韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ THE FACE SHOP



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

期間限定 【 THE FACE SHOP 】 フラワーマスク スペシャルセット

 THE FACE SHOP フラワーマスク スペシャルセット 



とってもお得なフェイスショップのフラワーマスク、
スペシャルセットを購入してみました。

2016-06-26 at 21.56.46

 ( 20枚入り  ¥1,450 )

2016-06-26 at 21.56.59

単品では確か1枚¥125位だったので、かなりお得な
スペシャルセットかと。



マスクはこの4種類が5枚ずつ。

2016-06-26 at 21.58.12


早速こちらを使ってみました。

2016-06-28 at 09.44.51
 
 ( PEONY PIVOINE )


エッセンスはこんな感じ。

2016-06-28 at 09.45.36

柔らかシートに、適度なもっちり感のエッセンスです。
シートには何か所か切れ目が入っているので、お顔のかたちに
合わせやすいです

気持ちの良いマスクで、仕上がりはしっとりもっちり。
変なべたつきもなく、柔らかなお肌になりました
お値段以上に働いてくれるマスクかと思います。


こちら期間限定とのことだし、夏には使いやすいマスクなので、
こちらはまたリピしておこうかな~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村



驚きのエッセンス量 【 THE FACE SHOP 】マスクリームシート リピ決定~!

 ザ フェイスショップ マスクリームシート 



お久しぶりのフェイスショップのマスクシート。

2015-10-30 at 11.35.13

   ( 1枚 ¥270 )



種類は4種類ありましたが、私は集中ケアを購入。

2015-10-30 at 11.35.19


お肌のバリア強化を助け、集中的に栄養を供給します。



マスクシートはこんな感じ。

2015-10-30 at 11.36.17

柔らかかな極細糸シートで、お肌の密着も良いです




と、まぁ、ここまでは普通によくあるタイプの良いシート。
が、袋の中を見てびっくり

2015-10-30 at 11.37.24

中にはクリームのようなエッセンスが
た~っぷり入っってるんです




それでは全部出してみますね。

2015-10-30 at 11.38.26

ねっ、すごいでしょう~
この量たるや、今まで多分何百種類とマスクシートは
使ってきましたが、過去ベスト3にはいるかと。
まずはお顔に塗り、マスクシートにも染み込ませてもまだまだあり
もちろんボディーにも。



香りもほとんどなく、シートも気持ちいいので、いつまでも
つけていたい気分ですが、20分後はずしてみると
まずはくすみが抜けているに驚き。

そして表面に残ったエッセンスを浸透させると、、もちもちな
柔らか肌に
あれだけ塗りこんだのにべたつきもなく、しっとりと仕上がりました。
これは好きですね~ 週末即リピをしにイオンのフェイスショップへ
行ってきます



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 THE FACE SHP 】軽くて使いやすい2つのボディローションが気いってます

 ザ フェイス ショップ グリンティー マイルド ボディローション
               & パフューム シード ベルベット ボディミルク 



乾燥肌ではないので、この手のアイテムは毎年そんなに使って
こなかったのですが、年齢のせいでしょうか、それとも今年は乾燥が
強いんでしょうか、このところ使わずにはいられなくなってます。


とはいうものの、顔のこってり系は我慢できますが、つけないれないせいか
どうしてもべたつくものは我慢でこいないんですね~。
で、最近お気に入りはべたつかないこちらの2つ。

2014-11-22 at 09.54.49

左・・・・パフューム シード ベルベット ボディミルク。

右・・・・グリンティー マイルド ボディローション。





どちらもキットの中にはいっていたものなので、ミニサイズになります。

2014-08-15 at 14.02.35   2014-11-10 at 07.14.14




まずはグリンティー

2014-11-22 at 09.54.56

   ( 現品サイズは 300ml  税込 ¥720 )


オリーブ油」配合。
    軽い塗り心地で全身に使いやすいローションタイプ。




テクスチャはこんな感じ。

2014-11-22 at 09.56.23   2014-11-22 at 09.56.32

乳液状のゆるいテクスチャで、気をつけてださないとポタッと流れてしまいます。
なのでお肌への滑りも良くすぐに浸透し、べたつきなしです
グリーン系の香りが少し強いので、好き嫌いが分かれるかもしれません。


グリンティーボディーローションはこちら





続いてパフューム ベルベット ボディミルク

2014-11-22 at 09.55.06

こちらは現品は確認できませんでしたが、トラベルセットで¥753。




テクスチャはこんな感じ。

2014-11-22 at 09.57.36   2014-11-22 at 09.57.45

こちらもゆるめのテクスチャで、パフィームとつくだけあり、
フローラル系の香りが少し強いです。
スルスルと良く伸び浸透もい早く、瞬時に保湿してくれます





どちらもべたつきがまったくなくサラサラ仕上がりなので、
重いタイプが苦手な方には使いやすいと思います
ただ、2つとも少し香りに特徴があるので、好き嫌いが出るかと。
そしてとても軽いので、強い乾燥肌さんには少し物足りないかもしれません。
私は今の時期はこれくらいで十分だし、なんといってもイオンで手軽に購入できるので
これなくなったらグリンティー現品購入しようかなぁ~






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


久しぶりの 【 THE FACE SHOP 】 はパケ買いトラベルセット&ハンドクリーム

 ザ ファイス ショップ  トラベルセット & ハンドクリーム 



久々にフェイスショップでお買いものしました。

2014-11-10 at 07.13.11

思いっきりパケ買いのハンドクリーム&トラベルセット。
どちらも5%OFFで、
 ハンドクリーム ¥399  ¥379。
 トラベルセット   ¥753 ¥715。



トラベルセットはこんな内容でした。

2014-11-10 at 07.14.14

左から、シャンプー ・ リンス ・ 
          ボディーローション ・ ボディーウォシュ。


今週金曜日ちょっと宿泊予定があるので、その時に使おうかと。
が、在庫ボックス探せば、こんなセットはいくつもあるのですが
この可愛さに負けてしましました




続いてハンドクリーム。

2014-11-10 at 07.14.53

こちらは4種類あり、全部お試ししたのですが
香りとしっとりサラサラが気に入りました
これは大きさもいいし、ポーチイン決定です。



フェイスショップは最近あまり使ってませんが、たま~にのぞくと
目玉品や今回のように可愛いものに出会えたりするので
イオンへいった時の楽しみです
フェイスショップのネイルの発色が好きなので、クリスマスシーズンになったら
また行ってみようっと。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


フェイスショップであまりにお得で4つまとめ買い

 ザ フェイスショップでまとめ買い 



昨日、イオンの中のフェイスショップをのぞいてみると、
目を疑うようなお得なセットが。
思わず店員さんに値段を確認しに行ってしまったほど。



そんなお得なセットはこちら。

2014-08-15 at 14.01.51

あまりにお得でお友達にもあげようと、最後に残っていた
4つ全部お買い上げしちゃいました。



こちらこんなセットになってます。

2014-08-15 at 14.02.35

ボディーウォッシュ ・ ハンドジェル ・ ボディークリーム。



これなんと セットで¥100
このハンドジェルが使いやすく、何回かリピしたことがあったので
これだけでも安いかと。
少し小さめサイズですが、ポーチインするには



元々そんなに高いセットではないみたいですが ( 多分¥398かな )
¥100はお得だったかなっと。
さっ、お友達とお世話になってる、コスメ好きご近所さんに配ろうっと。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
