韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ Nature Republic

NR フォーエバー ラスティングライン 最後のお試しはオイルエッセンス

  NATURE REPUBLIC FOREVER LASTING
                   プレシャス オイルエッセンス 





ネイチャーリパブリック フォーエバー ラスティングのお試し最後は、
オイルエッセンスを使ってみました。

  DSCN7954.jpg   DSCN7959.jpg

エッセンシャルオイルが塗れば塗るほど自然な潤気を与えて肌の表面の
  シワをケアして幼いシワを効果的にケアしてくれるエッセンスです。






トナー&エマルジョンレポはこちら  




クリームレポはこちら  






テクスチャーはこんな感じ。

  DSCN7962.jpg

ジェルとクリームの間のようですが、濃厚でしっかりつきます。
ミネラルオイル配合のせいか、少しだけ表面がペタペタしますが
時間がたつと浸透していきます







伸ばしてみました。

  DSCN7963.jpg

柔らかいエッセンスなので、スゥーと伸びも良いです
やはり香りはこちらも甘いハチミツ系。
少しだけクセがありますが、私は好きかなぁ~。






このラインはしわ改善とうだけあり、4つつけるとかなりの
保湿と栄養が与えられるよな気がします。


プチプラでここまでの仕上がりはとても良いですが、
ただひとつ私のような乾燥肌でない方は、たっぷりつけすぎてしまうと
翌日プツっとでてしまうことも

それだけ栄養があるってことでしょうね~
これだけ気をつければ、夜のしっかりケアにはだと思います。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


お肌のシワを改善 NR フォエバー ラスティング メルティングクリーム

 NATURE REPUBLIC FOREVER LASTING
                    プレシャス メルティングクリーム 





先日レポしたNR フォーエバー ラスティングシリーズから、
今回はクリームをお試ししてみました。

  DSCN7921.jpg  DSCN7954.jpg  DSCN7956.jpg

豊かな有機農エッセンシャル成分を含有

肌の表面に豊かな栄養と保湿を与えて軟らかくメルティングされ
  
シワをケアしてくれるトータルケアクリーム





トナー&エマルジョンのレポはこちら  





クリームはこんな感じ。

  DSCN7958.jpg

かなり柔らかめのクリームで、やはりこちらもハチミツの香り
軽めのクリームなのですが、お肌につけるともっちりに変わり
しっかりフタをしてくれます。






こちらはクリームをつける前にすでにしっかり保湿されていて
乾燥肌でない私には少し重いくらいに栄養たっぷり

なのでクリームをつけ終わると、かなりのペタペタしますが
時間がたつとジワジワと浸透していき、頬の辺りはピカピカに






朝には柔らかモチモチ肌になっていて
成分とか香りとかは全く違いますが、仕上がり具合は
あの高級コスメ 「 ヒョシア 」 に似てるかも。
あっ、ちょっといいすぎかな・・・・。





これは良いクリームだと思います。
ナレショップさんで、55ml ¥1190。
お値段以上の仕事をしてくれる、冬には最適なクリームです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


6つのハーブ抽出物でお肌しっとり NR フォエバー ラスティング トライアルキット

 NATURE REPUBLIC FOREVER LASTING
                        トライアル4点セット 




昨日は節分でしたね~。

うちもとりあえず豆まきをして、みんなで豆を食べましたが、
年の数なんかたくさん食べれるわけもなくw
このくらいのお肌に戻りたいとの希望も込めて、25粒にしておきましたw





さて今日は普段あまり使わないNRのスキンケアの
トライアルセットから、トナーとエマルジョンをお試ししてみました。

  DSCN7921.jpg   DSCN7922.jpg

これは完全なパケ買い。
可愛いし、なんとなく冬には良さそうなそんな感じがして・・・。
そして最近、勝手にマイブームのオーガニック系だったので。







  DSCN7924.jpg

トナー&エマルジョンですが、
こちらのシリーズ、トナーとは言わずエッセンシャルウォーターと
呼ぶみたいです。





エッセンシャル ウォーター

6つのハーブ抽出物が肌をマイルドにケア。

乾燥しやすい肌の角質を優しく整えます。

ミネラルウォーター成分が、しっとりと弾力感のある肌に導きます。





エッセンシャル エマルジョン

肌の油・水分バランスをコントロールし、柔らかい肌にさせます。

有機農エボレスティング花抽出物、6つのハーブ抽出物。

 






テクスチャーはこんな感じ

  DSCN7925.jpg


ウォーターはコットンにつけ拭き取りながら外側から付けます。
拭き取り化粧水にしては、とろみがあり少し重めです。

お肌の奥までしっかり浸透していきますが、表面は少しべたつき感が残ります。
私は乾燥肌ではないので、朝には使えませんが
夜のしっかりケアには

香りはハーブというより、ハチミツの香りのような甘い香り






エマルジョンはもっちりはしていますが、ウォーターのような
重い感じはなく、わりとする~んと伸びます。
でもこの前のウォーターとエッセンス( こちらはまた後日レポします )で
お肌が十分潤っているので、このくらいの軽さが
ちょうど良い感じがします







どちらも少しハチミツの香りが残るので、この香りが好きな方でしたら
保湿はしっかりできるので、良いのはないかなぁって思います。

コリデパさんで現品どちらも ¥1200。
買いやすいお値段ですよね





 

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


NR トゥイーティーシリーズ パクト&マスクシート到着。 可愛すぎです!

 NR トゥイーティーシリーズ パクト&マスクシート 





ネイチッャーリパブリックのトゥイーティーシリーズの
パクトとマスクシートが到着しました。

  DSCN7904.jpg

か・・かわいい~
ちょっと届くのに時間がかかりましたが、この可愛さで帳消しですw










まずはマスクシートから開けてみました。

  DSCN7905.jpg   DSCN7906.jpg


こんな感じで、そのまま箱に収納できるようになってます。







種類は全部で7種類。

  DSCN7908.jpg

( リンゴ ・ オレンジ ・ レモン ・ キウイ ・ ブドウ ・ トマト ・ バナナ )

毎日使っても1週間分ですね











続いてパクト、こちらもスペシャル可愛いです

  DSCN7909.jpg   DSCN7911.jpg

どうでしょう、この可愛いっぷりったら
もうこのシリーズには可愛いって言葉しか出てきませんw
が・・・・若干チープ感も

これをメインで使えって言われたら・・・・ですが、私はお直し用に
購入したので







開けてみると、こんなところにもスゥイーイティーが

  DSCN7913.jpg

普段は21号を使ってますが、顔の高い部分( 鼻やおでこ )に
使いたかったので、少し濃いめの23号にしました。
使いなれないせいか、多少オレンジっぽい気がしますが
まっ許容範囲かな。







あまりの可愛さでポチッしてしまいましたが
これはお土産やちょっとしたプレゼントにもらったら
かなり喜ばれるのではないかと思います


  
  


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


NR トゥイティー シリーズがあまりに可愛くてポチッ

 NATURE  REPUBLIC  トゥイティーシリーズ 




ネイチャーリパブリックから発売されている、ワーナーブラザーズで
お馴染みのトゥイティーシリーズが、あまりに可愛くて
Qoo10でついポチッ






どうです、可愛くないですかぁ~?
ワーナーのキャラは元々好きなのですが、特にトゥイティーは大好きで、
ついつい・・・・






この中のファクトとマスクシートを注文したのですが、
ファクトはメインではなく、外出時のお直し用に。
これポーチの中にあったら、それだけでテンションが上がりそう~






高価なコスメも興味がありますが、プチプラな可愛い韓国コスメには
すっかりやられてしまいますね
あ~こうしてまだ無駄使い






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ