韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ daal
CATEGORY ≫ daal
      

daal ザ ファーストセラム

 daal  ザ ファーストセラム 



美しいダルと言われるだけあり、こちらのファーストセラムも
純金入りでキラキラと綺麗なセラムです。

  DSCN3726.jpg



ちょっと見にくいですが、わかりますか?
純金入り
 
  DSCN3727.jpg

ヨーグルトノフタが、なんとも主婦っぽい・・・w




純金と梅の抽出物配合

お肌の老廃物と角質を除去

お肌のキメを優しく滑らかに整える




梅と言われれば梅のような香りもしますが、ほんのり
優しい良い香り
サラッとした美容液の中に、細かいゴールドが沢山はいっていて
肌につけるとあっという間に消え、スゥーと浸透していきます。





あまりに浸透がいいので、もっとつけてしまいたくなりますが
3~4プッシュくらいで十分伸びます。
浸透した後はサラッとしていて、私はこのあとコラーゲンゲルを
つけましたが、こちらの吸収もよくお肌の奥への浸透を
助けてくれるような気がしました





初めて手につけて試した時は、多分ゴールドに反応してるのか
少しだけピリっとしましたが、すぐに収まりました。
(体調によって金属アレルギーがでたりするので)





こちら、柔らか滑らか肌に仕上がり
とても良いファーストセラムだと思います


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


daal  リリーフ ドロップ ボディーウォッシュ

 daal  リリーフ ドロップ ボディーウォッシュ 


ダルの製品を使うのは初めてで、こちらはサンプルで頂いたもの。
なんだかオリエンタルなパケのボディーウォッシュ。

 DSCN3358.jpg

醗酵酒抽出物 果実醗酵抽出物配合

しっとりソフトな使用感で、ハリのあるお肌を維持



トロっ~とジェル状で、細かいもっちりとした滑らかな泡で
洗い流した後も、しっとりしてます



お風呂からでた後もしっとりは続き、乾燥のこの時期に
この仕上がりはいいです


ただ、韓方の香りがかなりするので、これを毎日使うのは
私は挫折しそう
洗い上がりは、かなり気にいったのですが、
おしいって感じです。


香りが気にならない方には、オススメです


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ