韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ Re:NK

夕方のメイク直しに大活躍 リエンケイ ウォータイン アクアミスト

 リエンケイ ウォーターイン アクアミスト 







夕方のメイク直しの前には欠かせないミストですが、
今使っているこちらのセットに入っていたミストが
なかなかの良いお仕事ぶりなんです。

  2013-07-03 at 13.26.51   2013-07-25 at 08.02.49

微細な水分粒子が霧のように、長い間しっとり感を持続してくれる
  水分供給専用のスキンミスト。

セルIQシステムの2重のカプセル化が、皮膚の中に浸透して、
  長い間、深みのあるしっとりとした肌に整えます。

             ( 韓国 ★ プチコスメショップさんより引用 )











香りも使用感もさっぱりとしていますが、つけてすぐにもっちりしはじめ
水分補給してくれます。
わりと目が粗く出てしまいますが、私は一度コットンにつけるので









コットンにつけたあと、目の下や口のまわりなど乾燥しやすいすい場所に
ゆっくり押さえて浸透させると、夕方のメイク直しも
朝のような仕上がりに












バニラコのフェイシャルミスト によく似てますが

      2013-07-25 at 08.24.47
  
リエンケイのほうが、保湿力があるような気がします。













このミスト好きですね~
ポーチサイズで外出の時によく使っていたので残りわずか。

もう一度リピしようとプチコスメさんをのぞきましたが在庫切れ
残念 入荷を待つことにします。










にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


リエンケイのミニ4種セットはこんな感じ。 まずはクレンジングフォームから。

 リエンケイ セルミナス ホワイトクレンジングフォーム 








一昨日届いたばかりのリエンケイのミニ4種セット。
中身はこんな感じでした。

  2013-07-03 at 13.26.51

左から・・・ウォーターイン アクアミスト ・ ウォーターイン アクアジェルクリーム

       パーフェクトでいセラム ・ 
  
                セルミナス リアルホワイトクレンジングフォーム。











一通りお試ししてみましたが、今回はクレンジングフォームの
レポをします。

  2013-07-03 at 13.27.10

小さく見えますが、30ml で、1週間以上使えるとかと。


豊かな泡とブライトニングカプセルがお肌に透明感を。

キシリトール、ホホバオイル種子抽出物配合。

カプセルの粒がお肌の表面の角質をケア。

                      ( 韓国☆プチコスメさんより引用 )













テクスチャはこんな感じ。

  2013-07-03 at 13.28.43   2013-07-03 at 13.30.00

赤いカプセルが見えますか



こちらわりと硬くてしっかりとしたカプセルなんですが、
お肌にのせるとすぐにはじけて溶けます。












泡はこんな感じ。

  2013-07-03 at 12.35.44

モコモコの濃密泡


手触りも使用感もすごくいいです。
ただ・・・香りが私はこれはだめかなぁ~。

なんだろう・・・洗う前のお米のような、なんともいえないあまり
心地よくない香り
まぁでも、香りは好みですからなんとも言えませんが・・・。










仕上がりはいいです
すご~くではないですが、保湿も残しつっぱることもないです
香りをクリアできれば、良いクレンジングフォームだと
思います。














さて、今日はこんなお天気だというのに、あちこち回ってこようと
思ってます。
久しぶりに聖地にいけるかなぁ~。
時間の都合でわかりませんが、また行ってきたら報告しますね















にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Re:NK パーフェクト クリーミー クレンジングフォーム

Re:NK パーフェクト クリーミー クレンジングフォーム 



リエンケイのメイクまで落とせるディープクレンジングフォーム。
このタイプは少し強いものが多いので、直接つけずに
ネットで泡立ててから使用。

  DSCN3363.jpg

毛穴の老廃物とメイクアップまでクレンジング

オリーブオイル成分がしっとり感と生気を与えます



まさにクリーミー、柔らかく優しい泡立ちのクレンジングフォーム。
粒子が細かいので、メイクの汚れも良く落ちます。
あっ、毛穴もピカピカ



正直このWクレンジングタイプは苦手なのですが
これははしっとりもっちりで、つっぱることないので
お肌の負担は少ないです。
今まで使ったこのタイプでは、一番仕上がりがよかったかも



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ