韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ It's skin

ずっと調子よかったのはこれをプラスしてたから?

 イッツスキン パワー10フォーミュラ エフェクター 



3連休中皆さまいかがお過ごしですか?
私は昨日は家族で伊豆の堂ヶ島まで行ってきました。
1日中暖かく、あちこちに桜や菜の花がいっぱい咲いていて
どっぷり春を感じてくることができました
また旅行の様子は後日書くことにして、今回はこの冬、多分これを
プラスしたおかげでお肌絶好調だったのでは?ってアイテムを
書きます。



といっても、これはもう何回もブログで紹介しているので
珍しくもないのですが、しばらくお休みしていてまた復活したら
とてもよかったんで。
そんなアイテムがこちら。

2016-09-22 at 18.55.50 2016-09-22 at 18.56.46

イッツスキンのパワー10の中のGFです。
水分供給と保持力強化の効果があるとされているエッセンスです。


2017-03-19 at 08.58.55



私は普段主にオフィのこのラインにA.H.Cのこれをプラスして
使っているのですが

2016-12-31 at 07.22.28  2017-02-16 at 10.34.25

今年の1月後半、強行スケジュールや、その他もろもろありすぎて
目の下の疲れが気になっていたんです。
そんな時、イッツスキンのパワー10GFをプラスするようになってから、
目の下はもちろんお顔全体が潤うようになり、夕方になってもその効果は持続

もちろんGFだけの効果ではありませんが、これはあきらかに違う
ってことで、こちらもそろそろなくなってしまうので
あわてて小さいサイズですが、2本ポチッしました
お値段もお手頃なので、ずっと続けられるし、これは改めて
良さを実感した私には必需品アイテムです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 It's Skin 】使い続けるほど実感あり プレステージ 済洲山参スペシャルセット

 イッツスキン プレステージ 済洲山参洲洲スペシャルセット 



ブログをご覧になってくださった方はご存知かと思いますが、
立て続けの困難に私、少しお疲れ気味です。
特に今だ続いている叔母の看病&仕事&家事とボロボロに
なってもよいところ、こちらを使いつづけてるからでしょうか。
お肌だけは元気なんです

2017-03-02 at 08.03.55

まるでお菓子のような缶のボックス。




それではオープン

2017-03-02 at 08.04.09

( エッセンス40ml  クリーム60ml  85,000ウォン )


2017-03-02 at 08.04.31

高級感がありとても素敵



こちらどんなセットかといいますと
サポニンの結晶体 ・ 済洲山参抽出物を主要成分に含み
肌のシワ改善と弾力を集中ケアするクリームとエッセンスと
スペシャルセットなんです。




それではエッセンスから。

2017-03-02 at 08.05.04

シワ改善機能化粧品。

健康な肌に導く済洲山参を配合し、肌に不足している
  保湿と栄養をみたします。

しっとり滑らかなキメを整えます。


2017-03-02 at 08.06.46 2017-03-02 at 08.06.52

まるでアンプルのような濃厚なエッセンスです。
山参コスメにある独特な香りはなく、山参の香りは・・・って
方にも抵抗なく使えます。
伸びが良くしっかり保湿してくれます。




続いてクリーム。

2017-03-02 at 08.05.25

シワ改善機能化粧品。

もっちりとした肌に導く済洲山参抽出物を配合し
  ツヤのある滑らかな肌に導き、植物性オイル複合体が
  肌の栄養とツヤを引き出します。


2017-03-02 at 08.05.41  2017-03-02 at 08.05.56

専用のスパチュラ付きです。
柔らかな少しベージュかかったクリームで、こちらも山参というより
ハーブのような優しい香りがします。

2017-03-02 at 08.07.36 2017-03-02 at 08.07.42

スルスル~っと伸びが良いクリームで、最初は少しだけオイル感を
感じましたが、しばらくすると浸透しツヤに変わっていきます。



2つをしばらく使い続けているのですが、多分、いえ、
このおかげかか、お肌が衰えてないんです。
お肌が明るくみえているせいか、一緒に叔母を看病している母に
「 疲れているはずなのに肌が綺麗なのはなぜ」っと。
このライン、私に足りなかったものを補ってくれ更に
元気にさせてくれるセットです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


クレンジングとパックが同時に【 It's Skin 】3分クレンジングパック

 イッツスキン 3分クレンジングマスク 



イッツスキンからまたまた面白いアイテムが登場!

2017-02-21 at 09.01.09

 ( 1枚 22g 30,000ウォン )


2017-02-21 at 09.02.14

こちらクレンジングしながらパックできてしまうんですって。



2017-02-21 at 09.02.41

豊かな泡で軽いメイクを簡単にクレンジング。
  1日中たまったほこりやよごれを綺麗に落とします。

しっとりとした水分感で肌にうるおいを補給。

レモンオイル配合で毛穴の収縮をサポートします。



マスクはこんな感じ。

2017-02-21 at 09.03.53

取り出してすぐは普通ですよね。


こちらをお顔に装着してしばらくすると

2017-02-21 at 09.12.09

すぐにブクブクと泡が出てきます
柔らかな泡が汚れを吸収しているような感覚はあります。
3分後外した後は結構な泡がお顔に残っているので
軽くマッサージをし洗い流します。

毛穴すっきり一番とれにくい鼻の汚れも
目に見えてわかるくらい綺麗に
私は普段軽いメイクなので、そのままでもすっきりしましたが
やはり長年の習慣で、先にクレンジングしたい気持ちも・・・。
でもこれだけでも

パック効果ですが、汚れがとれたせいかトーンアップし
透明感が出ました。
ほどよいもっちり感も



お風呂で2つのことが同時にできるので、普段使いはもちろん
お疲れの時や旅行先などにお役立ちアイテムになりそうです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


カバー力抜群!コンシーラーとファンデが一緒に【 It's Skin 】タッチフィニッシュ コレクティングシリーズ

 イッツスキン イッツトップ プロフェクショナル
          タッチフィニッシュ コレクティングシリーズ 



ジワジワと私のメイクアイテムとして増え続けている
イッツスキンのイッツトップシリーズ。
今回もこれは更にお仲間入り決定しそうな優れものを
お試ししてみました。

2017-02-10 at 11.45.44

右から
タッチフィニッシュ コレクティング プライマベース 32ml 15,000ウォン

中央( 21号 ) ・ 左( 23号 )
タッチフィニッシュ コレクティングファンデーション 
              SPF30 PA+++ 35ml 15,000ウォン

2017-02-10 at 11.45.50




まずは右のプライマベース。

2017-02-10 at 11.46.18

シワ+美白機能化粧品。
  肌の凹凸欠点をカバーし、クリアな肌を表現。

プライマーの肌補正+メイクアップ+ベースのトーン補正。
  滑らかで明るい肌へ。

ナチュラルなトーンアップ効果。

素早く簡単に密着カバー。



蓋を開けると中から大きめのチップが。

2017-02-10 at 11.46.55

このくぼみに秘密があって、1回で適量に取りだせるんでって。
気になる部分にはチップでチョンチョンとつけ、お肌の広い部分には
広い面を使い伸ばします。




続いてファンデーションの21号のライトベージュ。

2017-02-10 at 11.48.24  2017-02-10 at 11.48.43


続いては23号のナチュラルベージュ。

2017-02-10 at 11.47.30 2017-02-10 at 11.47.56

高密着 ・ 高持続 ・ コンシーラーの優れた部分を集め 
  無欠点肌を完成。

滑らか肌で浮かないメイクが長時間持続。

素早く簡単に密着カバー。

マスティクガムオイル ・ ヒアルロン酸 ・ 紅茶ウォーター。



2017-02-10 at 11.49.40 2017-02-10 at 11.51.10 2017-02-10 at 11.51.37

わかりやすいように少し多めに塗ってみましたが、プライマーもファンデーションも
濃厚なのに伸びが良いです
そしてカバー力抜群
絶対欠かせないコンシーラー使わずにすみます。
これ、凄い

カバーの強いものって夕方崩れてくることが多いのですが
ヒアルロンさん効果なのか、夕方につれ更に潤ってくる感もあり、
お肌がしっとり
毛穴も綺麗に隠れます。


私は普段21号ですが、こちらは23号のほうが合っているようです。
ベースはしっかりつけたいので、つい多めにしてしまいがちですが
少量で伸びるので、量少なめでも大丈夫かと思います。



しっかりカバーしたい方、マットな仕上がりが好きな方には
おすすめなシリーズです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


柔らかなペン先で1回で鮮やかな目元に【 It’s Skin 】ベビーフェイス ジェルアイライナー

 イッツスキン ベビーフェイス ロングウェア ジェルアイライナー 



イッツスキンのベビーフェイスラインと言えば、お安いのに
優れものが多く何点も愛用中ですが、今回はジェルアイライナーを
お試ししてみました。

2017-02-02 at 10.13.57

 ( 0.35g  5,800ウォン )



全6色ありまして

2017-02-02 at 10.14.09

左から

01・・・キャットブラック

02・・・リッチブラウン

03・・・ペップバーンブラウン

04・・・ロマンティックバーガンディー

05・・・メリーコーラル

06・・・ピンキーウェイ

2017-02-02 at 10.17.15


一度のタッチでにじみなく、長時間きっきとした目元になる
  超密着アイライナー。

汗や水によるにじみの強く、持続力アップ。

メイク初心者にも簡単に描ける3mm厚みのペン先。
  薄く書きたい場合は付属のミニシャープナーで細く削り
     使用できます。

2017-02-02 at 10.18.38

ペン先がとてもやわらかく、一度のタッチでスゥ~っと
失敗なく描けるので、初心者さんには使いやすいかと
思います。
指先でぼかせば自然な感じに仕上がりますし、お休みの日には
05や06の明るめのカラーを使って楽しんでます


ジェルアイライナーは以前にも他のブランドを使ったことが
ありますが、最大の欠点はにじみ。
朝は綺麗に描けたなぁ~っと思っても、夕方鏡に中にはパンダが
なんてことがありましたが、こちらのジェルアイライナー
夕方になってもパンダ出てきません

なので、普通のクレンジングよりオイル系や専用の
ものを使ったほうが良いかと。
それだけ長時間キープしてくれるってことですね。



発色もよく簡単に使えプチプラ。
まずは1本使ってみる価値ありかと思います





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ