韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ まるごとマイラブ
CATEGORY ≫ まるごとマイラブ
      



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まるごとマイ・ラブ 最終回

 まるごとマイ・ラブ 最終回 


そろそろかなって思っていたんですが、今日が
「まるごとマイ・ラブ」の最終回でした。
あ~終っちゃいましたね。
毎朝これを観てから家事に取り掛かっていたので
なんだか明日から、調子がくるいそうです・・・w


さて最終回ですが、無事みんな幸せに収まりましたね
チョン理事に許してもらい、全財産を返してもらった
キム院長夫婦は無事双子の親に。

 vlcsnap-2012-01-30-16h22m21s150.jpg


そして他もこんな感じに


オギョプとスンドク

 vlcsnap-2012-01-30-15h57m31s67.jpg  vlcsnap-2012-01-30-15h57m45s233.jpg

2人は塾の経営で力を発揮 



お姉さんと執事

 vlcsnap-2012-01-30-15h58m52s142.jpg  vlcsnap-2012-01-30-16h07m45s94.jpg

新婚旅行のハワイに行ってきた2人
笑えるくらいラブラブ



ドゥジュンにも・・・

 vlcsnap-2012-01-30-16h12m04s138.jpg  vlcsnap-2012-01-30-16h11m53s27.jpg  

執事の妹ユイと偶然再会。
ユイといい感じに



チョン理事とセビョル

 vlcsnap-2012-01-30-16h24m44s58.jpg  vlcsnap-2012-01-30-16h24m51s123.jpg  vlcsnap-2012-01-30-16h24m58s204.jpg

1年ぶりにこちらも偶然再会


 vlcsnap-2012-01-30-16h25m12s84.jpg  vlcsnap-2012-01-30-16h30m35s226.jpg

こんな感じのキレイな終わり方でした
毎日ほんと面白いドラマでした。
明日からさみしぃ~


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



まるごとマイ・ラブ

 まるごとマイ・ラブ 


まるごとマイラブも、あっという間の200話をこえて
恋愛 復讐・・・と、色々盛り上がってきましたね~。



恋愛はこんな感じになってきました。
まずはこのラブラブな2人

オギョプ(チョ・グォン)  スンドク(リジ)

vlcsnap-2012-01-24-16h23m13s145.jpg  vlcsnap-2012-01-24-16h23m48s240.jpg  vlcsnap-2012-01-24-16h24m36s199.jpg

あれだけドゥジュン(ビースト)のことが好きだったスンドクく(リジ)が
オギョプ(チョ・グォン)とカップルになるとは
でもこの2人、似合ってます・・・w



そしてこの3人の関係は

vlcsnap-2012-01-24-16h32m14s172.jpg  vlcsnap-2012-01-24-16h32m21s251.jpg  vlcsnap-2012-01-24-16h32m39s190.jpg

ドゥジュンはセッビョルに告白。
でもセッビョルはチョン理事のことを忘れず・・・
チョン理事は復讐の為、セッビョルを忘れようと・・・

ぜひ優しいドゥジュンとって思ってしまいますが、
そうはいかないんでしょうね




さてビックリはこの2人

vlcsnap-2012-01-22-15h57m07s91.jpg  vlcsnap-2012-01-24-16h34m09s51.jpg

あんなに嫌がっていた叔母様に・・・w




こちらの2人も


vlcsnap-2012-01-24-16h33m15s30.jpg  vlcsnap-2012-01-24-16h33m28s166.jpg

ドゥジュン母のお店のバイト チョロン(本当は大金もちのご令嬢)と
ドゥジュンの叔父さん 塾人気講師のパン・ウジン先生



こんな感じでまとまってきたようです
今日で206話でしたが、これはいったい何話まで続くんでしょうね。
人気があって延長したみたいですが、延長するだけあって
確かに毎回面白すぎです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


まるごとマイラブ

 まるごとマイラブ 

まるごとマイラブも、気が付けばもう今日で110話

途中、チョン・テス(ハ・ジウゥンの弟)が降板になったときは
話の展開がどうなるのかと、思っていましたが・・・
まぁ、無理矢理って言えば、無理矢理だったけど
代わりに入った、テスの兄役 チョン理事がいい味をだしてくれ
キム執事とのやり取りが、なかなか面白い

vlcsnap-2011-09-09-13h33m18s245.jpg   vlcsnap-2011-09-09-13h43m04s216.jpg

この2人、こんな役もできるのね~
2人とも、真面目な役しかみたことがなかったわぁ


そして、いつのまにかレギュラーになったリジ
若干最近、ちょっとうるさい存在でもあるが・・・

vlcsnap-2011-09-09-13h32m09s67.jpg


そして忘れてはいけない、K-POPアイドルのこの3人

vlcsnap-2011-09-09-13h37m11s23.jpg  vlcsnap-2011-09-09-13h31m56s200.jpg  vlcsnap-2011-09-09-13h41m13s144.jpg

クムジ(ガイン)の為、リジと偽装の恋人を演じているけど
クムジ一筋のドゥジュン(ビースト)いいわぁ~
最近クムジもちょっと、ドゥジュンを意識しはじめ、この2人の展開も楽しみ
オギョプ(チョ・グォン)は、まだスンアをあきらめられず・・・


スンアがガプスの本当の娘だと知ってて、隠していたことがバレ
家を追い出された、ミソン家族

vlcsnap-2011-09-09-13h38m14s135.jpg  vlcsnap-2011-09-09-13h31m35s213.jpg

まぁ、色々悪巧みをしましたからね~
がしかしこのミソンさん、ひどいんだけど、なぜか憎めず


そしてそして、ガプスの本当の娘だったスンア
スンアほ本当にかわいいわぁ~

vlcsnap-2011-09-09-13h35m13s119.jpg

これからスンアの恋愛も、はじまるようで
あ~喋りたい
実は私、NGスペシャルで、先をみてしまって・・・

ヒントだしておきます

vlcsnap-2011-09-09-14h26m57s166.jpg  vlcsnap-2011-09-09-14h29m25s112.jpg

vlcsnap-2011-09-09-14h26m11s233.jpg  vlcsnap-2011-09-09-14h29m41s28.jpg

この4人のうちの誰かです・・・って、ヒントになってないし~w
ヒント
下の段のどちらかで~す

そんな展開も楽しみな、まるごとマイラブ
毎朝月~金の25分、目が離せないです

 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


まるごとマイラブ KーPOPアイドル達

まるごとマイラブ 出演者 K-POPアイドルと俳優さん達紹介

K-POPアイドル達

vlcsnap-2011-07-02-11h47m45s190.jpg  vlcsnap-2011-07-02-12h22m24s250.jpg   vlcsnap-2011-07-02-12h26m26s105.jpg
 ファン・オギョブ役       ファン・クムジ役      ユン・ドゥジュン役    
(2AM チョ・グォン)     (ブラアイ ガイン)    (BEAST ドゥジュン)

この3人、今をときめくアイドル歌手なのに、演技も上手くてびっくり
勘違いでわがままキャラのチョ・グォンと双子役のガインに、ガインに
冷たくされても、冷たくされても一筋のドゥジュン(オギョプの親友)
キャラがあいすぎてて、本当にこんな性格と思っちゃう位
とにかく爆笑な3人
そして、ドゥジュンって、こんなかっこよかったのね~



オギョプの天敵キム執事

vlcsnap-2011-07-02-11h50m44s211.jpg   vlcsnap-2011-07-02-11h51m01s121.jpg   vlcsnap-2011-07-02-11h51m12s235.jpg

なんとかして「坊ちゃん」と呼ばせたいオギョプに
なんとしても呼びたくないキム執事(チョン・ホビン)
この2人のバトルも、爆笑です



最近ラブラブになりそうな2人

vlcsnap-2011-07-02-11h55m34s22.jpg   vlcsnap-2011-07-02-11h53m34s128.jpg   vlcsnap-2011-07-02-12h16m49s212.jpg
  (チョン・テス)         (ユン・スア)

この2人は役名が本名
チョン・テスは、前にも書いたけど、ハ・ジウォンの実弟
ユン・スアは「イタズラなKISS」や映画にもでてる女優さん
なかなか2人の仲が進まない感じが、じれったいけどかわいかったりする
オギョプがスアに片思い、クムジがテスに片思い
これからどうなっていくのか、楽しみです

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
