韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 石鹸勝手にベスト3
CATEGORY ≫ 石鹸勝手にベスト3
      

1.2月使った石鹸 勝手にベスト3

 1.2月に使った石鹸 勝手にベスト3 



今日から3月ですね~。
今年も色んな石鹸、クレンジングをお試ししているのですが
このへんで1、2月に使った石鹸ベスト3を書きたいと思います。


今年になってお試しした石鹸11種類 

DSCN3286.jpg  DSCN3307.jpg  DSCN3312.jpg

DSCN3328.jpg  DSCN3092.jpg  DSCN3425.jpg

DSCN3514.jpg  DSCN3403.jpg  DSCN3206.jpg

DSCN3482.jpg

すみません、1種類( OHUI )の写真を削除してしまったため
写真は10種類です





それでは発表します~


  3位 
SKIN FOOD ワインバブルクレンジング

 DSCN3514.jpg

泡立ちは物足りませんが、洗い上がりのつるつる感が良く
なんといっても、いきなり泡なので簡単




  2位 
NR フレッシュフォーム アロエフォームクレンザー 

 DSCN3425.jpg

モコモコのきめ細かい泡が、汚れをすっきり。
お値段お手頃でこの仕事ぶりは、かなり高評価




  1位 
su:m37° スキンセーバーエッセンシャルフォーム

 DSCN3482.jpg

泡立ち、洗い上がり言うことなし
さすがスム
お肌に優しい低刺激で、ツヤツヤしっとり肌になりました




こんな感じのベスト3です。
石鹸は好きな自分のパターンが決まっているので
わりとすんなり決まりました。
やっぱり基本、モコモコ・・・ですね

さて、石鹸好きの在庫BOXには、まだまだ順番待ちが
ひかえてますので、また何ヶ月後かに勝手にベスト3を
やっていけたらと思います


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ