韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 山心
CATEGORY ≫ 山心

これは痛い、そしてブツブツ トナー&エマルジョン

 山心  トナー( 陽明水 ) & エマルジョン( 陽明液 ) 



どうしよう~(泣)久々ひどい化粧かぶれ、ブツブツを通り越して
今痛くてヒリヒリ。
とにかく痛い、つけたあとすぐに顔を洗ってもまだヒリヒリ。



こんな症状で紹介したくなかったのですが、
一応私のような敏感肌の方のために参考まで書きますね。
今回私がダメだったのはこちら。

    DSCN4149.jpg

あまりのショックに写真もボケボケ。




ゴールドに輝くトナーにうっとりしながら、これは良さそうと
つけたのですが、ちょっと人参に香りがきつい
いや、韓方だしこれくらいはするものと、次にエマルジョン。
こちらもかなりの強い香り
この時点でかなりのギブ気味だったのですが、なんだか鼻の下が
熱いんです




まさか
いやぁ~赤くなりはじめてるし~
あわてて洗顔、でも時すでに遅し
鼻から下に無数のブツブツ&ヒリヒリ
今もかなり痛い
そして洗ってもこの強い人参の香りは消えなし、どうしましょう状態。





花粉もおさまりお肌の調子も良く、昨日のスリーピングマスク効果で
お肌プルプルだったのに、いきなりブルー
あっ、でもこれは私にでた症状であって、けっして悪い商品ではないと
思います。
私の軟弱肌が、高級コスメに合わなかったみたいです
残念


  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


洗い上がり真っ白  山心 クレンジングフォーム

 山心 ジョン(浄) クレンジンングフォーム 


サンシンのクレンジングフォームをパウチで頼んでみました。


 DSCN3286.jpg

山参不定根抽出物と感方成分配合 金箔

豊かな泡がメイクのよごれや老廃物をきれいに落とします

明るくしっとりしたお肌へ



人参のような漢方の香りがかなりします。

黄色というか黄土いろに近いクレンジングフォームで
泡立ちは悪くはないのですが、いつも使っているものに比べたら
普通な感じです。
泡はキメが細かくモチっとしてます。


洗いあがりですが、多分お肌のためには、この少し残った感じが
いいのかもしれませんが、私はさっぱりが好きなので
ついもう一度洗ってしまいたくなってしまいます。


香りも残っていて、この香りで癒される方には良いかもしれませんが
やはり私は気になってしまいました。


ただ、美白効果はかなりあり、洗いあがりは真っ白でした。
香りとこの洗い上がりが好きな方には、良いクレンジングフォームだと
思います




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ