韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ダナハン
CATEGORY ≫ ダナハン
      

天敵(シミ)退治 多娜嫺ダナハン雪美白美容液

 ダナハン 雪美白美容液 



左頬にでてきた小さな天敵(シミ)、気になりだしたらどうにも落ち着かない。
今のうちに皮膚科にいこうかな・・・いや、自分でなんとかならないかと
何年もこちらを使ってきました。

DSCN3965.jpg

THE FACE SHOP ビタミン アンプルフィラー



こちらを使ってきたせいか、この天敵は幸いにも濃くもならず薄くもならず。
悪くなかったのですが、こちらのフィラー廃盤なのか
いつも買っていたコリデパさんが販売中止に。
フェイシショップさんの店頭にはあるのですが、さすがに定価では
買う気がしなくって
なので、なにか別のものを探さなくてはとこちらのダナハン美容液を少し前から
使っています。

DSCN3158.jpg    DSCN3157.jpg

美白成分の甘草抽出物が、くすんで暗くなった肌を明るく透明にしてくれる
  機能性漢方美白




伸びのよいサラッした美容液

 DSCN3964.jpg

1本10gなので少量にみえますが
5本で50gなので、普通サイズくらいの量はあります。
手のひらサイズのプッシュ式なので少量でも出しやすく
衛生的にもいいですね~




こちら使い始めて3本目になりますが
私の天敵は日によって濃かったり薄かったりするので
正直効果はあるような・・・ないような
でもつけていないと、きっともっとひどくなっているかもっと信じ
使っています・・・・w
しばらくこちらの美容液で戦ってみますね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ