 at 07.17.29

とても上質な柔らかいテクスチャで、スルスルと伸び
馴染んでいきました。












仕上がりはこんな感じ。

  2013-07-09 at 07.18.28

あら、これはBBクリームだったのかなとパウチを
見直してしまうほど、しっかりカバーしてくれます。


保湿力もあり、お肌がしっとり
これ1本で全然大丈夫な感じです













ちなみにいつものBBクリームを重ねてみると

  2013-07-09 at 07.19.03   2013-07-09 at 07.20.15

逆にちょっと私は白くなり過ぎてしまうようで、
トニモリのように重ねて使わない方がいいみたいです。












クチコミでも評価の高いだけあり、これは今まで使ったCCクリームの中でも
上位決定かな
良いクリームだと思います。















にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ