韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 韓国関係雑誌

冬用スキンケア ヒョシアの現品到着。 あとお試し中ブランドをちょっとだけお見せ。

 ヒョシア オンウムトナー 




タイトルには冬用と書いてしまいましたが、今までも思いっきり保湿したい時に
使用していたヒョシアのトナー。
そろそろ本格的に冬用に変えようかと思い、現品をお取り寄せしてみました。

  DSCN6566.jpg




やはり現品はテンションがあがりますね~。
こちらのお店、こんなサンプルまでつけてくれました。

  DSCN6567.jpg





で、夜はこんな感じでいこうかと。

  DSCN6568.jpg






朝は今も使っている su:m と HANSKIN を
その日のお肌の調子で使い分けをしようかと。
でももちろん、お試しは色々使っていきますよ~w
実は今もお試し中のブランドがありまして、こちらはもう少し
お試ししたらアップしますね~。






あっでもちょっと喋っちゃおうかな。
現在お試し中のブランドはこちら。

  DSCN6562.jpg

グーダルってブランドで初めて使用してますが
これがなかないいんです
またお楽しみにしててくださいね~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Ray 3月号 2泊3日の韓国トラベル特集と2PMにQ&A

 Ray  3月号 2泊3日の韓国トラベルのススメ 


レイの3月号に、
「食べて、買って、磨く!2泊3日韓国トラベルのススメ」
特集が載っていました。

エリア別になっていて(東大門、江南・・など)それぞれオススメの
お店がのっていています。
リピーターのみなさんは、きっと行ったことがあるかもしれませんね。

 DSCN3315.jpg


あとは、「2PMに100のQ&A」
ペンには面白い質問ばかりかなぁ。
がしかし、字が小さ~い
読むのに疲れました



そしてこの雑誌が欲しかった一番の目的は
これ

 DSCN3310.jpg

付録の巾着がほしかったんですぅ~


かわいいです
確かにはかわいいです
がしかし~まぁ、ビックリするくらいの仕上がりの悪さ
付録ってこんなものなんでしょうか
写真は比較的キレイな方を写しましたが、ミシン目のすごいこと。
あまりにネロネロの直線縫いに、爆笑してしまいました
でも付録だし、まっいいっかぁ。


あっ、雑誌の内容は、私には少し若すぎるものの
ファッションも、メイクも充実していて面白かったです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ