韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ innisfree

【 innisfree 】の洗顔フォームではこの火山岩が一番好きかも。

 イニスフリー 火山岩 毛穴クレンジグフォーム 



こちらの洗顔フォームは以前からお見かけしていたのですが、
多分使うのは初めてかと。
もしかするとサンプルで使ったことがあるかも知れませんが・・。
ちょっと曖昧な記憶の中、こちらをお試しさせて頂きました。

2015-02-10 at 09.56.30

ミネラル豊富な火山岩で肌にやさしく毛穴をケア!

過剰な皮脂や毛穴の汚れでお悩みの方におすすめ。



詳しい説明はこちら

火山岩 クレンジングフォームはこちら



テクスチャーはこんな感じ。

2015-02-10 at 10.16.34



よ~くみると・・・

2015-02-10 at 10.16.49

こまか~いスクラブ入り。



正直スクラブは苦手 と思いながらネットでクシュクシュすると、
あっという間にスクラブは消え、キメの細かい濃密な泡に

2015-02-10 at 10.20.26

しかもかなり上質な泡
これはいいわとお肌にのせると、やはり気持ちがいい~
頑固な毛穴の汚れは、これ1つですべて綺麗にとまではいきませんでしたが
泡切れもよく、お肌はしっとりしました。


イニスフリーのクレンジングフォームは、オリーブとグリーンティを
使用したことがありますが、私はこれが一番好きかも
特にこの泡、お気に入りです。


でも現品をいきなり・・・って方は、イニスフリーワールドに
お試しサイズがあるので、興味がある方は行ってみて

 お試しサイズはこちら




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


お得な限定 【 innisfree 】セットにも入っているスーパー火山灰毛穴マスク

  イニスフリー スーパー火山灰 毛穴マスク 



塗るだけで簡単に毛穴の汚れが落ちる必須アイテムとして、
色んなブランドのクレイを使っていますが、今回はイニスフリーの
火山灰のマスクをお試しさせて頂きました。

2015-01-28 at 09.16.53

スーパー火山岩カプセルが皮脂をしっかり吸着し、
  毛穴の悩みを集中ケアするクレイマスク。

ミネラル豊富な火山岩で肌にやさしく毛穴をケア。

済州で採れた5つの原料
 グリーンティー、ミカン、サボテン、ツバキ、オーキッドの保湿複合成分です。



ところでスーパー火山灰って
火山岩をオリジナルの2倍配合し、より強力な皮脂除去力持つ
清浄原料のことです。




火山灰パックはこんな感じ。

2015-01-28 at 09.17.24

見た目より柔らかく、お肌に負担なく伸ばせます。




2015-01-28 at 09.19.10  2015-01-28 at 09.47.27

待つこと15分。
クレイパックなので、塗ぬるま湯で落とすのに少しだけ
時間がかかりましたが、毛穴ほどよくすっきり。
しっかり塗っているのに、保湿成分も残してくれいるので
お肌がパリパリなんてこともありませんでした。




さてそんな火山灰パックですが、グリーンティバックと共に
只今お得なセットになり、イニスフリーワールドで発売中です

img_20150116_4.jpg


詳しい内容はこちら

イニスフリーワールドはこちら


500個限定で、私も大好きなイッツリアルのマスクシートが15種類も
入っているんですって
ご興味のある方は行ってみて



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 innisfree ワールド 】 グリーンクリスマス キャンペーン 素敵なポーチがゲットできるチャンスです

 イニスフリーワールド グリーンクリスマスキャンペーン 



もうご存じの方も多いかと思いますが、日本からもイニスフリーの
商品が購入できる公式サイト【 イニスフリーワールド 】
こちらのサイトで只今、グリーンクリスマスを開催中

innisfreeworld02.jpg


グリーンクリスマス イベントはこちら


グリーンシードクリームを購入すると、日本では【花より男子】や
【シティーハンター】でお馴染のイ・ミンホssi のオリジナルポーチが
ゲットできちゃうんですって



innisfreeworld01.jpg

なにを隠そう、わたくしこのお方、4回ほどファンミ行ってます
予定にはなかった会場に降りてきてくれ、真横でみて気絶しそうに
なった思いがw
そんなミンホssi の写真付きのポーチ  これはゲットしたいですね~




イニスフリーっぽい自然な素材&デザインで、外ではなく内側に
イ・ミンホssi がいるのもいいですね~

innisfreeworld03.jpg
このほかにも、ハンドクリームの2+2や、カプセルパック3+3なども
開催中です。
ご興味のある方は、こちらへ行ってみて 


innisfree ワールドはこちら   






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 innisfree 】 アンプル付きスペシャルケア 目元口元パックがいい! クマが薄く目元にはり

 イニスフリー スペシャルケアマスク アイ&リップ 



時間がなくてあわててお試しに1枚しか買ってこなく、
なぜもっと買ってこなかったのっと、後悔してしまったほど気にいった
スペシャルマスクのご紹介です。

2014-11-05 at 07.16.15

7種類のハーブ抽出物配合。

目元と口元にハリと弾力を。

年齢肌で気になる部分に長時間保湿と栄養を。




こちらは1枚のパックにアンプルと目元・口元パックが
付いているんです。
わかりやすいように切ってみました

2014-11-05 at 07.17.09

上がアンプル、下にパックが入っています。

単純なんでこういう1枚で2役ってタイプをみると、なんだかとても
お得な気分になります
お値段はっきり覚えていないのですが、コリデパさんでは
3枚で¥758でありました。





まずは最初にアンプルをつけます。

2014-11-05 at 07.19.12

美容液に近いサラサラ、もっちりなアンプルです
こちらをほうれい線、口元に塗るのですが、量が多いいので余ったものは
顔全体にぬりました。





続いてパックです。
袋をあけてみると

2014-11-05 at 07.27.20

アンプルの感じとは違う、もっちりとした白濁色のたっぷりのエッセンスに
パックが浸っていました。



パックはこんな感じ。

2014-11-05 at 07.28.09

上が目元用、下が口元用です。

つけてすぐは、前のアンプルをつけすぎてしまったのか
スルスルと滑りやすかったのですが、しばらくして落ち着くと
グイグイと浸透
刺激もなく気持ちの良い引き締め感




仕上がりですが、頑固なほうれい線は消えるわけではないですが
周りがふっくらしたせいか、気も~ち薄くなったような気が。
が、目元には私には効果がありました。
クマが薄くなって目元ふっくら
気を抜くと出てきてしまう左目下の薄いシワも見当たりません

これはいいかも、いや、かなり気に入ったかも
1枚のシートと違って、このタイプだと気軽なので、お出かけの朝にも使えそう。
うん、これはリピしよう






話は変わりますが、皆様にお礼とお知らせです

先日ブログでお知らせした【 コラムラテ 】の初コラムですが
皆様にたくさん見て頂いたようで、本当にありがとうございました。
そして今回無事2回目が公開されました。
もしよろしかったら、また遊びに行ってみてください。

 コラムラテはこちら






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


これは安い! innisfree イッツリアルシリーズのマスク Qoo10で10枚 ¥698

 イニスフリー イッツリアルマスク 



今朝Qoo10パトロールをしていると、今日の特価でこんなお得なものが。


( 製造年月日はわかりませんので、気になる方はお店に問い合わせてくださいね )



最初5枚かと思ったら、なんと10枚~
このシリーズ、大好きでデイリーマスクに使っていますが
お値段以上の力を発揮してくれるんですよね~



大好きすぎて、以前勝手にこんな記事も書いたことが

イニスフリー 勝手にベスト3レポはこちら   



この時は寒い時期にむかっていたので、濃厚系のマスクが多く
今日出ているグリーンティーときゅうりは入っていませんでしたが
もちろん使った事あります
記憶が正しければ、さっぱり系でこれからの季節にはいいです



日差しが気になるこれからに、待機させておいてもいいかも
しれませんね。
私は在庫がまだたくさんあるっていうのに、はい、ポチッ しました。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ