韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ GLOSSYBOX

月1ボックス到着 嬉しいものが^^

 BLOOMBOX 到着 



今月もこのボックスが到着しました。

2017-04-21 at 07.51.09

なにやら盛りだくさんです。



それでは一気に写真アップ。

2017-04-21 at 07.52.06 2017-04-21 at 07.52.18

2017-04-21 at 07.52.32 2017-04-21 at 07.52.44


2017-04-21 at 07.53.12


左上から

アミノレスキューシャンプー&トリートメント


ジョンズブレンド クリーナーフレグランス ¥580

レノアードリックスス 柔軟剤

プレミアムホットタブ 重炭酸湯

リュビジューチーク


最後のチークは¥4,000するみたいです。

2017-04-21 at 07.53.21

これはコスメなのって中にはツッコミをいれたくなるものも
ありましたが、今回はな新しいチークを買おうと思っていた時だったので
嬉しいボックスになりました





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 GLOSSYBOX 】 可愛い!?デビルヘアサンプル入り

 グロッシーボックス 


今月ももうこの時期がやってきたんですね~。
毎月お楽しみのグロッシーボックス。
このところ豪華ボックスが続いたのですが、今月は
控えめですw
でも、それもこのボックスの楽しみ、良い月もあればそうでない月も
・・・ですよね。

2015-06-25 at 12.08.30



まず最初に目にとまったものはこれではないでしょうか。

2015-06-25 at 12.09.12

時期外れのハロウィンかとw
これ、ロレッタの炭とクレイを使ったシャンプーとトリートメント
なんですって。
黒いシャンプーらしいです。



続いては・・・と説明したいところですが、今日ちょっとコンサートの
チケット予約で手間をとってしまい遅くなってしまったため
ここからは写真一気にアップします。
すみません、もうすぐ仕事に行かなくてはいけなくって

2015-06-25 at 12.09.30 2015-06-25 at 12.09.40

2015-06-25 at 12.09.49 2015-06-25 at 12.10.03

ホットクレンジングジェル

かき氷バスソルト

レブロン カラーメイクアップ

ドクターブロナー マジックトナー



以上こんなアイテムでした。
みなさんのボックスはどんな感じでしたか




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 GLOSSYBOX 】 可愛い限定ファンデーションセット入り

グロッシーボックス5月 


今月もグロッシーボックスが到着。

2015-05-27 at 10.29.11

なにやら今回も豪華です。



それではまとめて写真アップ。

2015-05-27 at 10.29.27 2015-05-27 at 10.29.35



2015-05-27 at 10.29.45 2015-05-27 at 10.30.39


2015-05-27 at 10.30.54




一番上、左から

食べる前のうるるん酢 1本約¥158。

エスキース エクストラ ボリューム シャンプー&コンディショナー

エテュセ プレミアム シフォン ファンデーションセット ¥2,800。

プティベル フェイスマスク 1枚 ¥88。

カジューレ ナチュラルエッセンス ¥2,000。




ちなみにファンデーションセットはこんな感じ。

2015-05-27 at 10.30.14



カジューレのエッセンスはこんな感じ。

2015-05-27 at 10.31.34

カジューレという名前からしてですが、メロンをはじめとした
野菜や果実の成分が25種類も配合されたエッセンスみたいです。



以上、私のボックスはこんなアイテムでした




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


超豪華 今月のGLOSSYBOX は¥15,000 の現品美容液入り

 グロッシーボックス 4月 



早いものでもう今月もこの時期に。
毎月お楽しみのボックスが届きました。

2015-04-27 at 10.28.43


大物が入っているとは気づかずに、まず反応してしまったのが
普段から飲んでいるこちら。

2015-04-27 at 10.30.21

チョコラBBのドリンクです。
あれ、でもちょっといつものと違うみたいとみると、
更にハイパーになったものみたいです。
お値段¥380。



続いて何気なく開けたこちら。

2015-04-27 at 10.29.21   2015-04-27 at 10.29.47

箱が2重にもなっていて、なんともご丁寧だわっとみたところ
なんと、この美容液¥15,000~
マリアージュ・ド・ジュレ・リュクスというブランド。
ローズの香りのする、なんとも上品なテクスチャーです




では残りはまとめて。

2015-04-27 at 10.30.30 2015-04-27 at 10.30.42

2015-04-27 at 10.30.01


左上から

アルテヤオーガニック メイク落とし洗顔ジェル。

トッカ パフューム クレオパトラ。

ラ・フルール シャンプー&コンディショナー3回分。




以上こんな感じでした。
今月はローズ系の香りの良いものが多く、使うのがとても
楽しみです






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 GLOSSYBOX 】 これからの時期には嬉しい高級薬用美白美容液入り

 グロッシーボックス 3月 



夕べ8日ぶりの自宅に帰ってきました。
やっぱりうちはいいですね~、向こうでは夜なかなか寝付かず、
朝も早くから目が覚めてしまっていたのですが、夕べはぐっすり。
体調もばっちり やはり睡眠って大事ですね。


さて、今日は少し前に届いていたのですが、荷物が受け取れず、
さきほどやっと手元にきたグロッシーボックスのご紹介です。


あっ、その前に、箱を開けるとこんな お手紙が入っていまして、

2015-03-27 at 10.59.53

まさかグロッシーまで終了 っとドキドキしてましたが、そうでなく
7月末に@cosmeさんを経営する【 株式会社 コスメ・コム 】と
合併するとう内容でした。
でもグロッシーボックスは、これまで同様独立した形で継続するとの事なので
まずは一安心ですね
プラナスさんの時みたいに、突然が寂しいですものね。



さて、それでは今度こそオープン

2015-03-27 at 10.18.04



いくつかみたことのがあるものもありますが・・・

2015-03-27 at 10.18.56



それでは一気に写真アップ。

2015-03-27 at 10.21.32   2015-03-27 at 10.19.44


2015-03-27 at 10.20.30   2015-03-27 at 10.22.38


2015-03-27 at 10.23.08


詳しく説明したいのですが、今日はなにせ帰ってきたばかりで
やることがいっぱいありまして・・・
気になるものがあったら、こちら へ行ってみて。


 グロッシーボックス 3月はこちら



でもタイトルに書いた高級薬用美容液だけちょっと紹介。

2015-03-27 at 10.21.32

30mlと少し小さめの箱だったので、サンプルかなぁ~っと
思ったらとんでもない 失礼いたしました。
こちらは【 マリアージュ・ジュレ・ブラン 】というエイジングケアシリーズで
シミやソバカスを防ぐ薬用美白美容液 ¥8,000
最近シミはとても気になって、なにか探さなくてはとは思っていたので
これは楽しみの美容液です



以上、私のボックスはこんな感じでしたが、皆さんはどうでしたか




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ