韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 韓国コスメサンプル

気になるサンプルをお取り寄せ。明日まで送料半額です。

 最近のお届け物サンプル 







レポまちのコスメが待っているのに、やめられないのが
サンプルのお試し。


今回もいつものプチコスメさんで、気になるものをお取り寄せして
みました。

  2013-07-29 at 21.50.37


今朝レポしたスムのピーリングも入っていますね。











それではひとつずつ。

  2013-07-29 at 21.56.45   2013-07-29 at 21.55.57   2013-07-29 at 22.03.03

  2013-07-29 at 22.06.57   2013-07-29 at 21.52.19

OHUI のセットは旅行用に購入。
リエンケイのCCクリーム ・ スムピーリング ・ リリコスブースター
スムの高級クリームなど。










チングもはまってる 韓国★プチコスメショップさん



1枚から購入できるので、これだけ買っても千円しないんです。
明日まで送料半額イベントもやっているので、ご興味のある方は
のぞいてみて~
お試ししたいものが見つかるかも













にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


ポチッしたサンプル到着

 ポチッしたサンプル到着 






先日ポチッしたサンプルが続々到着しました。


  DSCN8843.jpg

OHUI クリスタルクリーム。







  DSCN8844.jpg

OHUI  セルソース。







  DSCN8845.jpg

リリコス 美白アンプル。








NEWという言葉と、美白につられポチッ
そして最近私、OHUI好きかも

う~ん、これからのライン、何にしよう・・・・。
スムにミシャにOHUI、あっあとグーダルも。
ほんと、韓国コスメってどれもよくて迷いますね








おまけはこちら。

  DSCN8846.jpg

残念、雪花秀はお肌に合わずつかえないんですよね。
これはチングにあげようっと。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


HERA & OHUI のサンプルが到着。 まずはOHUIのオイルから

 HERA & OHUI のサンプル到着 




みなさんはもう秋冬のスキンケアは決まりましたか?
韓国コスメは次から次へと新しいものが出てくるので
本当に迷ってしまいますね。





私はこれでいこうとだいたい決まり始めましたが
最後のあがきといいますか、お試し好きといいますか、
今回はこちらの2ブランドのサンプルを取り寄せてみました。


  DSCN6503.jpg   DSCN6504.jpg

HERA と OHUI を色々と。
サンプルもこんないたくさんいただきました

 




どれから使おうか迷ったのですが、まずはOHUIのオイルから。
最近リリコスのアンプルを使ってから、アンプル( オイル )の良さを再確認。
使い方は違うかも知れませんが、
夜のケアでアンプル( オイル ) + マスクシートを使うと、
お安いマスクシートでも高価なものを使ったような仕上がりに

  






そんなわけで早速OHUIのオイル + お手頃マスクシートで使ってみました。

 DSCN6509.jpg  DSCN6506.jpg

 OHUI エイジリカバリー セルラープ リンゲル 

塗った瞬間、肌の奥に栄養と水分を与えて、潤いを取り戻してくれる
  濃縮オイル原液。






こちらオイルなのですが、そんなにべたべたがなく浸透もいいです。
本当の順番は、トナーのあとに1~2滴。
香りはほんとなく、癖のない軽いオイルって感じ。
これだけで十分伸びるので、お試しサイズでも10回くらいは使えると思います。





さてマスクシートあとの仕上がりですが、1枚¥30のマスクシートとは
思えないつやつやな仕上がりで、まさに魔法の1滴
頬のあたりなどピカピカ
やっぱりこの使い方好きだわぁ。
あっ、でもこれは私の勝手な使い方ですので






ついでに・・・最近のアンプル ・ オイルコレクションです。

   DSCN6508.jpg

今のところは、リリコスアンプル + マスクシートの
使い方が一歩リードかなぁ
   



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


昨日は渋谷 新大久保 秋葉原 行ってきました

 渋谷 新大久保 秋葉原 行ってきました 



最悪です。
せっかく書き上げた記事がいきなり消えてしまい、すっかり撃沈
気を取り直して今やっと書き始めました。




さて昨日は一昨日の車の後始末で忙しいというのに
アドゥルがまた、あの百倍と言われている
「 AKB劇場 」 のチケットを当ててしまい、だったらついでにと
午後からあちこち回ってきました。



どうでもいいけど、AKB劇場の当選がわかるのが前日の午後。
友達といってくれればいいものを、バレるのははずかしいらしい。
まっ一応アドゥルの名誉の為書きますが・・・オタク系ではないww




で、最初にいったのが、先日姪と食べて美味しかった渋谷ヒカリエの
世界チャンピョンのお店のパンケーキを食べに






とここまで書いて申し訳ないのですが、どうもPCの調子が悪く (それともFC?)
写真がアップできません
午後は新大久保レポをしたかったのですが、写真がアップできないと
残念なんで( 新しくできたお店やグンちゃんの手形など・・・)
ちょっと様子をみさせてください。
あっ、絵文字もアップできなくなってきました^^;




ではとりあえず、こんな中途半端レポでごめんなさい。
これからちょっと原因を探してみます!

  


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


お試し品到着。 まずはセムのブラックパールマスクから

 お試し品到着  まずはセム ブラックパールマスクから 



先日注文したお試し品、第一弾が届きました。
って私、何をたのんだのかすっかり忘れていて
うわ~これ使ってみたかったものだぁ~と一人で大はしゃぎ。
おいおい・・・ですよね。


で、こんなもの届きました。

  DSCN3917.jpg

セム ・ ドフー ・ エチュードハウス ・ イニスフリー・・・などなど。





おまけもこんなに沢山いただきました。

  DSCN3918.jpg
 




早速、一番使ってみたかった
 the same ミラクル ブラックパール バブルマスク 
お試ししてみました。

  DSCN3919.jpg
 
天然ブラックパール抽出物 アミノ酸 ミネラル

美白  酸素デトックス 肌の洗浄 毛穴収縮  肌の潤い





こんな感じの少し紫かかった黒いパックでした。

  DSCN3921.jpg



お肌につけるとすぐに細かい泡のシュワシュワがはじまり
しばらくしてマッサージして洗い流すとツルツルに
これは効果ありましたね~
毛穴の汚れもすっきりで小さくなってるし、なんといっても
美白効果抜群です





以前、mintさんからコメント質問いただきましたが
mintさ~ん、使ってみましたよ
って、もう使われてるかもしれませんが、
こちらのマスク、かなり良かったです
スムのデトックスマスクも良かったのですが、こちらも
使用感はほとんど変わらなく、ツヤツヤになりました。
こんなですが参考になりましたでしょうか




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ