韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント

昨日のお台場購入品 と ドーム参戦

 お台場購入品 と ドーム参戦 






昨日は御徒町 ・ お台場 ・ 東京ドーム参戦と
ハードな1日をこなしてきました。



御徒町では1時間で用事をすませ、お台場のアクアシティへ。
アドゥルと2人で出かけることなどあまりないので、ここは美味しいものでも
食べようかと、以前行ったレストランへ。


が、ことのなりゆきで、なんてことなの。
お昼に食べたものは・・・・

  2013-08-22 at 14.44.07

なにこれ、塩ラーメンではないのぉー
イタリアンのつもりが塩ラーメンって か・・かなしすぎるわ






  2013-08-22 at 14.44.27

私はまったくわからないのですが、アクアシティの中にある
「 ノイタミナカフェ 」 ってところのメニューで、どうやらアニメの中で
でてくるメニューらしいです








その他こんな場所にもお付き合い。

  2013-08-22 at 13.57.08   2013-08-22 at 13.57.16

これも私はよくわかりませんが、アニメ 「 あの花 」 のセット。




再放送で今やってるらしいのですが、有名なんですね~。
かなりみなさん写真を撮りに来てました。

  2013-08-22 at 13.57.25

ちょっとしたショップなんかもありました。






で、もうこれにつきあっていたら、自分のものをみれないわと
ここからは別行動。
あちこちフラフラして、こんなもの買ってきました。

  2013-08-23 at 07.16.38
 
最近ちょっとはまっている黄色のネックレス







そしてこちら。

  2013-08-23 at 07.19.02   2013-08-23 at 07.19.44

アクアシティー3Fにあるお店なんですが、すみません名前を忘れてしましました

この手のネイルステッカーって結構お値段するのですが、
こちらなんと300円台 
確か1枚 ¥399 くらいだったような・・・・すみません、こちらもよく覚えてなくて
こちらのお店、かなりの数のネイルステッカーを持っていて、
アメリカから直輸入とかで、デザインも可愛いものばかり


アクアシティーはいってすぐのコーチをこえたら、左側の細い通路側にあります。
曖昧で申し訳ありませんが、お出かけの方は探してみて









そうこうしていると待ち合わせ時間。
結局この2つしか買えず、昨日の目的ドームへ移動。

  2013-08-22 at 17.08.43

ここからはヲタトークになってしまいますので、ざぁ~とします。



東京ドーム超満員で、まぁ~熱い熱い
あの私のツボの掛け声も何回もw

「 タイガー ・ ファイバー サイバー ・・・・・ジャージャー 」 みたいなww

これね、実際いってみるとほんと楽しくて、やみつきになりますw




メンバーは大阪 ・ 名古屋 ・ 博多のメンバーが勢ぞろい
私推しメンのしゅうちゃんも 来てました。









おっとこれ以上語ると、どんどんヲタトークになってしまうので最後に 

昨日は秋元才加ちゃんが卒業でした。

  2013-08-23 at 07.22.14

もう夕べヤフーのニュースに様子が出てましたが、
大島優子ちゃん号泣。
秋元才加ちゃんはウルウルしながらも、最後まで頑張ってましたよ。
なんか彼女らしい最後まで凛とした姿が、とても素敵でした





と昨日はなんとか1日過ごしてきましたが、パワーをもらってきたからでしょうか
今日は思いのほか元気

さて今日はこれから明日の旅行の支度をしなくては。
明日は実家と一緒に堂が島でーす。








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


今日はこれから東京ドーム参戦してきます!

 東京ドーム参戦してきます 






今日はこれから、これ持ってアドゥルと東京ドームに参戦してきます

  2013-08-22 at 08.18.26

アドゥルと一緒ってことで、ブログを見てくださってる方は
どなたのコンサートかわかりましたか ww






はい、そうです
AKBに行ってまいります。
この暑い中、アジュンマ大丈夫なんでしょうか

とりあえず、無理をせず楽しんできます
それでは、行ってきまーす








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


2PM 東京ドームコンサートへ行ってきました。

  2PM 東京ドームコンサートにいっいてきました 





只今夜中の3時半。

昨日の2PMのコンサート熱が冷めないのか、まだ眠れそうもなく
確実に明日の朝起きられないかと。





なので、熱が冷めないうちに、昨日の2PMの東京ドームコンサートのレポを
しようと思います。


  2013-04-20 at 17.59.08

( 写真ボケボケですね~、東京ドームなんですが ^^;  )






コンサートの前にチングとゆっくりしすぎ、到着したのが
ギリギリ、すでに1曲目の前奏が始まってまして
メンバーが出てくる寸前。







すでに会場は凄い熱気
わぁ~キャァ~2PM 2PM 2PMコール。
とにかく耳がボォ~と ( 山登り状態 ) なるくらいの声援。









しばらく呆気にとられてましたが、席に置かれていた
こちらのペンライトを用意。

  DSCN9087.jpg   DSCN9085.jpg

すっかり色が消えてしまいましたが、こちらは場所によって色が違い
私の位置は青でした。




あと、チングに公式のペンライトもかり、2つもっての参加。

  DSCN9092.jpg







2PMはデビュー当時にかなりはまり、両国国技館に参加したことが
あったのですが、実は私はそれ以来。
大丈夫かしらと心配したものの、コンサート後半には
ペンライト振り回してましたww








野獣くんたち、相変わらず素敵で、
踊りも歌も上手くなっていたし、ステージの構成も良く
3時間半くらいやりましたが、あっという間。









セットも工夫されていて、ステージが前方に移動してきたり
上にあがったり、ロンドンバスのような乗り物の上に3人ずつのり
2台がアリーナー中央をゆっくり回ってくれたので
前の席だけでなく、後の方にも楽しんでもらえるようになってました










ジュンスは相変わらず歌が上手だし、二ックンはかわいいし、
ウヨンは大人っぽくなってましたね~。
チャンソン、テギョンはくるいなくかっこいいし、ジュノは歌が上手くて
かわいかったですね~

  DSCN9090.jpg







最後の挨拶では、最初にあいさつしたチャンソンが泣いてしまい
言葉につまってしまいながらも、一生懸命に感謝の気持ちを
伝えてました。
アジュンマ、こんな姿見たらそれだけで、思わずもらい泣きしそう
でした

続いたメンバーもみんな涙しながらの挨拶。
どのメンバーもとても気持ちのこもった挨拶で、涙するペンも大勢。








なんていい子たちなんでしょう~
ジュノが話してたのですが、メンバーの親御さんも見にきていて、
これをみせられたことがなによりの親孝行ですって
本当に親孝行の息子たちだわ









これはペンのみなさんがはまるのも仕方ないです
素敵な子達すぎます

踊れて歌えて、面白くて、感謝の気持ちをしっかり持ってて
今回久しぶりに参加しましたが、またペン復活してしまいそうな
勢いです
いや、復活したかも ですww









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


キム・ミンジュンのファンミ行ってきました

 キム・ミンジュン ファンミ行ってきました 



すごく長いので、興味のある方だけどうぞ~


3月4日(日)キム・ミンジュンssiの東京ファンミに行ってきました。
申し込んでから急遽会場が変わったり、チケットは送られてこなく
受付で申し込み番号を伝え、チケットと交換という
今までなかったような方法だったので、当日までほんとに大丈夫なの~?
っと若干不安になりながら会場へ。




今回ちょっと変わった手順でした。
会場で受付を済ませると、チケットの代わりに
こんな素敵なカードをくれました

 DSCN3690.jpg

これ、紙のチケットよりいいですよね~




この時に受付で席を決める抽選の紙がカードについていて
抽選の時間になったら、くじをひき席が決まるんです。
今まで色んなファンミに行きましたが、こんなやり方は初めてでした。




そして私がひいたのは・・・あっ席をいってしまうと限定されてしまうので
真ん中くらいってことで
ただ、この会場かなり狭く、真ん中といって大きな会場の前の5~6列
位の距離で、すごく近いんです。




なので、途中の撮影タイムでも、こんな感じで写真が撮れました

 DSCN3671.jpg  DSCN3662.jpg  DSCN3663.jpg


キャァ~素敵
がしかし、出てきたときは、あれこんな髪型・・・
そしてお色直しのこの衣装に、あららら・・・カンマエみたい
なんて思ってしまいましたが、やっぱり素敵
この方好きだわぁ~




ファンミは、最初にミンジュンssiのDJ 質問 お願い プレゼントコーナーと
やや短めだったのですが、メインはこのあと。
直接プレゼントを渡せ、その後ツーショット写真 & その場でDVDにサイン
してくれ、プレゼントをしてくれたんです(しかも無料)





まぁ~夢のような時間
今度こそは前回の一言も喋れなかったリベンジ
この日のために韓国語も習ったんだし。
近づくにつれドキドキ
そして順番。





最初DVDにサインをかいてくれるんです。
それがこれ

  DSCN3687.jpg

まずはミンジュンssiが

「 アンニョンハセヨ 」 といってくれたので

「 アンニョンハセヨ 」と返し、よし一言クリア





サインを書き終わったので、今度こそ話そうと思ったその瞬間

  DSCN3597.jpg

私のこのプレゼントをみたミンジュンssiが

「 チョコレート 」 

「 NO バスソルト 」

「 Oh~ 」

終了~
なんてこと~、韓国語じゃないじゃ~ん
しかも思いっきり英語の発音で、バスソルトってこたえちゃったわ・・・w





まっ、でも喜んでくれてるようだったし、少しだけど話が出来たってことで
今回は半分リベンジ成功ってことにしときます






そのあとはツーショット写真

 DSCN3689.jpg

すごい身長差・・・w
背が高くて足も長くて、顔も小さいし、かっこよすぎでした






あ~至福の時でした
そしてこの日私にはとっても良い出会いがありました。
お隣に座った方がとてもいい方で、すぐにお友達になれ色んなお話もでき
アドレス交換も。
その後も今度は、反対に座っていた2人組みの方ともお友達になれ
最後は4人で大盛り上がり。
本当に楽しい時間を過ごせました。
カムサハムニダ~


 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


ファンミの準備 プレゼント

 ファンミの準備  プレゼント 



最近バタバタしていて、今週日曜日のキム・ミンジュンssiの
ファンミをすっかり忘れていて、あわててメールを見直したら
なんてこと~
プレゼントは手渡しで・・・
握手会はあるのはわかっていたけれど、プレゼントって。



今まで何人もの人のファンミに行ったけど
後にも先にも、プレゼントを持っていったのは
初めて行ったイベントの時だけ。
しかも初めてでわからなく、持っていかなくてはいけないと思って
持っていっただけなんです。




案の定、プレゼントはただダンボールに勝手に入れるだけ。
あ~こんなものなんだと、それ以来1回も持っていったことがないんです
まぁ、私の場合その時チラっとはまって、ファンミに行くというにわかペンなので
プレゼントまでは・・・って感じなんですけど。



がしかし~
今回はきっと握手会の時に渡すとしたら、持って行かないわけにはいかない
しかもこの方だけはずっとペン




そんなわけで、昨日あわてて近所のオシャレな雑貨やさんで
こんなもの買ってきました

  DSCN3597.jpg


 
中身ジャーン

  DSCN3596.jpg


もう迷って迷って何を買っていいかわからず、
最後は絶対使わないしって思いながら、
こんなラブリーなミンジュンssiのイメージとはかけ離れた
バスソルト & 石鹸 セットにしちゃいました・・・w
ミンジュンssiにピンク・・・・プププププッ
 



って、ファンミのプレゼントって、みんな何を持っていくのかなぁ~
まっ、とりあえず使っても使わなくても、準備ができたってことで。
日曜日に行かれる方、会場であったらよろしく~です





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ