韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雪花秀
CATEGORY ≫ 雪花秀
      



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪花秀 白参ジェル (洗い流すパック)

 雪花秀 白参ジェル 


ソルファス 白参ジェル、洗い流すタイプのお手入れ簡単なパック。
このタイプはお風呂で気軽にできるので、つい試してみたくなるんですよね~。
で、今回5枚頼んでみました。

 DSCN3203.jpg

白参パウダーがお肌を明るくする韓方ウッシュオフジェル

白参成分がお肌の循環を円滑にし、白く輝くお肌へ

お肌の角質を優しくとり除きます



使い方は洗顔後、水気をふきとり2~3分マッサージして
洗い流しすだけ。


ゴールドかかったゲルの中に、柔らかいスクラブ入りで
思いっきり人参の香り。
はじめは苦手でしたが、最近は慣れたので大丈夫ですが
気になる方には、少し強いと感じるかも。



スクラブ入りですが、柔らかいスクラブなので
優しくマッサージすれば、お肌の上でコロコロして
気持ちがいいです
敏感肌、肌の薄い私でも使えました。



仕上がりですが、良いですね~
洗い流した後、すぐはわからなかったのですが
その後の導入美容液をつけたときに、お肌がスル~ンと
すべるようで、頬はピカピカに
がしかし、現品だと高価なので、サンプル購入でたまに使うには
良いかなぁ~って感じです。

Gマーケット 5枚 ¥399 でした。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



雪花秀 スユル ミスト

 雪花秀 スユル  ミスト 


最近評判のソルファス、遅ればせながらデビュー。
基礎セットなど、色々届いているのですが
顔が一つしかなくて、レポが間に合いませ~ん・・・w


とりあえず、まずはミストから使ってみました。

 DSCN3200.jpg

濃縮された漢方成分が、肌の奥深くまで浸透させてくれる水分ミスト

ナチュラルなハーブの香り



30mlなので、持ち運びに便利なミニサイズ。
思ったより大分小さかったですが、1~2回で広範囲につくので
そんなに減りは早くないです。


細かいミストで、さっぱり系
香りは他のソルファスは石鹸のような香りですが、
これは私には、蚊をよせつけないハーブ(名前がわかりません)のような
香りがして、う~んあまり・・・


漢方のせいで刺激が強いのか、ちょっとヒリヒり。
しばらくすると落ち着き、お肌は潤いますが
私はもしかすると、絶好調の時しか使えないかも
仕上がりはつやつやして、すごくいいんですけどね~。
まったくひ弱なお肌だわ
お肌が元気な方には、良いミストだと思います


サンプルは、こんな感じでいただきました。

 DSCN3201.jpg

ソルファス初心者なので、何がなんだか・・
調べなくては


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
