韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 韓国食品

人参カプセルで信じられないくらいに体が軽く

 KOREAN RED GINSENG  EXTRACT CAPSULE 





今まで顆粒のタイプの人参のサプリは飲んだことがあったのですが
こちらのカプセルタイプは初めて。

  DSCN6510.jpg





こちらは新大久保の「 K-PLUS 」 で先日のチングとの
買い物の時に購入。

  2012-07-31 at 14.23.26





こんな大き目のカプセルが30個入り

  DSCN6511.jpg

1日1個なので、約1か月分ですね。
お値段はお手頃な 1箱 ¥ 1480 位だったような ( すみません、曖昧で )






でもこれ、半信半疑だったんです。
だって以前飲んだ顆粒のタイプはそんなに効果がなく
これだったら日本のドリンク剤のほうが・・・だったんです。






が、購入してすぐに一緒にいたチングと飲んでみると
2人共夕方になってもそんな疲れてないんです。
たくさん歩いたので、確かに足は疲れていますが、体は大丈夫なんです





次の日は、ナムピョンと一緒に飲んでみました。
やっぱり調子いい
会社から帰ってきたナムピョンに様子を聞くと
体は普通だったけど、肩こりがなく軽かったとのこと。
ってことは、血行が良くなってるってことなのかと、勝手に思ってますが
こちらのカプセル、私には合っているようで
これを飲むとやたら動けるんです。






しかもドリンク剤のように、効果が切れてしまった時に
ガクッとくることがないので ( よけいに疲れた感じ )いいです。
こういうものって年齢や体質によっても効果は違うと思いますが
私にはほんとに良いものを見つけたって感じです。
次回新大久保に行ったら、必ず購入してくるリストNo1です






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


口コミで話題 日本初上陸 「 テジも痩せたお茶 」  

 口コミで話題 「 テジ ( 豚 ) も痩せたお茶 」  橘皮減茶 




新大久保、職安通りのSKIN GARDEN のVIJIN COSMEで
購入した今話題のお茶 「 橘皮減茶 」

  2012-10-04 at 13.04.05   DSCN6478.jpg

済州島産みかん配合で、韓国ではテジ( 豚 )も痩せたという減茶が
日本初上陸。
日本語の説明は、ハーブティーって書いてありました。






ミカンとシナモンの2種類の試飲があり、両方飲んでみましたが
シナモンは少し癖があったので、とりあえずこちらの1週間分に。

  DSCN6479.jpg

お茶というより、ほとんどみかんの皮っぽいです。
ホットでもアイスでもどちらでも






まずはホットで

  DSCN6485.jpg   DSCN6486.jpg





続いてアイスで

   DSCN6487.jpg



確かにハーブティー、ダイエットティーのような感じはなく
みかんの香りがほんのりして飲みやすいです
私はどちらかというとアイスがいいかなぁ。






まぁこのお茶にすべてお願いしようとは思いませんがw
普通に美味しいハーブティーなので、普段のお茶をこれに代えても
いいかなぁって感じです。
私この手のお茶って、すぐにお腹が痛くなってしまうので
1週間分しか買ってきませんでしたが、これだったら大丈夫そうなので
今度行ったら大きなサイズを買ってこようかな。






こちらのVIJIN COSMEさん、このお茶だけでなく
店頭には色んな種類の美容関係のお茶がおいてあり
お茶好きには楽しいかもしれません。

  2012-10-04 at 12.43.14



ネットのこちらのお店でも扱っているようです

橘皮減茶  



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


ホンチョのソーダ ペットボトルで新登場

 ホンチョソーダ ペットボトルで新登場 



大ブレイクしたホンチョがソーダになり、ペットボトルで新登場!


 DSCN5528.jpg




パケはおなじみのこの方たち。

  DSCN5530.jpg

あれ?センターはク・ハラじゃなくて、ジヨン?





こんな感じでシュワシュワ

  DSCN5531.jpg   DSCN5532.jpg


お酢になれてしまっているせいもあるかもしれませんが
こちらお酢って言われなければわからないような・・・。
普通に美味しい炭酸飲料です。
炭酸はあまり好きではないのですが、そんなにきつくないので
苦手な方も大丈夫かも




私が購入したところはこちらの1種類でしたが
こちらのブルーベリーのほかに、ザクロもあるようです。




1本 ¥98  これからの季節にはいいと思います

  
  



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


韓国のビタミンCサプリメント 「 レモナ 」

 韓国ビタミンCサプリメント レモナ 



ビタミンCは1年中飲んでいるのですが、今回は韓国の方でしたら
誰もが知っている、IUちゃんパケが可愛い 「 レモナ 」 飲んでみました。

 DSCN5495.jpg   DSCN5496.jpg




1缶 70個入り。
こんなに入ってました。

 DSCN5499.jpg   DSCN5498.jpg  


綺麗になりたい時  運動で疲れた時  ストレスがたまった時






携帯にも便利な5センチくらいの小さな袋。

  DSCN5523.jpg




そんなにすっぱくなく朝晩1袋、私はお水で飲んでますが
頑張ればそのままでも
ビタミンCってお肌にはもちろん、疲れたときにも効くので 
早速バックの中のポーチにいくつか入れました。






こちら一見お粉のジュースにみえるので、お水で溶かしてしまいそうですが
お水でもお湯でもなかなか溶けないので、そのままのほうがいいです。
一応やってみました

  DSCN5501.jpg    DSCN5502.jpg

何回も何回もかき混ぜて、何とかこんな感じ
でも薄くて美味しくないです( ジュースではないので当たり前ですがw )






こちらはQoo10でタイムセールだと、1缶( 70個入り ) ¥1051。
こういうものはすぐの効果ではないのですが、今年の夏のビタミンCは
これで行こうかなって思ってます


  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


徳山物産のカレートッポギ マシッソヨ~

 徳山物産  カレートッポギ 



KNをみていると、1日に何回も流れ、
頭からはなれないあの徳山物産のCM・・・w
そちらは冷麺のCMですが、今回ご紹介するのは 「 カレートッポギ 」

  DSCN5003.jpg



先日ナムピョンが作ってくれました。

  DSCN5012.jpg

ほうれん草を入れるって書いてありましたが
なかったので、別のものをいれたらしい。
って、トッポギにほうれん草って、珍しいですよね。





これ、まったく辛くないですがマシッソヨ~
お子ちゃまのおやつにもぴったり。
食べやすいです。





でも少し辛さがものたりなかったので
こちらをたすと更に美味しくなりました。

  DSCN5021.jpg

ちょっとこのトッポギ、クセになりそ~う
  

 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ