韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ TONY MOLY

【 TONY MOLY 】ポケモン ネイルポリッシュが乾きがはやくて使いやすい

 トニーモリー ネイルポリッシュ 



仕事の関係で普段ネイルをつけられないので、もっぱらの
楽しみといったら金曜日の晩、ネイルを思いっきり塗ること。
今日がその日なのですが、先週はこのネイルを初めて使ってみました。

2016-11-25 at 10.39.37

( ビューティコリア価格 ¥352 
             只今1+1もやって2本で¥570 )



カラーによってキャラが違いますが、赤はひとかげ。
かわいいですね~



筆は短めですが柔らかく塗りやすいです。

2016-11-25 at 10.39.56



塗ってみると

2016-11-25 at 10.40.48

これで1度塗りです。
私はもう1度塗り濃いめの仕上がりにしますが、
週末はがれることなく、上にトップコートを塗らなくても
この状態を保ってました。
オフするときも一回でするっと綺麗に落ち、赤のネイルにありがちな
少し残ってしまうこともありませんでした。

ただ、オフしやすいってことは、私のように週末だけでない方には
少し落ちやすいのかもしれませんね。



余談ですが
マニキュアとネイルポリッシュの違いってなんだろうっと
調べてみたところ、マニキュアとはラテン語からきているようで
手のお手入れ全体のことを示し、ネイルポリッシュとは
爪に色を付けるものの名前らしいです。
それが最近、すべて同じような意味で両方使うようになったようです。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 TONY MOLY 】ポケモン到着

 トニーモリー ポケモンハンドクリーム & クレンジングフォーム 


トニーモリーの可愛い子達が到着しました。

2016-09-14 at 10.37.20

ポケモンのハンドクリーム&フォームクレンザーです。

( 2個セットで¥1,480 )



実は私、大のポケモンGO好きでして、先日の上野も
半分はここに行きたかったためもあったんですw

2016-09-12 at 07.31.22  2016-09-10 at 12.49.14

ポケモンが多く上野公園、不忍池です。
ポケモントレーナーのみなさんならあまりにも有名なので
ご存知ですよね~。



そんなわけで、これをみた瞬間思わずポチッ

2016-09-14 at 10.37.34  2016-09-14 at 10.37.40

か・・・可愛い~ 可愛すぎるよ、ヒトカゲとゼニガメ
先ほど届いたばかりなので、まだ使用してませんが
これはしばらく眺めてから使うことにしますw



話は戻りますが、ブームは少し落ち着いたとは言いますが、
土曜日の上野公園はまだまだトレーナーさんたちで大賑わい。
たまたまミニリュウがでると、あちこちから歓声があがり
ミニリュウだ、ミニリュウだっとやまびこのようでしたw
( すみません、わからない方 )
まだまだ上野公園ではブームは続いているようです。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


リクエストにお答えして【 トニーモリー 】 バナナのハンドミルク

 トニーモリー マジックフード バナナ ハンドミルク 



コリデパさんでお買いものしました~の記事を出すと、
お友達からのラインやメールで 「 気になる!早くレポを! 」の
リクエストが多かったので、早速レポしますね。

2015-02-02 at 10.11.39

  ( 現在のコリデパ価格 ¥577 )

私が購入した時より、少し安くなっているようです。


 バナナハンドミルクはこちら





これ、本物そっくりなんですよね~。
これくらいの小さなバナナ売ってますよね。

2015-02-02 at 10.12.39

バナナ抽出物とシアバターが豊富な栄養を与えます。




キャップを開けるとこんな感じ。

2015-02-02 at 10.13.05

クルクルと開けるタイプなので、せっかちな私には
ちょっと面倒かな



手に伸ばしてみました。

2015-02-02 at 10.14.04 2015-02-02 at 10.14.21 2015-02-02 at 10.14.58

クリーム色のわりと濃厚なテクスチャー。
香りはまさにバナナ、しかもちょっと強め。
これ、そっくりな香りがあるんですけど、今もあるかな~
昔良く食べたバナナのアイスにそっくりなんです
香りはしばらく残りますが、そんなに気になる感じではないです。


お肌に馴染ませると、嫌なべたつきもなくサラ~っとしています
乾燥をあまりしない私には、わりと長い時間潤っていてくれています。
パケに惹かれて購入してしまいましたが、意外とよいお仕事
してくれてます。
が、とにかく最初の香りがインパクトがあるので、
好き嫌いは分かれるかと


まっ、でもお値段も買いやすく、仕上がりも悪くないので
持っていても楽しいハンドミルクだと思います。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


限定販売 TONY MOLY インテンスケア LC CCクリーム 

 TONY MOLY インテンスケア LC CCクリーム 
                           SPF50 PA+++ 







最初はCCクリームって使いこなせないわって思っていましたが、
混ぜての使い方を覚えてから、トニーモリーのCCクリームが
手放せなくっています。

  2013-05-18 at 07.54.11

CCクリームは色々お試ししましたが、やはりこちらが私には
一番あっているよう。
ツヤ感がちょうどいいんですよね~










そんな大好きトニーモリーのから、韓国で限定販売の
プレミアムなCCクリームが出たというではないですかぁ~












そんな素敵なクリームはこちら

  2013-05-18 at 08.04.13    2013-05-18 at 08.15.53
  

明洞エリア & 免税店 限定販売。

3種機能性コスメ
  美白+しわ改善+紫外線遮断。

7無 フォーミュラ。

8in1オールインワンクリーム。

カタツムリ粘液ろ過物20%、緑茶ウォーター15%配合。










こちらのCCクリームには、こんな効果が
肌に栄養と水分をキープしながらスキンケア効果を与え、
マジックカラーカプセルがはじけ、肌のトーンに合わせて色が変化し、
光り輝くツヤと明るいトーンでカバーするオールインワンタイプの逆転クリーム。











テクスチャーはこんな感じ。

  2013-05-18 at 07.27.57










伸ばしみました。

  2013-05-18 at 07.28.35   2013-05-18 at 07.29.35

とても伸びが良く、すぐに馴染みます。










仕上がりはこんな感じ。

  2013-05-18 at 07.30.33

ほどよいツヤがでていいですね~











この上からBBクリームをつけてみました。

  2013-05-18 at 07.31.08    2013-05-18 at 08.57.07

どうでしょう~
私の疲れきったお肌もカバーされました。











SPF50なので、お肌の弱い私は少し心配でしたが
1日中突っ張ってくることなく、保湿&ツヤを維持

思いっきりつけてます感がなく、自然でサラっとしていて
お肌への負担も少ないです










これは良いです
1本 35,000ウォン、トニーモリーにしては少しお高めですが
それだけの価値はあると思います。
韓国で見つけたらぜひ

  









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


TONY MOLY 面白アイテム ひげのようなほうれい線ラインパッチ

  TONY MOLY ミスターチャーリー ほうれい線ラインパッチ 







トニーモリーって数々の面白アイテムが登場してますが、
これは今までもかなり上位の面白さではないかと思うような
こちらのほうれい線ラインパッチ。

  2013-05-10 at 07.07.10

肌への密着力に優れたハイドロゲルタイプのクーリング感のあるパッチ。

ミスターチャーリーのシークレットレシピ「シークレットコンプレックス」配合。

歪んだ肌をしっとり活き活きと、コラーゲンがほうれい線や口元の肌に
  ハリを与えます。

黒豆、ブルーベリー、黒ゴマ、桑の実エキス。










使い方は

洗顔後水気を除いた口元と鼻の穴に合わせて、
  しわのきになる部分にパッチをのせます。

使用時間は20分~30分。









 TONYMOLY 公式サイト   











それでは開けてみますね。

  2013-05-10 at 07.07.25   

エッセンスは、わりとたっぷり入っています










こちらの取り出し方ですが、ひとつ注意

パッチは角の部分ではなく、丸くなったほうから取り出します。











取り出してみました。

  2013-05-10 at 07.13.44

厚手のジェルなので、わりと簡単に取り出せました。

少し重いので、つけながら動けなくはないですが
寝ながらケアしたほうがよいみたいです。












写真はひげのようにしてありますが、私はこちらのほうが
ほうれい線にフィットしました。

  2013-05-10 at 07.36.32



さて仕上がりですが、
当たり前ですがこれでほうれい線が消えるってことは
ありませんが、まわりの毛穴がケアされふっくらしているせいか
すこ~し薄くなったような気も










長時間持続はありませんが、多少ですが目立たなくなりますし
なんといっても面白い

1枚 W 2,000。
お土産受けしそうなアイテムではないかと思います







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ