韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ su:m 37゜

これからの季節にぴったり 【 su : m 37° 】ウォーターゲル アイリフティングエッセンス

スム ウォータフルタイムレス ウォータジェル
                     アイリフティングエッセンス 



我が家は今頃は温泉につかりのんびり過ごしているかと
思いますが、皆さんはいかがお過ごしですか



さて、今回は久しぶりにスムを使ってみました。

2016-05-06 at 08.07.49


今回はウォータフルラインのアイリフティングセラムです。


しっとりと弾力のある目元へ、

水分を与え豊かな乾燥から守ります。



テクスチャーはこんな感じ。

2016-05-06 at 08.09.19  2016-05-06 at 08.09.27

柔らかなジェルタイプです。
スルスル伸び、目元への密着も良いです。
軽めですが、適度なもっちり感はあるので、夜より朝のメイク前に
重宝しそうです。
アイクリームのように濃厚な感じがないので、これからの暑い時期に
向いているかもしれません。



数年前は、夏といえばスムのウォータフルラインを使っていましたが
久々使った感想は、やっぱりスムいいかも
色んなラインがリニューアルしているようなので、またサンプルから
お試ししてみようかな。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


7月に新登場!アイスフプレート使用で、塗った瞬間ひんやり【su:m37 】 クーリングCC

 su:m37 サン アウェイ  クーリング サン CC 



7月3日に発売さてたばかりのスムのクーリング サンCCを
お試しさせていただきました。

2014-08-06 at 20.54.53  


クーリングCCっていったいどんなもの っとワクワクしながら
開けてみると・・・・


2014-08-06 at 20.55.09   2014-08-06 at 20.55.30

プレートの部分が、他のCCとちょっと違うんです。
アイスプレートになってて、いつでもひんやりとしたCCクリームが
使える仕組みになっているんです。
これは画期的だわ



そして嬉しいリフィル付で¥5,940

2014-08-16 at 09.29.47



UVブロック ・ 美白効果 ・ アイスプレート。

カバー力 ・ しわ改善。

SPF50 PA+++



使い方はこちらを ワンプッシュと、 CCクリームがにゅうっと

2014-08-16 at 09.38.43  2014-08-16 at 09.28.29



2プッシュでこれくらい。

2014-08-16 at 09.28.41   2014-08-16 at 09.29.06

お花のように可愛く出てきます




お肌につけてみると、あっ、本当にひんやりするわ
これは気持ちがいいです

  2014-08-16 at 09.46.48

馴染みもよく、ぴたっと密着します。
塗った瞬間からツヤ肌になり、水分たっぷりなCCなので
お顔全体が明るく見えます
そして1日中ヨレの心配なしで、潤い肌を保ってくれます。



以前使ったスムのクッションファンデに比べ、かなり軽い使い心地に
なっていると思います。
そして先ほどの写真にあったパフ、フワフワでお肌に優しく
クッションファンデのものより確実に良くなっています



CCなのでカバー力は少し弱いですが、気になるところはコンシーラーと
仕上げのお粉を使えば、私は全然大丈夫です
この時期ぴったりな、ひんやり効果のある気持ちの良いCCクリームです。




こちらの商品情報を知りたい方は、日本の公式Facebook にってみて~

 https://www.facebook.com/sum37JP 






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


すっきりスベスべ su:m37° エッセンシャル クレンジングウォーター

 su:m37° スキンセイバー エッセンシャル クレンジングウォーター 



気になっていたスムのクレンジングウォーターをサンプルで
お取り寄せしてみました。

2014-01-21 at 18.52.44

栄養感たっぷりの発酵保湿成分が、すべすべなお肌へ。

2重洗顔の必要がなく、綺麗に汚れを除去します。




こちらのお店で購入
 




テクスチャーはこんな感じ。

  2014-01-21 at 18.53.51

サンプルで容器の口が広いのもありますが、お水っぽいので気をつけないと
ドバーっと出てきます

  


クリオのアイライナーでお試ししてみました。

 2014-01-21 at 18.55.52   2014-01-22 at 08.59.06






軽くおさえてふき取ると・・・

 2014-01-21 at 18.55.03   2014-01-22 at 09.00.35

すっきり綺麗にふき取れ、しかも突っ張ることなくベタベタせず
お水で軽く洗い流すだけで
保湿成分もしっかり残り、お肌に優しいです



ただ顔全体になると何回かふき取らなくてはいけないので、
敏感肌さんでコットンが苦手だわって方には、どうかなぁ~
そして2重洗顔しなくてもと書いてありますが、やっぱり私はしっかり
落としたい派なので、洗顔しないとだめかな。
( あっ、これはあくまでも私だけで、軽く洗い流すだけでも全然大丈夫かと )


でもオイル分がないのに、しっかり落とせるのでポイントメイク落としには
とてもいいです
全体的に使いやすいクレンジングだと思います。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スムのローズ クレンジングスティックを勘違い注文 でもおまけがプチ豪華

 スム ローズ クレンジング スティック 




韓国で現品をみて、買ってこようか迷ったのですが、
もしお肌に合わなかったらどうしようと、結局買ってこなかった
スムの花びら入りクレンジングスティック。

でもどうしても使ってみたく Qoo10をさがしてところ、なんてこと
お試しサイズがあるではないですか~。


で、早速注文し、先ほど届きました。
開けてびっくり   まずはこれをみてください。

  2013-10-16 at 18.23.09
   
あら、お試しサイズなのに、しっかりスムの箱入り




中を開けてみると・・・・

  2013-10-16 at 18.23.50

えっ、そのまんま なにこれ
確か現品はクルクル回してだすはずなのに・・・・。
ふぅ~軽い気絶

そうです、私、詰め替え用を買ってしまったんですね~
あぁ~笑った、自分のおまぬけぶりに、一人でクスクスしてました。





ほかのサンプルと比べるとこのくらい。

  2013-10-16 at 18.24.49

さて、これどうやって使おうかな
少し切って袋の洗顔ネットにでも入れようかな。
って、全然スティック クレンジングではないじゃんww
まっ、でもお楽しみのスムだったし、今夜早速使ってみますね。





でもちょっとラッキーなことが
このお店、これしか頼んでなかったのですが、こんなサンプルを
つけてくれたんです。

  2013-10-16 at 18.25.26

オフィのファーストセルラインのアイクリームと、スムのあの何万円もする
クリームではないのぉー
これは嬉しいおまけでした。
来週旅行の予定があるので、これはおともコスメにしようっと



って、皆さんは私のような失敗はないと思いますが、スムのクレンジング スティックの
30ml は詰め替え用ですので、お間違いなく






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


su:m37°ロシック 最高級リヴァイビング アンプル これも凄い!

 su:m37° ロシック スキン リヴァイビング アンプル 




最近アンプル好きで、先日レポしたオフィもですが、シャラシャラやAHC、
リリコスなど色んなアンプルを使っています。


で、今回使ってみたのは、スムの最高級ライン、ロシックのアンプル。

 2013-10-13 at 07.40.02

貴重な30年熟成されたプーアル茶使用で水分保有を増大させ、
  狂った肌のバランスを正常に戻します。

トリュフ成分が肌に活気を与え、健康なお肌へ。

エイジングケアとして疲れた時や乾燥がひどい時のスペシャルケアとしての
  集中管理アンプル。

                  ( 韓国★プチコスメさんより引用 )






新しくなったこちらと一緒に使ってみました。

   2013-09-04 at 10.18.16







テクスチャはこんな感じ。

   2013-10-13 at 07.42.20

ハチミツのような濃厚でこってりとしたアンプルで、
オフィの24Kアンプルによく似ています。

ロシックシリーズはトナーがすでにもっちりなので、次にこちらを塗ると
更にモチモチ
私は少し表面がべたつく感じはありますが、つけてしばらくすると
お肌が柔らかくなってくるのがわかります。



この2種類だけでもうパンパンなのですが、とりあずフタはしなくてはと
乳液をつけ、クリームをほんの少しだけつけ就寝




朝起きて驚きました 夜に大分働いてくれたんですね
夜に気になったベタベタもすっかり浸透され、お肌がお餅のように
柔らかいんです
お肌トーンもよく、落ち着いたお肌に仕上がってました




さすが最高級ライン
これは定期的に使っていきたい、とても良いアンプルでした








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ