韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ Missha

MISSHA様より素敵なプレゼントを頂きました

 ミシャさまよりいただきました 



先週の土曜日に大きな行事をおえまして
気が抜けてしまったのか、昨日は軽い微熱。
ここまでの2週間、仕事仕事仕事でちょっとだけ頑張りすぎてしまいました。
とはいうものの、今日からが本番。
また忙しい日が続きそうなそんな時、なんてことでしょう~


ミシャさまよりこんな素敵なものが届きました。

2017-04-10 at 07.01.48

左はパステルマカロンパウダーNo3 ¥1,620。
右は4月17日に発売になる、クッションファンデーション
ウェディングパーリー¥1,200ではないですかぁ~



どちらもつかってみたかったものばかりで、嬉しいプレゼント
でした、ありがとうございます。
こちらはまた使いましたら、レポさせていただきますね。



こちらのアイテム、気になる方はこちらへ行ってみて~

 ミシャはこちら   


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 MISSHA 】 夏のお肌をリセットのためこれをリピ

 ミシャ ピーリングジェル



そろそろ、身体もお肌の夏のお疲れが出るころかと思いますが、
みなさんはいかがですか
私も今年の夏は特に外での活動が多かったため、日々パックをしたり
日焼けたお肌をシワやシミにしないよう戦っております。


そんな中、ミシャのこちも大活躍中で、今回リピしました。

2016-08-21 at 15.30.33

お顔だけでなく、デコルテや肘、膝などかたくなりやすい
部分にも頻繁に使っているため消費が早いので、まとめて2本。
Qoo10で1本¥2,205、送料¥250でした。

2016-08-21 at 15.30.41


ピーリングも色々ありますが、これ何がいいって

2016-08-21 at 15.31.03  2016-08-21 at 15.31.09

ゴージャスがゴールドが、汚れた角質をポロポロと落とし
透き通った柔らかなお肌に仕上げてくれるんです
優しい使い心地なので、敏感肌さんにもというより、おすすめ
ピーリングは面倒でもその後のスキンケアの入りが全然違いますよね。
夏のお疲れ肌を癒してくれる、お気に入りピーリングです。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


【 MISSHA 】SUMMER BIG SALE はじまりましたね 私はこれを購入予定

 ミシャ サマービックセール 



昨日7月13日~22日まで、ミシャのサマービックセールが
始まりましたね。



MISSHA サマービックセール会場はこちら



これは参加しなくてわっと、私は何度もリピのこちら購入で
カートイン。

2016-07-14 at 11.06.02


左・・・・ニアビューティー モイストカプセルクリーム 
¥2,800 50%OFF ¥1,400



右・・・・・マイクロ フォームクレンザー
¥1,080  20パーセントOFF ¥864




特に右のフォームクレンザーは、もう何度リピしたかわからないくらい。
最近は主人も気にいってしまい使っているものだから
減りの早いことったら。
ちなみに息子のところにも置いてきてあります。



と、昨日はここまでカートに入れましたが、まだまだ気になるものが
あるので、今晩またチェックして購入しようかと思っています。
みなさんも気になるものがあったら行ってみて~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


エイジングの初期のアプローチ【 MISSHA 】レボリューション レッドトナー&ローション

 ミシャ レボリューション レッドトナー&レッドローション 



ミシャのレボリューションシリーズから発売された
真っ赤な容器が素敵なトナーとローションのサンプルを
使ってみました。

2016-05-02 at 13.30.12



現品はこんな感じ



( 左・・・・トナー150ml  左・・・ローション 130ml  各¥2,700 )

画像はミシャジャパンオンラインよりお借りしました




ミシャの方の説明ですと、サンプルの場合
トナー3枚に対しローション1枚とのこと。

2016-05-02 at 14.54.45

トナーは多めにバシャバシャってことですね


エイジングの初期サインにアプローチ。

はりとツヤのある若々しい印象へ。

ザクロ ・ ハイビスカス ・ クラベリーエキス配合。




テクスチャーはこんな感じ。

2016-05-02 at 14.55.51 2016-05-02 at 14.56.54

トナーが写真だとわかりにくいですが、スルスルとした
軽めのゆる~いテクスチャーです。
お肌への浸透がいいので、何回かつけて馴染ませると良いかと。
サンプル3枚使うのがわかる気がします。
バシャバシャ系ですがお肌はもっちりとし、物足りなさもないです。


ローションも軽めで、伸びの良い柔らかな使用感。
べたつかず、ローションもですが、これからの季節には
気持ちよく使えそうです。


これはちょっと私ではヒットの予感
夏のスキンケア候補にいれようかな。


 ミシャ オンラインはこちら





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


8つの機能を1つに【 MISSHA 】ニアビューティー オールインワンクリーム

 ミシャ ニアビーティー スマート オールインワンクリーム 



疲れてお手入れがあまりできない日に活躍するのが
オールインワンクリーム。
3月は本当に忙しく、オールインワンに頼ってしまう日が多かったのか
手持ちのものは完食

2016-04-17 at 12.09.05

ピモレ クリーミーセラムレポはこちら

これも大好きなクリームで、あまりの効果に疲れてない日まで
使ってしまうことも。



そんな私には救世主のアイテム。
今回はミシャに新登場したオルインワンを使い始めました。

2016-04-15 at 11.54.51

 ( 100g  ¥2,700 )

ニアビューティー スマート オールインワンクリームはこちら   



こちらは8つの機能を1つにした、オールインワンクリームです。

2016-04-15 at 11.54.58



クリームはこんな感じ。

2016-04-15 at 11.55.29

柔らかなジェルクリームで、香りはほとんどなく
わりと軽めでお肌にすぅ~っと浸透し、べたつきません
塗ってしばらくすると、しっとりと保湿感が出てきます。
スリーピングパック変わりに、いつものスキンケアの
最後に使ったりもしています。



これだけも十分ですが、
でも、やはりクリームだけは心配だわって時には

2016-04-15 at 11.56.44

こちらのナイトサイエンスエッセンスを数滴混ぜ使用。
翌朝にはもっちり復活です



最近は花粉でいつもより更に敏感肌気味なので、
お肌への負担も少ないこちらが絶賛大活躍中です。
癖がなく使いやすいクリームです。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ