韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 月別マスクシートベスト3
CATEGORY ≫ 月別マスクシートベスト3



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013 8 . 9月に使ったマスクシート 勝手にベスト3

2013 8 . 9 月にに使ったマスクシート 勝手にベスト3 




今日で9月も終わりですね~。
この間まで暑い暑いといってましたが、もう10月なんて。
しかも今年もあと2ヶ月って ほんと1年って早いですね~。


さて今月も勝手に恒例の勝手にマスクシートベスト3を行いたいと
思います。
って、今ごろ気がついたのですが、先月の今頃はミシャの旅行でバタバタしていて
すっかり8月の勝手にベスト3を忘れていました

それもそうですが、8月、9月と新しく使ったマスクシートが少なかったので
今回は2ヶ月まとめて行いたいたと思います。






それでは 選手入場~

  2013-08-20 at 21.59.31   2013-08-02 at 21.33.18

    2013-08-14 at 08.53.28    2013-08-07 at 07.50.49

   2013-09-19 at 07.04.52    2013-09-12 at 10.04.09

   2013-08-27 at 14.06.32      2013-09-06 at 10.53.19

   2013-09-27 at 11.03.58


 
 

2ヶ月まとめてだと、強敵揃いですね~
どう考えても選べません なので1位と2位は2枚ずつにしました。






それでは発表します






3位 

shara shara 高潔な栗皮パック 

  2013-09-06 at 10.53.19    2013-09-06 at 11.00.46

お肌の柔らかさといい、美白な仕上がりといい
他の月だったら1,2位でもおかしくない良いパックでした。








  2位 

shara shara  ゴールドラベル ハイドロゲルマスク
                &  イニスフリー インテンシブ アンプル付きマスク

  2013-08-27 at 14.06.32    2013-08-27 at 15.57.38

      2013-09-12 at 10.04.09        2013-09-12 at 10.14.41


元々ゲルマスクは好きで色々使ってきましたが、この仕上がりはゲルマスク上位決定っと
思ったほど、私には効果ありでした。
一番効果がでたのはトーンアップでしたが、プヨプヨの柔らかお肌に大満足なマスクでした。

イニスフリーのアンプルマスクは、別の種類も以前使って良かったですが、
これはもう間違いない安心なマスクですね。
疲れた時の救世主です







1位 

AHC エッセンシャル セルロース ベルベットマスク 
                                       & スム シークレット プログラミングエッセンスマスク

  2013-09-27 at 11.03.58      2013-09-27 at 12.18.08



  2013-08-02 at 21.33.18   2013-08-03 at 07.57.08

  
カバーコリアさんの商品ばかりで、モニターやっているから多いって 思われてしまうと
困るのですが、本当に本当にシャラシャラもAHCのマスクもいいんです
使われた方、わかりますよね 。

中でも最近お試しいたこのマスク、本当に驚きの連続
マスクのできといい、頬の光ぐあいといい、その後のもちの良さといい今月の1位です。


スムもプログラミングマスクは、もうこれは言うことなしですよね。
ご褒美マスク、イベント前マスク、救世主マスク・・・とほかにも色んな良い呼び方が
できるスペシャルなマスクです






今回は2ヶ月続けてで、少し高価なものばかりだったので
どれも本当に良く、シャラシャラのタイプキャプチャーも惜しくも順位からは
もれましたが、とても好きなゲルマスクでした。

さて来月も色んなマスクが待機中です。
どんな良いマスクに出会えるか楽しみです






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



2013 7月に使ったマスクシート 勝手にベスト3

 2013 7月に使ったマスクシート 勝手にベスト3 








今朝はいきなりの豪雨でしたが、みなさんのところは
大丈夫でしたか?

アドゥルが学校へ行くころには少しおさまっていたのですが、
だめですね~、つい言われていないのに

「 バス停まで送ってあげようか ? 」っと、甘いオンマで^^;

で、自分の仕事がどんどん遅くなるパターン。
まっ、でもこんなことできるのもあと数年だし、無事大学に入れたら
出来なくなりますものね^^










さて、少し遅くなってしまいましたが、今回も7月に使ったマスクシートの
ベスト3を行いたいと思います。











それでは選手入場~

  2013-07-01 at 16.14.23   2013-07-11 at 07.34.13   2013-07-16 at 08.19.34


  2013-07-19 at 13.26.22     2013-07-28 at 12.43.53     2013-07-23 at 10.35.11



  2013-07-21 at 09.28.48   2013-07-09 at 08.32.30












それでは発表しまーす













 3位 

OHUI 3D ブラックマスク

  2013-07-28 at 12.43.53   2013-07-28 at 13.46.19
 
上質なシートにたっぷりエッセンス
3Dなので、気になるほうれい線もしっかりケアの
良いマスクでした。















 2位 

shara shara ヒアルロン酸 エッセンスマスクシート

  2013-07-01 at 16.14.23   2013-07-01 at 16.15.48

鎖模様のシートが、ぴったりとお肌に密着。
水分補給に優れていて、この時期にはぴったり。















 1位 

OHUI アクアヒーリング インテンシブ ゲルマスク

  2013-07-23 at 10.35.11   2013-07-23 at 10.46.27

ゲルマスクには珍しい鎖模様入りで、アクアというだけあり
水分効果は抜群です
肌トーンも上がりプルプル
















やはり暑いこの時期、水分系のマスクを好んで使っていたせいか
上位もこのような結果になりました。

暑いとどうしてもマスクシートは面倒になりがちですが
この時期はしっかりやらないと、乾燥やインナードライ肌になりやすいそうなので、
面倒でも頑張ってやっていこうかなぁ~っと思います 














にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


2013 6月に使ったマスクシート 勝手にベスト3

 2013 6月に使ったマスクシート 勝手にベスト3 







今月ももう終わりなんですね~。
明日から7月なんて、なんだかはやくってびっくりです。

これからもっと暑くなるんですね~^^;
体力つけておかなくては!







さて今月もこの日がやってきました。
って、勝手にこの日とか言ってますがw










それでは選手入場~

  2013-06-05 at 07.24.08   2013-06-07 at 10.31.12   2013-06-10 at 08.24.59


  2013-06-13 at 07.07.20   2013-06-28 at 07.50.01   2013-06-26 at 12.52.42

  2013-06-21 at 07.21.18   2013-06-16 at 10.47.32   2013-06-23 at 12.22.47











それでは発表しまーす













 3位 

MISSHA ニアビューティー 4Dマスクシート

  2013-06-28 at 07.50.01   2013-06-28 at 07.57.32

4か所ケアできるフィルム付きで、つけるまでに少し大変ですが
4Dで引きあげ効果ありです。















 2位 

THE FACE SHOP  紅参 & セラミド
           アンプル付き マスクシート 

  2013-06-13 at 07.07.20   2013-06-13 at 07.45.36

濃厚なアンプルと3Dマスク効果で、栄養たっぷりの
もっちりお肌に。
途中からのキュー の合図のあり、全体的に
すっきり仕上がりました。















 1位 

TONY MOLY ザ オリエンタル ギョル弾力マスクシート

  2013-06-23 at 12.22.47   2013-06-23 at 12.24.38

シートの柔らかさと濃厚な韓方配合のエッセスでが
本当に気持ちいいマスクでした.


お値段お手頃 ( 1枚 ¥200 ) なのに、高級マスクのような
仕上がりで、プニプニのお餅のようなお肌に
なりました


  










今月は好きなマスクが多く、こちらのマスクも
ベスト3には入りませんでしたが、別の月だったら
確実にランクインしたマスク達でした。

  2013-06-16 at 10.47.32   2013-06-07 at 10.31.12






  










にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


2013 5月に使ったマスクシート 勝手にベスト3

 2013 5月に使ったマスクシート 勝手にベスト3 






6月になり、衣替えの季節ですね。
今日からアドゥルの夏服で登校しました。



最近コスメの衣替え?もしはじめてますが、マスクシートも
冬用のもっちり系から、水分系が多くなってる気がします。







さて、今回も毎月勝手に恒例の、5月に新しく使ったマスクシート
ベスト3を行いたいと思います。








それでは選手入場~

  2013-05-24 at 07.00.17   2013-05-27 at 21.41.22   2013-05-09 at 06.59.09

  2013-05-25 at 21.47.20    2013-05-03 at 23.25.45    2013-05-05 at 18.51.59

  2013-05-12 at 08.09.48





実はこれ以外にもこんなものも。

  2013-05-30 at 10.41.12    2013-05-14 at 12.07.01    2013-05-18 at 16.44.39

でもまだレポしていないので、こちらはエントリーはなしです。













それでは発表しまーす









 


3位 

SKINFOOD 氷河水 ゲルマスクシート

  2013-05-24 at 07.00.17

ゲルマスクなのに、お値段お手頃。
すご~くではないですが、ほどほどにしっとり。
夏には活躍してくれそうなゲルマスクでした。













 2位 

THE FACE SHOP  
エラスティング コラーゲン マスクシート

 2013-05-12 at 08.09.48

以前からあるもので、久々の使ってみましたが
もっちり仕上がりもですが、引き締め具合がよく
フェイスラインもすっきり。














 1位 

MISSHA タイムレボリューション 
ナイトリペア ニューサイエンス アクティベーター アンプルマスク

  2013-05-09 at 06.59.09   2013-05-09 at 07.44.25


迷いなくこちらが1位
お肌の引き上げ、モチモチ、ツルツル・・・どれをとっても
私には仕上がりの良いリピしたいマスクシートでした。











今月の勝手にベスト3はこんな感じでした

もちろんこれ以外にもデイリーマスクや、リピのものなど
ほとんど毎日使っていますが、最近デイリー系のマスクも
かなり良くなってきましたね~。

韓国マスクの進化恐るべしです












にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


2013 4月に使ったマスクシート 勝手にベスト3

 2103 4月に使ったマスクシート 勝手にベスト3 






連休に入り思うようにブログが更新できず、1日1回のペースになって
しまってます^^;


それなのに・・・・それなのに、みなさんいつもと変わりなく、
いえ、いつも以上に応援ポチッをしていただき、私今とんでもなく光栄な順位に
させていただいています。


なんてお礼を言っていいのやら。
もちろん、この順位が自分には相応しくないことも重々心してます。
これもみなさんのお力だと、感謝感謝です。

本当にありがとうございます。
これからもこんな感じのアジュンマブログですが、よろしくお願いいたします








それでは1日遅れてしまいましたが、毎月恒例!?の
4月に使ったマスクシート 勝手にベスト3を行いたいと思います。








選手入場~

  DSCN8832.jpg   DSCN9101.jpg   DSCN8993.jpg

  DSCN9064.jpg   DSCN8930.jpg   2013-04-29 at 08.31.47

  2013-04-27 at 07.42.50


あらあら、今月もちょっと少なめですね~









それでは発表しまーす









 3位 

イニスフリー イッツリアルマスク  バラ 

  2013-04-29 at 08.31.47

イッツリアルマスクに新登場したばらのマスクシート。
香りも使い心地も、お値段お手頃なのに
よいお仕事してくれました。










 2位 

HERA プリパーぺクションマスク

  DSCN9064.jpg

さすがHERAという感じのプルプル弾力肌の
仕上がり
すべてよかったので、1位とかなり迷いました。











 1位 

イニスフリー インテンシブ アンプルマスクシート

  DSCN8930.jpg

先月に引き続きの第1位
もっちりのアンプルと、しっとりのマスクシートのW効果で
あっという間にお肌が復活
私の中の大ヒットでした。











今月の勝手にベスト3はこんな感じでした
みなさんはどんなマスクシートをお使いですか
また良いものがあったら教えてください





さて今日はアドゥルの運動会です。
日焼け対策をして、ミスト持参でいってきまーす







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
