韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ banila co.



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

banila.co ティーパーティー カプセルマスクパック アップルミント

 バニラコ ティーパーティー カプセルマスクパック  アップルミント 





お手入れを頑張れない日に良く使うのが、お風呂で一緒にできる  
洗い流すパック。

 


今回はバニラコのティーパーティーシリーズのカプセルパックの
アップルミントを使ってみました。

  DSCN9125.jpg

肌に水分と保湿を供給。

疲れた肌をrefreshingしてくれストレスで損傷された肌を
  しっとりに。







前回のアールグレいレポはこちら 


 ティーパーティーシリーズ アールグレイ
レポ   









パックはこんな感じ。

  DSCN9127.jpg

ゼリーのようで美味しそう







少し混ぜてみました。

  DSCN9128.jpg


柔らかのテクスチャーでつるーんとしています。







使い方
洗顔後水気をとりお肌に伸ばして10~15分。
あとはぬるま湯で洗い流すだけ。




2回分はあるので、残りはサランラップをかけ
冷蔵庫で保存。

  DSCN9129.jpg







アールグレイがわりと香り主張があったので、
アップルミントもと思っていたのですが、とんど香りがなく
ちょっと残念。
花粉の時期にはミントが良いと思っていたので








パックは伸びが良く塗りやすくお手入れは簡単。
ただ、少しだけつるつるしているので、洗い流すのに
時間がかかります。








仕上がりですが、やっぱりこのシリーズ好きです
お肌に保護膜がっかったように、スルーンとして
モチモチになります

香りはアールグレイのほうが好きですが、
刺激も少なく、簡単で、仕上がりも
カプセルパックの上位です








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



バニラコ CC クリーム使ってみました

 banila.co it ラディアント CCクリーム 





あっという間に広がったCCクリーム。
今ではあちこちのブランドから発売されてますね。

私もハンスキンBBとトニモリCCクリームの組み合わせが好きで
毎日使っています。




今回はそんなトニモリと同じくらい発売が早かった、
バニラコのCCクリームを使ってみました。

  DSCN8664.jpg

スキンケアとメイクアップベースが一つになり肌トーンをアップ。

水分と保湿成分で潤いのあるお肌へ。

エコハーブコンプレックスが、透明感のある明るい肌へ。

SPF30 PA++







テクスチャーはこんな感じ。

  DSCN8669.jpg

少しピンクかかったベージュですね。








伸ばしてみました。

  DSCN8671.jpg

トニモリと違い、クルクルしても色はそのまま。








トニモリと比べてみると・・・。。

  DSCN8670.jpg

CCクリームといってもブランドによって意味が色々あるようで
バニラコの場合、メイクアップベースのような感じです。








なので、こんな感じでBBと組み合わせて使ってみました。

  DSCN8666.jpg









ハンスキン&トニモリのように混ぜてみると・・・・

   DSCN8675.jpg

う~ん、この使い方は違うみたい。
思いっきりベタベタに・・・








なので、CCクリームを先にぬり、そのあとBBクリームにしましたが
このCCクリームは水分が多いのか、仕上がりはテカテカ。
お粉で押さえないとちょっと・・・。






だからといってCCクリームだけでは、カバー力はあまりないような。
きっと上手に使いこなせる人でしたら、流行りのクッションファンでの
ようなムルグァン肌のような仕上がりに出来そうですが
技術のない私には、バニラコのCCは使いこなせそうもありません







あっ、ちょっと辛口だったかな。
でもこれはあくまでも、私が使いこなせないだけで
水分効果はたっぷりあるので、部分的に使ったりすれば
キレイに仕上がるのではないかと思います





  


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


韓国旅行 banila co. 戦利品とおまけで頂いたもの

 banila co. 戦利品とおまけで頂いたもの 




韓国旅行1日目の夜に訪れたバニラコ。

  2013-02-23 at 20.11.36




こちらでは買うものが決まってました。

  2013-02-23 at 20.19.30




もう何回リピしたかわからない、プライマーのクラッシック。
あっ、これこれと買おうとしたところ、7周年記念でデザインが可愛く
増量されたタイプがでているではないですかぁ~。
ゲットしてきました

  DSCN8408.jpg





あとはマスクシートを2枚。

  DSCN8407.jpg   2013-02-23 at 20.19.25 (1)







これだけのお買いものなのに、バニラコさん凄いわ
こんな可愛いものをくれました。

  DSCN8410.jpg   DSCN8413.jpg







あとは話題のCCクリームもいれてくれてありました。

  DSCN8418.jpg

バニラコさんって紙袋も可愛いですよね~
このところすご~いヒットがないですが、この可愛さでついつい
目が離せないブランドです。








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


banila.co. Wトリプル プレミアム フェイシャルミスト

 バニラコ  Wトリプル プレミアム フェイシャルミスト 




普段からミストは必需品で、色んなブランドを使っているのですが、
特にバニラコは優秀なんです。

で、いつもはこちらをリピして使っているのですが・・・

  DSCN7795.jpg





今回福袋に入っていた、Wトリプル プレミアム フェイシャルミストを
使ってみました。

  DSCN7793.jpg

お肌の欠点緩和を手伝ってくれてお肌の補習を維持させてくれるミスト

美白機能性&しわ改善機能性化粧品) 美白 + しわ改善 + 補修





フタをとるとこんな感じ。

  DSCN7794.jpg


簡単な感じのつくりですが、霧状の細かいミスト
香りもフローラル系かなぁ・・・軽めの女性らしい香り。





私は主にメイク直しのときに使いますが、3プッシュくらいで
顔全体に行きわたり、いきなりしっとりモチモチに
少しオイルっぽい時には、シュ~したあと軽くテッシュで押え
あとはお粉を軽くつけるだけで、朝のメイクのような仕上がりに






このミスとは保湿に優れているので、夕方やお疲れ肌の時に
大活躍してくれます。
やはりバニラコのミストは良いです

  




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


banira.co ミスウォーター・ミスターオイル アクアクリーム

 バニラコ  ミスウォーター ・ ミスターオイル アクアクリーム 




福袋を購入しなければ、きっと出会うこともなかったバニラコの
アクアクリーム。

  DSCN7708.jpg   DSCN7709.jpg

バニラコは箱もオシャレですね~。




塗った瞬間に素早く馴染み、水分をたっぷりあたえるジェルタイプのクリーム。

アクアピーリンとミネラルウォーターが、長時間弾力のあるしっとり肌を維持。






クリームはこんな感じ。

  DSCN7710.jpg

少しだけ青みかかったジェルに近いクリーム。
説明にはジェルタイプって書いてありますが、思いっきりジェルって感じは
しないかなぁ・・・。
柔らかクリームに、軽めのオイルが混ざったようなテクスチャー






香りは少しクセがあり、メンズコスメのような
悪い言い方をすれば、油粘土に似てるかなぁ~
この香り、長く続きます。
正直好みではないです。






わりとしっかりとオイル部分も主張してくるので、少しだけべたつきます。
でもしばらくすると表面がツルツルになってきて
保湿力もあるので、夜のケアには良いと思います。
でもオイリー肌の方のはどうかなぁ・・・・。





仕上がりは嫌いではないです
でもこれまたリピするかって言われたら・・・。
まっ、でもオイルケア感覚で使うのであればいいかなぁ~






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
