韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ IOPE



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日焼け止め お試し第4弾 IOPE サンブロックホワイト

 IOPE サンブロック ホワイト SPF47 PA+++ 







日焼け止めお試し第4弾はアイオペのサンブロック
ホワイトです。

  2013-06-08 at 08.02.40

ホワイトニング成分がお肌の色素沈着を防止。

明るく綺麗な頭目な肌へ。






 MISSHA お試しレポはこちら   





 アモーレパシフィック お試しレポはこちら   





 リリコスお試しレポはこちら   











テクスチャーはこんな感じ。

  2013-06-08 at 08.03.02

クリームかかった色のもっちりとしたタイプ。













伸ばして浸透させてみました。

  2013-06-08 at 08.03.49   2013-06-08 at 08.05.07


今まで使った中では少しだけもっちりが強いですが
伸びは悪く白浮きもないです。

ちょっとだけペタっとした感じはありますが
許容範囲











一番しっかり密着する気もします。
ただ、つけてすぐから少しだけつっぱり感が

そしてしばらくするとピリピリ感と赤みも
これは私にはちょっとハードかもしれません。










でも仕上がりは良いので、これは私のお肌が軟弱なだけで、
きっとお肌が健康な方はだと思います。









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



IOPE モイスチャーインテンス 3種セット 

  IOPE モイスチャーインテンス 3種セット 






昨日アイオペのクッションファンデの記事を書きましたが、
1つ何かを使いだすと、そのブランドで揃えたくなるもので、
ちょっと前・・・いや、3か月くらい前になってしまうかなぁ・・・・






とにかく、以前買ったままになっていた、アイオペの3点セットを
クッションファンデと一緒に使い始めてます。


  2013-05-16 at 17.08.31   2013-05-15 at 07.15.39









こちら 箱は捨ててしまいましたが、少~しだけチープ感が
なので、贈り物にはちょっと・・・かもしれません。











今回はこの3点セットに中から、化粧水のレポをします。

   2013-05-16 at 17.25.57

ヒアルロン酸配合で、強力な保湿力。

韓方抽出物が、角質の水分量をアップ。

お肌をしっとり柔らかに。











テクスチャーはこんな感じ。

   2013-05-16 at 17.27.21

石鹸のような香りで、つけると少しスゥ~として
これが刺激なのか、清涼感なのかと心配になりますが、
赤くなったりしないので、しばらく使っています。







もっちとしていますが、すご~くという感じではなく
ほどほどにしっとり






でもこれは私の年齢と、OHUIやミシャのクムソルを使っているため
少し軽めに感じてしまうのかもしれません。
お若い方や、乾燥肌でない方には十分潤うと思います。






サンプルなのに、60ml とたっぷりサイズなので、
お値段もお手頃なので、自分でお試しするには良いのでは
ないかもしれません。












そして私、アイオペモードでだったのか、こちらを  ポチッ



夏の定番 美白です
こちらもちょっとお楽しみです









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


やっと好きなものが見つかったかも。 IOPE エアークッション サンブロック EX

 IOPE エアークッション サンブロックEX  








クッションファンデは、一番最初に使ったスムが上手く使いこなせず、
この大ブームの中、乗り遅れている私。

  





でも使ってみたい







ということで、今回はこちらを使ってみることに。

  2013-05-15 at 07.13.45

エアクッションサンブロック_EX(SPF50+/ PA + ++)

ホワイトニング+ UVカット+メイクアップベース+クーリング。

お肌の色に自然になじみ、肌色を綺麗に補整。

皮脂や汗で崩れにくいので、メイク直しも簡単!










詳しいことはこちら




  韓国通販サイト バボサラン はこちら   



( こちらリフィルはついていませんでので、お間違いなく )











それでは開けてみますね。

  2013-05-15 at 07.14.39   2013-05-15 at 07.15.39   2013-05-15 at 07.15.52

カラーは22番をチョイス











スムと比べるとこんな感じ。

  2013-05-15 at 07.17.37










アイオペを最初に使った印象。
あらこれ私でも使いこなせるかも
いい感じなんですけどぉ~












つけた瞬間、クールでひんやりとしていて
すぅーとお肌に伸び、スムで感じたつけてます感が
あまりないんです。

( スムファンの方がいたらごめんなさい、
         これはあくまでも私の感想ですので  )










馴染みも良く、程度な光沢感もでるし、
何といっても長時間保湿してくれ、夕方になってもまだツヤツヤ
ちょっと気になるところは2度塗りすれば










これは気に入りました
やっと・・・やっと、私でも使えるクッションファンデが
見つかったようです







  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


IOPE ホワイトゼン クレンジングフォーム

 IOPE ホワイトゼン クレンジングフォーム 



アリタウムから販売されているアイオペのクレンジングフォーム。
ホワイトニング効果に期待して使ってみました。

 DSCN3783.jpg

顔色を改善してくれる豊かなクリームのブライトニングクレンジング

ブライトニング効果で洗顔だけでも清い顔色に改善

パパイン酵素が老廃物と角質を刺激なしに柔らかく分解して除去




ネットをつかえばよかったのに、この日に限って直接洗顔料を顔につけゴシゴシ。
あれ手触りが・・・・
キャ~、これ敏感肌には天敵のスクラブ入りじゃないの~
かなりこすっちゃったし・・




そうなんです、こちらの洗顔料スクラブ入りで、しかもかなり大きなスクラブ。
そしてこのスクラブがなかなか消えないタイプ。
お肌の上をゴロゴロ。
ネットで泡立ててもスクラブは消えないので、かなり強力




時すでに遅しだったのですが、洗い流してみると
こちら洗顔料も強力なのか、お肌がパリパリ
確かに汚れは除去してくれましたが、私にはまったくダメでした




アイオペってなんだか良さそうだしって油断してました。
使う前には手で確認してみないとだめですね。
反省



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
