韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ baviphat
CATEGORY ≫ baviphat
      



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

baviphat ヒアルロン酸入り アップルフェイスミスト

バビペット  フツーツミラクル  モイスチャー フェイスミスト 


バビペットの読み方って、バビベット?バビファット?
ずっとバビペットだと思っていたのですが
お店やさんによって呼び方が違うので、baviphat のオフィシャルへいき
みてきましたらどうやら 「バビペット」 みたいですね。


そして行ったついでに( あっ、もちろんネットでです )
色々読んできましたら、なんと~!!
FTアイランドのイメージキャラクター契約は、
昨年の12月で終っていたんですね
知らなかったぁ・・・おそっ
パックなんか可愛かったんですけどね。



さて、今回のご紹介アイテムはこれ

   DSCN3318.jpg

リンゴ抽出物 ヒアルロン酸 

お肌のトラブルを緩和し、透明感のあるお肌へ




やや大きめの液状ミストで、これはあまり好きではないのですが
リンゴの甘い香りでこちらは大好きな香り
どうも私はフローラル系より、フルーツ系の香りが好きらしい。



ヒアルロン酸入りなので、しばらくするとしっとりしてきます。
ただ、フェイスミストですが、ミストが少し荒いので
いきなり近くからシュッしますと、ポイントメイクなど
崩れてしまうかも。
こちらは遠くに離して使うか、コットンに一度つけてから
使ったほうが、良いかもしれません。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
